2010年12月12日

今週の結果

まずはPOG

エアジョイント馬

中山3R 2歳未勝利…5着

形は作っているのですが、

相変わらずのもっさり具合でした。

気性もまだ幼いのでもしかしたら、

もっと極端なレースをした方が、

いいのかもしれませんね。


レーヴディソール馬

阪神11R 阪神JF…1着王冠2

いやぁ〜強かった。その一言につきます。

来春までとにかく無事に過ごして下さい。


アヴェンチュラ馬

阪神11R 阪神JF…4着

出遅れた時は惨敗も覚悟しましたが、

よくここまで来てくれました。

来春は体調を万全な状態で出走して欲しいものです。


ダンスファンタジア馬

阪神11R 阪神JF…9着

出遅れて道中かかり直線失速。

絵に描いたような惨敗劇でしたね。

お母さんも気性が激しかったし、

遺伝ですかね?

ただ能力は間違いなくあるので、

立て直して来春に期待です。


<競馬予想>


中日新聞杯 ○-無-無

勝ったトゥザグローリーのレースぶりには、

正直びっくりしました。

あんな器用なレースが出来るようになったんですね。

惨敗もあるなんて書いてお恥ずかしい。

◎のバトルバニヤンは自分の力は出してくれたと思います。

それ以上に3歳馬が強いって事ですね。

低評価にした自分が恥ずかしいです。(苦笑)


カペラS ◎-無-○

勝ったのはセイクリムズン。

力でねじ伏せました!ってレースでしたね。

引き続きダートの短距離で狙っていきたいです。


阪神JF…○-×-無

勝ち馬と◎馬の解説は上をご覧下さい。



今週も競馬予想はイマイチでしたが、

来週もめげずに頑張ります!


それではまた♪(-^□^-)

posted by でか at 19:58| Comment(4) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

今週の結果

まずはPOG!


12/5(日)阪神3R 2歳未勝利 芝1400m

馬 ボンベイダック…6着

う〜ん…完全に力負け汗なんか追走に手間取ってるし、

もうちょい距離があった方がいいのかもしれません。


競馬予想


鳴尾記念 ☆-◎-▲

勝ったのはルーラーシップでしたね。レース内容も力で他馬をねじ伏せた

強い内容でしたね。来春が楽しみな1頭です。

◎のヒルノダムールは自分の競馬はしましたがルーラーシップには、

力負けでしたね。ただ内容は悲観するものでは無いので、

引き続き期待できる1頭です。


JCD    ○-無-無

トランセンドが自身の特徴を活かして他馬をねじ伏せて完勝でしたね。

エスポワールシチーとの対戦が楽しみです。

◎のシルクメビウスは最内枠が全てです。

伸びてはいるのですが、内〜中程を通って来た馬達での決着でしたので、

大外ぶんまわした本馬には出番は無かったですね。


来週は阪神JF!無駄でか厩舎は3頭出しですので期待しちゃってます♪


それではまた♪(-^□^-)

posted by でか at 22:21| Comment(0) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

今週の結果

まずはPOGから♪


11/27(土)

京都9R 京都2歳S

 馬 ダーズンローズ…6着


現状を考えればよく頑張ってくれたと思います。

次は自己条件に使ってくれる事を切に祈ります。


競馬予想は…


京阪杯 無-無-☆


3歳から期待されていたスプリングソングが見事な初重賞勝ちでした。

スプリント界の新星として期待します。

◎のダッシャーゴーゴーは10着でした。伸びない外をまわしたのもありますが、

まだコンスタントに自分の力を出せないみたいですね。

完敗です。・°・(ノД`)・°・


ジャパンカップ  ○-◎-無


正直後味の悪いレースになってしましましたね。

勝ったローズキングダムは得意の瞬発特化コースで自身の能力を出し切れる環境だっただけに

純粋にブエナビスタとフェアな競馬ならどうだったか?見たかったです。

◎のブエナビスタは自身の能力は最大限見せてくれました。

降着は重ね重ね残念な結果でしたが、彼女が現在の現役最強馬である事は示せたと思います。

これも競馬受け入れる事にします。(16時くらいまでは騎手批判しまくりだった事は内緒です。)



それではまた(*^ー^)ノ




posted by でか at 19:44| Comment(2) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

