2011年08月23日

甘酸っぱい?それとも甘辛い?それともただただ切ない?

(*^ー^)ノども!流石にキャロのリストを見飽きたぞ〜!
早く!早く!!カタログを下さい!!
そんな心境の無駄にでかいです。。。

そんな訳で日々生活を送っていれば、嬉しい事なんだけどなんか切ない。。。。

とか

嬉しい事なんだけどなんか寂しい。。。。。

そんな事ってありますよね。

そこで、皆さんの嬉しいんだけど、なんか切ないとか寂しい、
過去にあったそんな事をよかったら教えて下さい。

ちなみに私は。。。

一口馬主をしていて、初めて入金されたお金が愛馬の引退精算金だった事です。(T▽T;)

皆さんの嬉しい事なんだけどなんか切ない。
そんなエピソードを教えて下さい。

そんなん教えられないわ〜!!って方は昨日の夕飯を教えて下さいね〜

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:35| Comment(24) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

帰宅しました〜^^


えっと、先ほど、母の避難先の餃子の街から新潟競馬場を経由してA県の自宅@仮に帰宅しました。

1週間の滞在でしたが、まぁこれでもか!!ってくらいのんびりしました♪

今日は記事にしたい事が結構あるのですが、ちょっと気力が。。。

明後日まで夏休みですので、その間にのんびりと書いていきたいと思います。

という訳で、本日は記事のUPと皆様の記事にご挨拶に行くのを休ませていただきます。

勝って言って申し訳ありません。

最後に。。。

新潟競馬場に行って馬券が1つも当たらなかったぞ〜!(T▽T;)
posted by でか at 23:01| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

NEW PCデビュー!…やっと!やっと!です…

(*^ー^)ノども!なんか予定より早く日曜日から夏休みになりました♪^^
久々に餃子の街に帰りまーす!な無駄にでかいです♪

本日やっと!や〜〜〜〜っと!!ネット工事が来て、ついに!ついに!!
我が家にもネット環境が整いました〜!о(ж>▽<)y ☆

そんな訳でネットが整ったら、新しいPCをデビューさせようと思っていましたが、
思いの外デビューが遅くなり、購入してから約3ケ月の時を経て、
ついにデビュー!となりました!
無駄にでかいのまったり日記


$無駄にでかいのまったり日記

という訳で、早速悪戦苦闘をしながら設定をして、なんとかつながるようになりましたー!^^
かなりサクサク動いて快適です♪o(^▽^)o

そんでもってついに。。。
$無駄にでかいのまったり日記


光TVを導入して、やっと、や〜〜〜〜〜っとグリーンChが我が家に戻って来ました♪^^
これで、愛馬のレースを見れます♪^^
震災前までは常にGCを付けっぱなしの環境でしたので、今まではなんか物足りなかったんですよね〜。。。
これで、やっと普通の生活に少し戻ったような気がします♪←ただの馬バカ

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:43| Comment(18) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

