2011年10月15日

レッドアーヴィング近況…ゆっくり治しましょ!…

(*^ー^)ノども!本日は寝坊してPMから出社したダメ社会人の無駄にでかいです。
だ・だって目覚ましが全く聞こえないんだもん!><

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です。

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎



無駄にでかいのまったり日記

           (まっくさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.10.14 

(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「現在は角馬場のフラットワークで運動を行っています。まだショックウェーブをしたばかりなので、軽めの運動で様子を見ています。無理はしたくないので、様子を見ながら進めていきます」


馬房で寝違えを起こし移動が延期になったアーヴィングですが、治療しながら、
軽い運動を行っているようです。
ここは無理する所じゃないですしね!戻ったらまた激戦が待っているでしょうし、
しっかりと療養して英気を養っていただきたいですね。

所でショックウェーヴって良く聞きますが、人間で言う超音波治療みたいな感じ??

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:52| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

レッドアーヴィング近況…そんな事もあるんだ!…

(*^ー^)ノども!なんか肩が痛いですけど、おしぼりの投げ過ぎ??
そんな無駄にでかいです。確かに全力で投げたしな〜。。。

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です。

レッドアーヴィング(エンンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎
無駄にでかいのまったり日記


11.10.07 
(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「先週末、馬房内で軽く左トモを寝違えてしまったようです。すぐにショックウェーブを施し、今は角馬場で軽く動かして様子を見ています。移動予定は先送りになりますが、少しでも気になる点があれば無理したくありません。馬の状態に合わせて、今後のスケジュールを考えていくことになると思います」


現在ノーザンFで軽いお休みをいただいたアーヴィングですが、
どうやら寝違いで左トモを痛めてしまったようです。><;
優等生ですが、寝相は悪いのかな??(笑)
少し移動は先送りになるのは仕方ないですね。1つ勝ってる仔ですし、
今は慌てず、馬に合わせてのスケジュールでお願いします。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
posted by でか at 15:11| Comment(6) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

レッドアーヴィング近況…いざ!戦場へ!!…

(*^ー^)ノども!いよいよ東サラの募集が始まりましたね〜^^
今年は1次でどれくらい売れるのですかね?楽しみでもあり、不安でもある、
無駄にでかいです♪…ちなみに私も今日申し込みました!

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎
$無駄にでかいのまったり日記


11.09.30 
(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「来週月曜日に、天栄を経てノーザンファームしがらきに移動することになりました。現在はトレッドミルでハロン22秒のペースで3分。疲れも抜けてきて、特に問題ないですね。いい形で送りだせると思いますよ」


新馬勝ち後、しばし里帰りをしていたアーヴィングですが、少しの休養を終え、
来週、しがらきに移動をするようです♪
メディアでの情報ですと、東スポ杯or京都2歳S⇒ラジニケが基本路線のようですからね♪
これから来春の夢舞台に向けた熾烈な戦いに参加するアーヴィングですが、
その戦い前に休養を取れたのは、本当に良かったです♪^^
今後も無事にかつ、でか厩舎の学級委員長らしく、皆を引っ張る活躍をしてくれたらと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:42| Comment(4) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

