2011年07月20日

プリュム近況…それなら北海道でも?…

(*^ー^)ノども!明日のAMに歯を抜かれるんですよ〜><

今から戦々恐々の無駄にでかいです♪


そんな訳でプリュムの近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳


無駄にでかいのまったり日記


7/19 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。「引き続きコンスタントに15−15を乗り込んでいます。まだ心身ともに幼い部分があり、ペースを上げてもグッと良くなってきたという手ごたえはありませんが、早期の入厩は予定されていないのでじっくりと良化を促していきたいと思います。前向きな馬で活気があり、暑い時期でも体調に問題はありません」(NFしがらき担当者)


相変わらず、じっくり×Aの調整ではありますが、

コンスタントに15-15が出来る体力が付いたのは、

いい事ですね♪

まだ心身共に幼さを残していて、

早期入厩が予定されていないという事ですから、

それなら涼しい北海道でもいいのでは?とも思いますが、

きっと何か目的があっての事なんでしょうね♪^^

このまましっかりと乗り込んで、心身共に成長を促してほしいですね♪


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 23:58| Comment(6) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

プリュム近況…問題点はクリア?…

(*^ー^)ノども!昨日は同僚たちと焼き肉に行ってきました。

店名は『牛男』です!

なかなか美味しかったですよ〜!な無駄にでかいです♪^^


そんな訳でプリュムの近況です♪^^


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


7/12  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。「コンスタントに15−15を取り入れ始めましたが、特に問題なく順調ですね。息遣いに関しては少しペースアップをすることでいい意味で気負いが抜けて、だいぶいいほうに向いてきました。体つきもいいですし、このまましっかりと乗り進めていきます」(NFしがらき担当者)


今週も順調なようですね♪^^

息遣いの問題もいい方向に向かっているようですし、一安心です♪^^

このまま順調に乗り込んでもらえたらな!っと思っています♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 11:37| Comment(2) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

プリュム近況…一安心ですね♪…

(*^ー^)ノども!あ〜そろそろ盛岡競馬レポを書かないとわすれそうだなぁ〜

つかもう忘れてきてますけど何か?

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳でプリュム近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳


無駄にでかいのまったり日記

7/5 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き、ハロン15秒近いところも交えてコンスタントに乗り込んでいます。息遣いに関してはノドなどの疾病ではなく、気負って走ることが原因のようですね。ちょっと興奮すると鼻を鳴らしたりしていますから、もう少しリラックスして走れるようになれば改善できそうです。体はいい筋肉がついてきて見栄えがするようになっています」(NFしがらき担当者)


よかったー!とりあえず喉の疾患ではないみたいですね〜!ヾ(@^▽^@)ノ

先週の更新から少し心配でしたが、一安心ですね♪^^

馬体の方は充実してきているようですし、このままじっくりお願いします♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:43| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

