2011年09月28日

東サラ募集馬…HPに動画がUPされました〜…

(*^ー^)ノども!日々、出資予定の馬のDVDのチェックを怠らない無駄にでかいです。
ちなみに、その他の馬は見なくなりました!(笑)

そんな訳で、動画が無くて困ったなぁ〜と思っている方が多いと思われる、
東サラ外国産馬の動画が公式HPにUPされましたね〜^^

見た印象はどの馬も流石の好馬体!!本当に1歳馬??って感じです。
動きは、中にはう〜〜〜ん。。。って馬もいましたが、
ちょい堅い??のかなと思いつつも流石BOOK1で競り落とした馬だけあって、
かなりの出来ですね♪^^←注 この男、馬と異性の見る目無し

そんな中でも1頭!あの馬はちょっと素直に欲しいですね♪(笑)
それまでの出資状況にもよりますが、2次まで残ってたら、
行っちゃうかもしれません。(///∇//)イヤ〜

あ!ちなみに東サラさんの1次募集は抽選マニアの私らしく、
大抽選会確実のあの馬ONLYで行く予定です♪(笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:43| Comment(14) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

キャロの残口マジックが発表!…腹をくくりました!…

(*^ー^)ノども!なんか変な夢で起こされたのですが、どんな夢か全く覚えてない、
無駄にでかいです♪。。。なんだったんだろ??

そんな訳で昨日、キャロの残口マジックが発表になりましたね〜^^

私が1.5次・2次で狙っていたあのお馬さん達はいずれも点灯してました。
つか、スターミー9口ってあせる
これは間違いなく1.5次で無くなりますね。><;
この仔は欲しかったのですが、完全に戦略ミスです。(TωT)

こうなった以上、出来れば1.5次には参加したくないので、(こうならなくてもですが…)
なにとぞ最優先のお馬さんは〇を下さい。m(_ _ )m

この残口発表をうけて、あらかた私の今年の出資の方向性は決まりました。
まず、頭数については10年産は4頭〜5頭と考えていましたが、
おそらく4頭となりそうです。
それと今年は東サラは1頭出資と考えていたのですが、これを撤回する事をここに宣言します!(笑)
変な縛りを設けずにキャロの残口のある馬と、東サラの残口のある馬から柔軟に対応していきます。

なんにしても、まずは後4日、キャロの抽選結果をドキドキワクワクで待ちたいと思います♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:46| Comment(12) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

キャロット応募しました!…抽選運は無いはずですが大丈夫??…

(*^ー^)ノども!今日、なんかのメルマガで起こされてイラッとしている、
無駄にでかいです。。。そんな情報いらんわ〜!

という訳で昨日、悩み悩んだキャロドラフトの応募をしました!

今回のドラフトは最優先馬を何に??と応募は3頭?4頭?どっち??
この2点で相当悩みました。。。

最優先に関してはディアデラノビア・バランセラ・ガヴィオラの3択で、
悩み、最終的にツアーで実馬を見て結論がでました!

応募頭数に関しては、ツアー前に候補馬が以下の11頭いました。

・バランセラの10
・ティエッチマンボの10
・ライラックレーンの10
・スターミーの10
・ベルグチケットの10
・フォルテピアノの10
・ガヴィオラの10
・ディアデラノビアの10
・ブルーメンブラッドの10
・フサイチパンドラの10
・グレイトフィーヴァーの10


実際にツアーに行ってみて、皆、いい馬だったのですが。。。。
特に印象が良かった以下の6頭が最終選考に残りました。

・バランセラの10
・ティエッチマンボの10
・スターミーの10
・ガヴィオラの10
・ディアデラノビアの10
・グレイトフィーヴァーの10


まず、最優先馬はツアーで実馬を見てほぼ一目ぼれ!
その馬を見る前まではガヴィオラかな?と思っていたのですが、
その思いはあっさりとひっくり返りました!

となると、ディアデラノビアは物理的に一般での応募は無理なので、
候補馬から除外。(こちらもかなりいい馬だったんですけどね。。。)

応募頭数に関してはガヴィオラを一般で書くとなった以上、
抽選からもれる可能性はかなり大きいので、4頭にする事に。。。

その4頭目を何にする??でかなり悩みました。
迷った結果!ある1頭は2次まで残るでしょ??
という読みから、最終的に…

最優先
・バランセラの10

一般
・ティエッチマンボの10
・ガヴィオラの10
・グレイトフィーヴァーの10


以上の申し込みをしました!



ちょあせるそれみんな抽選じゃね?
と思った方正解です!(笑)

ちなみに一口の私の抽選運は過去3回チャレンジしまして。。。

09産東サラ募集      ドメーヌの09      落選
09産キャロラリア産募集  ファビラスキャットの10 落選
10産社台募集       スプリングチケットの10 落選


3連敗中。。。。。orz

と実に持っている男であります!(T▽T;)

私自身それは十分承知していますので、運気を上げるために、
部屋掃除・水回りの清掃をしてから応募しました!

誕生月は運気が上がると言いますし、
なんとか!なんとか!!なんとかぁ〜〜!!!希望を通して下さい!
よろしくお願いします。m(_ _ )m

最後に皆さんが希望馬に出資出来る事をお祈りしております。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:07| Comment(38) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

