2011年09月16日

パドックマスターズU出走情報…今度こそ!…

(*^ー^)ノども!今週は競馬3日間開催ですね〜!
皆さん、ペース配分に注意ですよ〜!(笑)
とペース配分って何?って感じの無駄にでかいが言ってみました〜

そんな訳でパドックマスターズUの出走情報です♪

現在のランキング…162位/1275チーム

今週の出走馬

9月17日(土)
札幌1R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 グランデッツァ
指名者:全員

頭数も手頃な頭数に落ち着きましたし、今度こそ決めて欲しい!

札幌4R 2歳500万下 芝1200m
 馬 エクセルシオール
指名者:みぢゅ&かいり

快速馬のエクセルシオーの仕切り直しの1戦。相手は揃いましたが頑張って欲しい所です。

今週は土曜日に2頭出走します。
応援よろしくお願いしまーす!^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 15:56| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

パドックマスターズU出走結果…う〜〜〜ん。。。でも2勝!!…

(^ー^)ノども!キャロツアーから帰宅後風邪をひいたらしい無駄にでかいです。
貴重な休みはすべて睡眠に!

そんな訳で先週のパドックマスターズUの出走結果です♪

現在のランキング…162位アップ(先週246位)/1270チーム


9月10日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1400b
  アンチュラス…3着にひひ
指名者:ブレッド・ミント・夢追人の漢・無駄にでかい・‡Md‡

札幌10R コスモス賞 芝1800b
  ゴールドシップ…1着ニコニコ
指名者:めめちん


9月11日(日)
阪神2R 2歳未勝利 1400b
  アルアマーナ…4着かお
指名者:みぢゅ&かいり

  ビキニブロンド…5着かお
指名者:まーぼ・無駄にでかい

中山2R 2歳未勝利 芝1800b
  アーデント…1着 ニコニコ
指名者:夢追人の漢

阪神5R メイクデビュー阪神 芝1600b
  オリービン…2着にひひ
指名者:ブレッド


先週は【2-1-1-1-1-0】という結果でした。
まずゴールドシップがコスモス賞を、アーデントが未勝利を快勝してくれました♪
この2頭の勝ちっぷりをみると、この先もかなり楽しみですね〜^^
ただ、期待のアンチュラスが正直案外な競馬となってしまいましたね。><
ただ、阪神1400mというのは、紛れが起こりやすいトリッキーなコースですし、
アルアマーナ、ビキニブロンドを含めて次以降に期待ですね♪

さぁ今週は全員指名のグランデッツァが出走予定です♪^^
前走で力がある事は証明してくれたので、次は結果でそれを示して欲しい物です。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 00:12| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

パドックマスターズU出走情報♪…今週は勝負の週かも?…


 
(*^・◇-`)ノども!今日の夜、北海道に着いた無駄にでかいです♪
ただただ明日は晴れて下さい!無駄にでかいのまったり日記-4000.gif無駄にでかいのまったり日記-4010.gif
 
そんな訳で今週の出走情報です♪
 
9月10日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1400b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif アンチュラス
指名者:ブレッド・ミント・夢追人の漢・無駄にでかい・‡Md‡
 
札幌10R コスモス賞 芝1800b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif ゴールドシップ
指名者:めめちん
 
9月11日(日)
阪神2R 2歳未勝利 1400b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif アルアマーナ
指名者:みぢゅ&かいり
 
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif ビキニブロンド
指名者:まーぼ・無駄にでかい
 
中山2R 2歳未勝利 芝1800b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif アーデント
指名者:夢追人の漢
 
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1600b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif オリービン
指名者:ブレッド
 
今週は以上6頭が出走となります。
なんと言っても今週は指名者が5名いるアンチュラスのデビュー戦は注目ですね無駄にでかいのまったり日記-た〜のしぃ♪.gif
なんとか評判通りの走りを期待したいです。
また唯一オープンのレースに出るゴールドシップは1番人気での出走になりそうですね無駄にでかいのまったり日記-た〜のしぃ♪.gif
見事人気に応える走りを期待してます無駄にでかいのまったり日記-o0020002010527203416.gif
 
また、ダイワメジャー産駒の有力馬と噂のオリービンや未勝利ならまず勝てると思われる3頭が出走します。
 
今週は上手くいくとポイントを大量ゲット無駄にでかいのまったり日記-8065.gif出来そうな感じ無駄にでかいのまったり日記-ファイル0164.gifですね無駄にでかいのまったり日記-た〜のしぃ♪.gif
 
そんな期待をしつつツアーを楽しんで来たいと思います。無駄にでかいのまったり日記-11011.gif無駄にでかいのまったり日記-11011.gif無駄にでかいのまったり日記-11011.gif
 
それでは、また♪無駄にでかいのまったり日記-1264653710-5970720001.gif無駄にでかいのまったり日記-1264653710-5970720001.gif無駄にでかいのまったり日記-1264653710-5970720001.gif
 
 
posted by でか at 00:26| Comment(8) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

