2011年09月05日

東サラ、価格と厩舎が発表!…早速出資検討しちゃいました!…

(*^ー^)ノども!ワンピース、やっと盛り上がってきましたね〜^^
早く続きが読みたいのですが。。。アッ!来週の月曜は北海道だった。。。
そんな無駄にでかいです。

今日、公式HPで東サラ10年産募集馬の価格と厩舎が発表になりましたね〜^^
価格については東サラですし、こんなものかな??
そんな印象を受けました。その中でもあれ??これ安くない??
って馬もいたり。。。。

今日の発表を受けて、測尺以外は字面上では検討材料が揃いましたので、
早速、自分の出資基準に当てはめてみました!
その結果、すべての基準を満たした馬は。。。

01 コートアウトの10   牝 父 ディープインパクト 安田隆厩舎
04 エリモピクシーの10  牡 父 アグネスタキオン  橋口厩舎
11 アドマイヤリッチの10 牝 父 キングカメハメハ  平田厩舎
27 マルカフローリアン  牡 父 メイショウサムソン 西園厩舎


以上の4頭が出資基準を満たしていました。これから測尺を見て、
更なる絞込みをして、残った馬達をカタログ・DVDでチェックして、
応募する馬を決めたいと思います。

ちなみに10年産は1頭入魂で行きます!(予定)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:41| Comment(22) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

東サラのラインナップが発表!…なんか偏りが凄いですね〜…

(*^ー^)ノども!夜勤明けにすき家で食事をしたら、見事に胃もたれを起こした、
無駄にでかいです。もう若くはないんです。。。><;

他のブロガーさんも記事にされてますが。。。
昨日、予定通り東サラの2010年産の募集馬のラインナップの発表がありましたね♪^^

感想は予想通りのタキオン産駒とロブロイ産駒押しなラインナップで、
募集馬も今年は32頭と例年より多く出してきましたね。少し会員が増えたのかな??
これプラス昨年もあった海外のセールで購入した馬も募集があるんでしょうね。

募集馬の質も字面だけではありますが、かなり魅力的なラインナップですね。
何と言っても今年の目玉は。。。

コートアウトの10  牝 父 ディープインパクト
マンダララの10   牝 父 アグネスタキオン
エリモピクシーの10 牡 父 アグネスタキオン

この3頭でしょうか??その他の募集馬もかなり魅力的ですよ〜
詳細は後日、出資検討の記事の際に触れますが、これまた嬉しい悩みが増えそうです。(笑)


個人的に今年の東サラは1頭入魂の予定ですので、しっかりと検討していきたいです!
まぁ東サラの場合は厩舎と育成場所がはっきりするまでは、動きようがないんですが…(苦笑)

このラインナップですし、キャロと掛け持ちしている方にとっては、
キャロドラフトに影響がありそうですね。。。

とにかく来週の月曜に価格が発表になるそうなので、それを楽しみに待ちたいと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:41| Comment(20) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

キャロの測尺が出たよ〜…さてどうしましょうか??…

(*^ー^)ノども!キャロの測尺が出た結果を受けて、
やはり東サラのリストと両睨みで臨むことに事になりそうな無駄にでかいです。
本当に頭が痛いです。><;

そんな訳でキャロの測尺が出ましたね〜^^
この結果を受けて出資基準を満たした馬が以下の通りとなりました。

<1次出資可>
03 バランセラの10      父 ディープインパクト 堀厩舎
38 フォルテピアノの10    父 ディープインパクト 音無厩舎
39 ガヴィオラの10      父 ディープインパクト 藤原英厩舎
44 ディアデラノビアの10   父 キングカメハメハ  角居厩舎
70 グレイトフィーヴァーの10 父 スペシャルウィーク 松田博厩舎


以上5頭が1次で出資可となりました。。。ってこれってかなりの人気所ですね〜><;
頭痛いっすわ!( p_q)
この中から牡2頭と牝1頭に出資したいのですが、ちょっと無理ですかね??(T▽T;)
ここまでDVDをかなり見て、この5頭ならほぼ牡馬2頭は決まりました!
牝馬は甲乙つけ難く、どちらも激戦必至ですしこれまた頭が痛いです。。。

続いて2次で出資可の馬は…
<2次出資可>
07 ライラックレーンの10  父 キングカメハメハ  加藤征厩舎
14 スターミーの10     父 ダイワメジャー   萩原厩舎
27 ベルグチケットの10   父 ネオユニヴァース  勢司厩舎
52 ブルーメンブラッドの10 父 シンボリクリスエス 石坂正厩舎

56 フサイチパンドラの10 父 シンボリクリスエス 石坂正厩舎


以上が2次で出資可の5頭となりました。
この中でブルーメンブラッドは1次で満口になるでしょうから実質4頭ですかね?
牡馬の3頭なら牡馬はあの馬かあの馬ですかね?
牝馬は選択肢が1択ですが、こちらも1次で満口になりますかね??

以上が私の出資基準を満たした10頭です。
ちょっと厳しい勝負になりそうですが、しっかり票読みして最優先のカードを切る馬を決め、
2次で出資可の馬を1次募集に繰り上げる等の戦略が必要となるかもしれません。><;

その判断をするためにも明日の東サラの募集リストは楽しみでもあり、
怖くもありますね〜。。。
さてさてどうなるか、後2週間ちょいしっかり悩みたいと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:28| Comment(10) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

