2011年10月15日

レッドサイファー近況…今年最大のサプライズ??(笑)…

(*^ー^)ノども!来年からの維持費を考えると気が重い気がする無駄にでかいです。
4頭の予定が8頭だからなぁ〜。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
$無駄にでかいのまったり日記

              (ドゥトラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.10.12 
(ノーザンファーム早来→藤沢厩舎)
14日(金)、美浦トレセンに入厩予定となりました。


11.10.14 
(ノーザンファーム早来→藤沢厩舎)
本日入厩予定でしたが、15日(土)の入厩に変更になりました。入厩後の情報更新は、「厩舎」欄にて行います。


NF早来で順調に調整を続けている、サイファーですがついに入厩するそうです。

Σ(゚д゚;)え?え?え?え?入厩??
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マジですかーーーーー!!
ちょ・ちょ・ちょ…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エーーーーーーーーー!!


ゴホン!

何にしても祝日入厩!!

いやぁ〜意外でしたね〜。てっきり年末か年明けだと思っていたので、
これはかなり驚きです!ここまで順調に来ていましたが、
藤沢和先生の所は超人気厩舎ですから、なかなか馬房が空かないと思っていただけに、
この報は今年最大のサプライズかもしれません!
まずはゲート試験まで順調に行って欲しいものです。
それと。。。少しでもいい所を見せて先生に存在をアピールしてくるんだぞー!
(暴れてアピールするのは辞めてね。(笑))

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:14| Comment(10) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

レッドサイファー近況…順調ですね♪じっくりいきましょ!…

(*^ー^)ノども!キャロの1次の結果通知が今日、予定通り発送となったようですね♪
あの馬の抽選が通ってますように!な無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
$無駄にでかいのまったり日記


11.09.30 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「馬体重は496キロ。数字や体型に大きな変化はありませんが、15−15中心のメニューを乗り続けてきたことで、競走馬らしく洗練されてきたように思います。元々ジックリという方向で進めてきましたので、ペース自体は上げていける状態にありますが、この内容で鍛え込んでいくことになると思います。体の成長もフットワークも、ある意味イメージ通り。気性も問題ないですし、順調ですよ」


現在のNF早来で育成中のサイファーですが、この半月も順調に乗り込めたようです。
この馬については年明けデビューと思っていますので、全く焦りはありません。
写真を見る限り少し馬体もスッキリしてきた感じがしますし、
何より馬体が充実してきましたね♪^^それにしても…目つきが悪いなぁ〜(苦笑)
10月もこのまま順調に乗り込んでくれればと思います♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:53| Comment(6) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

レッドサイファー近況…成長期ですか??…

(*^ー^)ノども!朝から鬼更新すみません。m(_ _ )m
そんな無駄にでかいです。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
無駄にでかいのまったり日記

            (ドゥトラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.09.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「メニューは前回同様、コースと坂路を織り交ぜながら、じっくり乗り込みを消化しています。ちょうど背が伸びて幅が出てきているところなので、成長を阻害しないようにじっくり乗り込んでいます。徐々にペースアップを図る予定ですが、ここまで大事に育ててきたので、今後も馬本位で進めていきたいと思います。馬体重は496キロです」



相変わらずのじっくりじっくり調整ですが、ただいま成長期に突入したみたいですね♪
NF様の方で細やかなケアをしていただいているので、一安心です♪
これからどのような成長曲線を描いてくれるか楽しみですね♪^^
どうやら年内デビューは無さそうですので、ならなじっくりと成長を促してほしいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 08:03| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

