2011年09月02日

レッドサイファー近況…順調ですね!でもあれ?夏負け気味??…

(*^ー^)ノども!さすがにキャロのDVDを見飽きてきた無駄にでかいです。

そんな訳でレッドサイファーの近況です。

レッドサイファー(アルウェン09) 牡 父 フジキセキ 藤沢和厩舎

無駄にでかいのまったり日記


11.08.31 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間もメニュー自体は変わりありません。周回でハロン20秒、週2〜3回の坂路では15−15を消化。大きな変化はありませんが、今の時期にしっかり乗り込んでおけば、後々が楽になります。大きな変化はないようでも、着実に良化はしていますよ」


変わらず順調に乗り込めています!ここでしっかり基礎体力を強化しておけば後々楽でしょうし、
ご指名までじっくりと乗り込んで欲しい所です。
写真を見ても相変わらずのゴリマッチョ系でいいと思います♪^^
ただ少し目の周りが黒くなっているので、夏負け気味なんですかね??
もしそうならここまでしっかり乗って来てますし、気分転換に少しゆっくりさせても、
いいのでは??とも思います。とにかくこのまま順調にお願いします♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 15:42| Comment(0) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

レッドサイファー近況…ん〜〜〜。。。まあ順調って事ですね!…

(*^ー^)ノども!明日から仕事でちょっぴり切ない気分になっている、
無駄にでかいです。休みは終わるのが早いなぁ〜。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記

            (ブレッドさんに提供していただきました。ありがとうございます。)

11.08.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「馬体重486キロと少し余裕はありますが、変わらず順調に乗り込めています。週2回は坂路で15−15を消化。周回コースと坂路を日によってバランスよく織り交ぜています。目標の秋に向け、しっかりと基礎体力の強化ができていると思います」



うん。順調のようですね。この更新内容は少し寂しいですが、
頓挫しての長文よりはずっといいですからね〜^^
正直そろそろ入厩してもいいと思うのですが。。。
(』>ロ<)』{先生、ご指名はまだですかーーー!?(笑)
とにかくこのまま順調にいって欲しいものです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:13| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

レッドサイファー近況…順調ですが、今後はコピペ?…

(*^ー^)ノども!お盆は餃子の街へ帰省??する予定の無駄にでかいです♪
アッあせるでも、愛馬が新潟に出走する時は、当然新潟に行きますけど。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳

$無駄にでかいのまったり日記

          (ブレッドさんより提供していただきました。ありがとうございます♪)

11.07.29 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「基本メニューは変わりませんが、秋を見据えた調整で、コンスタントに15−15を乗れているので、体力の底上げも感じられます。馬体重は486キロ。このまましっかり鍛えていきますよ」



順調に乗り込まれていいですね〜!…がだいぶ薄いコメントになってきましたねあせる
もう書くことが無いんだろなぁ〜。。。><
まぁこの馬に関しては来春までにデビューしてくれればと思っていますので、
しっかりこの時期に基礎体力の増強と気性の成長を促して欲しいですね♪
おそらく、順調であればこの先はコピペな近況なんでしょうね…(苦笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:42| Comment(6) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

