2011年07月20日

レッドサイファー近況…更新記事は短いですが♪…

(*^ー^)ノども!明日は早起きして大掃除ならぬ小掃除をする予定の無駄にでかいです♪


そんな訳でレッドサイファーの近況です♪


レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記


11.07.15 

(ノーザンファーム早来)
周回コース2400m(ハロン20秒)、週3回坂路(15−15)。馬体重485キロ。
担当スタッフ「基本メニューは変わりません。順調ですよ。このペースは楽にこなしますし、体力もついてきたと思います。このままの調子で鍛え込んでいきたいですね」


更新記事短かっ!!

でも順調で変わりなくきているからこその、この短さなんですからいいんです!

この馬に関しては入厩はまだまだ先になりそうですし、のんびりと待つことにしてますから♪(苦笑)


乗り込みながら馬体も確実に大きくなってきてますし、これからまだ良くなりそうな馬体もしてますから、

この先、どういう風に成長してくれるか本当に楽しみです♪^^


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 00:12| Comment(0) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

レッドサイファー近況…充実の秋を迎えるために♪…

(*^ー^)ノども!G1は回避する事を本日協議の末決定しましたので、

お知らせします♪←誰も聞いてないってあせる

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳でレッドサイファーの近況です♪


レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記

11.06.30 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「周回2400mをハロン20秒ペース。坂路は週3回で週2回は15−15、週1回は15−16くらいのところを乗っています。馬体重は482キロ。体つきも本当に良くなってきましたね。先生から具体的な話はありませんが、いい形で秋競馬に乗り込めそうな雰囲気がありますね。まだ変わってきそうですよ」

本当に体つきがよくなってきましたね〜^^

秋デビューに向けて、じっくり熟成でお願いします♪

本当に秋デビューでいいんですよね?(笑)

冗談はともかく、ここまで順調に来ていますし、無事に夏を越して、

今よりもスケールアップを期待しています♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:22| Comment(0) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

レッドサイファー近況…もしかして充実期?…

(*^ー^)ノども!仕事上がりのアイスがやめられない無駄にでかいです。


そんな訳でレッドサイファーの近況です。


レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記

             (ドトゥラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.06.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「坂路15−16くらい、周回は2400mを20秒前後というメニュー内容です。体に幅もでてきて、しっかりと鍛えることができていますよ。アクシデントなく鍛えこむことができているので、先々が本当に楽しみです。このまま順調に進めていきたいですね。馬体重は486キロです」


いやぁ〜先々が本当に楽しみです。って(●´ω`●)ゞ

多少盛ってるのでしょうがやはり嬉しいですね〜^^←単純

でもここの所の充実ぶりは目を見張るものがありますし、

もしかしたら、今が成長期なのかもしれませんね。ほんまこのまま順調に、

入厩までお願いします。(入厩は秋ですかね〜?)


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 15:58| Comment(4) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

