2011年06月28日

そっか〜みんな色々苦労してるんだね!…時間のつぶし方…

(*^ー^)ノども!昼寝から目覚め予定通り、めさめさダルイんですけど〜!

って感じの無駄にでかいです♪


昨夜、一緒にA県に来ている同僚に…

『休みの時って何やってる?俺、暇で仕方ないんだけど〜!』


って言われました。


私の場合は基本引きこもって、競馬の研究や一口のDVDなどを見てるので、

そんなに時間の過ごし方について苦労した事はないのですが、

みんなはそうなんだろ〜な〜って感じました。


そこで、皆さんに質問です!!


皆さんが時間が余った時、何をしてすごしていますか?

皆さんの時間のつぶし方を教えて下さい♪


忙しくて、時間が余る時なんかないわー!ヾ(▼ヘ▼;)

って方は、昨夜の晩御飯はなんでしたか?(笑)


よかったら。教えてください♪


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 17:41| Comment(23) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

無駄にでかい近況…そりゃ〜仕方ないでしょ///…

M駄にでっかい

『皆さん、こんばんは♪本日はお忙しい所お集まりいただきありがとうございます。』

『本日はA県Y沢市に越して20弱たった現在の無駄にでかい氏の近況をインタビューしていきたいと思います。』

『無駄にでかいさん、こんばんは♪今日はよろしくお願いします。』


無駄にでかい

『こんばんは♪よろしくお願いします。』


M駄にでっかい

『まず、Y沢市に来て約20日経ちましたが、Y沢市の率直な感想をお聞かせ下さい。』


無駄にでかい

『はい。基本的には私の地元と同じ田園が広がっている静かな町ですね。』

『ただ、国道沿いに飲み屋が沢山ある所が少し違う所ですかね?』


M駄にでっかい

『ヘぇ〜国道沿いに飲み屋街があるのですか?それは珍しいですね〜』


無駄にでかい

『そうなんですよ〜少し驚きでした!』


M駄にでっかい

『仕事の方は現在どんな感じなんですか?』


無駄にでかい

『はい。現在は4僅2休の勤務で昼4日行って2日休んで、

夜4日行って2日休みの勤務をしております。』


M駄にでっかい

『夜勤もあるんですか〜?それは大変ですね〜って今までやった事ありましたっけ?』


無駄にでかい

『いえ、ほとんど無いに等しいですね〜><』


M駄にでっかい

『業務の方には少し慣れました?』


無駄にでかい

『まだまだですが、こちらの方に温かく指導していただき、なんとか少しずつではありますが、

慣れてきた所です。』


M駄にでっかい

『逆に業務で困っている事はありますか?』


無駄にでかい

『ん〜〜〜…仕事をまだ覚えきってないのと慣れてなくスムーズに出来ないとこにも困っているのですが…

一番はA田弁が解読出来ない時があるのが困りますね〜><』

『何度も聞き直すのも失礼かな?と思いますし、だからと言って理解しないのも問題ですし、

その辺りのさじ加減がちょっと気を使う所ですね。』


M駄にでっかい

『A田弁ってそんなにわからないものなんですか?』


無駄にでかい

『こちらに来てすぐお爺ちゃんと喋った時程ではないですが、やはりわからない時が多々あります。』


M駄にでっかい

『それは、もう慣れるしかないですね。(;´▽`A``』

『A田県と言えば、美人が多いと有名ですが、もうA田美人に出会いました?( ´艸`)』


無駄にでかい

『それが、あまり意識してないせいなのかもしれませんが、まだ出会ってませんね〜(^▽^;)』

『もしかしたらガセかもしれませんよ〜←失礼』


M駄にでっかい

『まぁあなたは無駄に面くい(死語?)ですからね〜』

『もっと己を知って下さい!ヾ(▼ヘ▼;)』

『休みの日は何をしているんですか〜?』


無駄にでかい

『休みの日は、部屋の片づけ等もだいぶ落ち着いたのでまったりすごしてますよ〜』


M駄にでっかい

『まったりすごすでは少しわかりませんので、この前の休みは主に何をしていましたか?

少し具体的にお願いします。』


無駄にでかい

『はい。この前の休みは掃除・洗濯・食事・睡眠以外の時間は全て社台・サンデーのカタログ&DVDを見て、

出資馬検討をしていました。』


M駄にでっかい

『そう言えば今年から入会するって言ってましたもんね〜』

『それで気になる馬・出資したい馬はいましたか?』


無駄にでかい

『はい!いましたよ〜♪』

『今年から過剰出資を避ける為、出資基準を作成したのでそれにそって検討した所、

1位で申し込み可の馬5頭・2位以下で申し込み可の馬14頭が残りました。、

現在はそれの優先順位を付けている所です。』


M駄にでっかい

『なるほど?優先順位ってちなみにどんな感じで決めているんですか?』


無駄にでかい

『はい。ここまで一切馬体や動きをみていなかったので、カタログやDVDを見てそれらの確認や、

種牡馬×母父の成績をみて相性がいいか?などで優先順位をつけています。』


M駄にでっかい

『ほう!では具体的な名前をお教えいただく事は可能ですか?』


無駄にでかい

『それは…来週、出資検討の記事を書きますのでその時に発表しますので、

それまで、お待ち下さい。』


M駄にでっかい

『わかりました。今日はありがとうございました。』


無駄にでかい

『ありがとうございました。』


M駄にでっかい

『それでは、ここから読者の皆様で質問がある方がいらっしゃれば、お答えさせていただきますので、

質問のある方はどうぞ!』



posted by でか at 21:17| Comment(10) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2011年度目標の進捗状況…根性無しを露呈中…

(*^ー^)ノども!昼間に寝るのってこんなに大変だったか?

そんな感じの無駄にでかいです。


そんな訳で今年の初頭にたてた目標の新よく状況をかるくフォローして見たいと思います。…


<競馬観戦>

今年もダービーと有馬記念を現地で観戦する。


ダービー観戦は諸事情により出来ませんでした。(T▽T;)

有馬記念はなんとかスケジュール調整をして行きたいですね!

<馬券>

回収率100l超え!


6/6現在で回収率94.7%と暗黒だった1月があった事を思えば、(1月回収率21.3%)

まずまず健闘しているかなぁと思います。

これから苦手な夏競馬がやってきますが、なんとかやり過ごす事ができれば、

目標達成が見えてくるかもしれません。


<一口馬主>

初勝利をあげる!


これは、まだ達成できておりません。><

なんとかこの夏に出来るよう全力で愛馬達の応援をさせていただきます!


<POG>

JRA-VAN…3000位以内

UMAJIN…2000位以内

UMJIN チーム戦…100位以内


2010-2011シーズンのPOGが終わりましたね〜結果は…


JRA-VAN…8026位ショック!

UMAJIN…4598位ショック!

UMJIN チーム戦…236位ショック!


と見事なまでの未達成でした。><

来シーズンはなんとか上記の目標を達成したいものです。

入院をしない!


これは、今の所クリア中です!

なんとか後半年、健康管理に注意して達成したいものです



体重維持!


先日の健康診断で6`増が判明。><

これは、ちょっとヤバいです!

見事に自宅警備員生活が響いていますね。。。

早急に体重計を買ってダイエットをスタートさせたいと思います。


禁煙!


えっと禁煙って美味しいんですか?

まぁそんな感じです。(iДi)


うーーーーーん、こうやって見ると全く目標達成出来てないですね。( ̄_ ̄ i)

まだ半年あるので、まだ可能性があるものは、

達成に向けて努力していきたいです!


それでは、また♪(-^□^-)


<健康>
posted by でか at 16:50| Comment(14) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

