2011年10月06日

キャロ1.5次へ突撃…ええ!抽選マニアですから!…

(*^ー^)ノども!なぜか体中が痛い無駄にでかいです。
歳のせい??(苦笑)

キャロ&東サラ会員にとって今週はまさにお祭りですよね〜!

そんな中、本日?よりキャロの1.5次が開幕!!
当然権利がある私は、突撃しました!!

そのお馬さんは。。。

・ショアーの10
・スターミーの10
・ルミナスポイントの10
・ササファイアーの10


以上4頭に申し込みをしました!!

ちょあせるそれ全部抽選だろう!と思った方正解です!(笑)

ええ!抽選マニアですから、欲しい馬に何のひねりもなく突撃します!

今回は抽選落ちを考慮して多めに申し込みましたよ〜!少し学びました!(笑)
もし、全部当選したらかなり嬉しいですが、かなりの予算オーバーになります。
まぁ私は神にまぁまぁ愛されてますから、全頭当選とかありえませんけどね〜←自虐

1.5次に参加される方が希望馬に出資出来る事をお祈りします♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 00:35| Comment(8) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

キャロ1次ドラフト結果発表!…まぁこんなもんかな??…

(*^ー^)ノども!1時間かけて作成している記事が途中で消えてがっかりな無駄にでかいです。
マジですか〜><;

そんな訳で。。。
我が家にも昨日、キャロドラフトの結果が来ました!!

その前にどの馬に応募したか、軽くおさらいします♪

<最優先>
・バランセラの10

<一般>
・ティエッチマンボの10
・ガヴィオラの10
・グレイトフィーヴァーの10

以上の4頭で応募しました。各馬の募集状況は・・・

・バランセラの10 1248口(うち最優先749口)
・ティエッチマンボの10 445口(うち最優先163口)
・ガヴィオラの10 832口(うち最優先506口)
・グレイトフィーヴァーの10 823口(うち最優先316口)

という状況でしたので、まずガヴィオラ落選は確定。><
グレイトフィーヴァーも奇跡が起きない限り無理!><><

という訳で、なんとしてもバランセラ・ティエッチマンボの2頭は確保したい!
特にバランセラはツアーで惚れて決めた馬!この馬だけでも!!

そんな想いで結果通知を待っておりました。
そして気になる結果は。。。(誰も気にしてないと思うのだが。。。)











無駄にでかいのまったり日記


バランセラの10 落選!orz

ティエッチマンボの10 当選!よっしゃー!

ガヴィオラの10 落選。いや、わかってたし。

グレイトフィーヴァーの10 落選!やっぱり><;

という結果でした。いやぁ〜バランセラの10落選は正直痛い!痛すぎますが、
全滅も覚悟していたので、ティエッチマンボの10が取れたので、
ホッとしているのが正直な所ですね♪^^

これで、1.5次の権利を得ましたし、以下の候補の中から再度検討して、
5日の夜に申し込みたいと思います。

<1.5次候補馬>
・ショアーの10
・スターミーの10
・ベルグチケットの10
・ルミナスポイントの10
・ビスクドールの10
・ササファイアーの10
・ポイントアシュリーの10

抽選マニアの私ですから、また抽選になるんだろうなぁ〜。。。><;

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 01:19| Comment(32) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

東サラ応募しました♪…抽選マニアなんで♪…

(*^ー^)ノども!いよいよ明日、キャロの結果が届きそうですね〜!
明日届かなかったらどうしよう?な無駄にでかいです♪

と、キャロの結果も気になるのですが、その前に!
先日、東サラの1次に応募しましたので、ご報告させていただきます。

まず、以前も書きましたが。。。
私の出資検討はまず、自分の出資基準をクリアしている馬をピックアップし、
すべての基準を満たしている馬を1次もしくは1位に♪
一部基準をクリアしていないもののあらかたクリアしている馬を2次、もしくは2位以下に♪
出資可能馬として、選出。

そのピックアップされた馬の中から、馬体・DVDで動きを確認して、
出資馬を決めるという手法を取っております。

馬を見る目が無い、私の苦肉の策なんですけどね。。。><;

前置きはこれくらいにして、まず全ての出資基準をクリアして1次で出資可な馬は以下の馬達です。

・コートアウトの10
・デルモニコキャットの10
・エリモピクシーの10
・アドマイヤリッチの10
・マルカフローリアンの10

以上の5頭が、私の1次で出資可な馬達です。

ここから、カタログ・DVDをこの5頭を見て、じっくりと吟味するはずだったのですが。。。
DVDを見て、ある馬に即決でした!!
他の4頭もいい馬なんですが、この1頭だけは私の中では別格に見えました。
(注意。この男、馬と異性をを見る目はないです。)

その後も何度も何度も見ましたが、やはりその想いは変わる事はありませんでした。
もうこれ以上見ても変わる事は無いだろう!と判断し、申し込み日初日の、
30日に、いつもの様に水周りの清掃後に応募しました。

その馬とは!!





















エリモピクシーの10





です!ここまで引っ張って、そのドミーハーな馬かよ〜!!と思った方すみません。m(_ _ )m
決して私が抽選マニアだからって事はないんですよ〜あせる
素直にこの馬が一番よく見え、1番出資したいと思った馬でした。
大抽選会確実な馬ですし、なんとか無事に取れる事を祈っております。

最後に皆さんが希望馬に出資出来る事を祈っております。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:28| Comment(24) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

