2011年09月30日

パドックマスターズU出走情報…今週は今年を占う週になるかも??…

(*^ー^)ノども!いよいよ今週から秋のGTシリーズが始まりますね〜!
やはりワクワクしますよね〜!ロケットマンってそんな凄いの??
な、無駄にでかいです♪

そんな訳で今週の出走情報です♪

現在のランキング…108位/1300チーム

<今週の出走馬>
10月1日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1800b
 馬 ディープブリランテ
指名者:めめちん・みぢゅ&かいり・ブレッド・夢追人の漢・無駄にでかい・
ミント*n_n*・マイネル応援団・*Md*

調教の動きは抜群!ここはデビュー勝ちを激しく期待してます♪^^

 馬 ダノンオリエント
指名者:無駄にでかい・まーぼ

調教はまずまず!新馬からという馬ではないらしいので、次につながる走りを期待します♪^^

中山5R メイクデビュー中山 芝1600b
 馬 コスモグランデール
指名者:ブレッド

調教の動きは抜群!国枝先生も高い評価してるようですし1頭素質馬がいますが、なんとか!


札幌11R 札幌2歳S王冠2 芝1800b
 馬 グランデッツァ
指名者:全員

我がチームの命運を握る1頭。少なくても来春が楽しみになる走りを期待します♪^^

 馬 ゴールドシップ
指名者:めめちん

我がチームの現在のエース!その名に恥じない走りを期待します♪^^

10月2日(日)
阪神1R 2歳未勝利 芝1400b
 馬 アンチュラス
指名者:ブレッド・夢追人の漢・無駄にでかい・ミント*n_n*・*Md*

前走はちょっとな内容でしたが…叩いた変わり身に期待します!

阪神2R 2歳未勝利 芝1800b
 馬 オリービン
指名者:ブレッド

橋口先生曰く勝ってもらわなきゃ困るとの事。期待します!

 馬 ディアデラバンデラ
指名者:無駄にでかい・*Md*

福永騎手曰く『2歳で一番の乗り味』との事。使った上積みもありそうですし、期待します♪^^


札幌10R すずらん賞 芝1200b
 馬 エクセルシオール
指名者:みぢゅ&かいり

このメンバーなら勝ち負けは当然期待しちゃってます♪^^

今週は以上、9頭が出走します♪
特に今週は全員指名のグランデッツァ・8人の方が指名しているディープブリランテ、
5人の方が指名しているアンチュラスと今年のチームの命運を握ると言って過言ではない、
3頭が出走します!いやぁ~楽しみなような、不安のような…(笑)
今週はすべての馬が勝ち負けを期待できる馬達ですし、楽しみが一杯ですね♪
今週も指名馬達の応援よろしくお願いします♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:07| Comment(10) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

パドックマスターズU、先週の出走結果…あれ?思ったより下がらなかったですね…

(*^ー^)ノども!いよいよ競馬が盛り上がってくる季節になって来ましたね〜^^
日曜日のロケットマンはちょっと楽しみです♪

そんな訳で先週の出走結果です♪

現在のランキング…108位ダウン(先週106位)/1297チーム

<先週の結果>
9月24日(土)
阪神1R 2歳未勝利 芝1200m 
  ビキニブロンド…7着ガーン
指名者:無駄にでかい・まーぼ

う〜〜〜ん。。。直線進路が無くなっちゃいましたね〜><次ですね!

札幌5R メイクデビュー札幌
  ストラスペイ…3着にひひ
指名者:めめちん

直線のあの伸びは流石の良血ですね♪次で勝ち上がれるかな??

9月25日(日)
阪神2R 2歳未勝利
  コーダリー
指名者:めめちん

素質馬のクラヴェレジーナをきっちりと抑え込んでの勝利は価値が大きいですね♪

今週は【1-0-1-0-0-1】という結果でした。
エースのめめちんの指名馬の活躍で順位も2つしか下がらずにすみました♪
今週はいよいよあの馬が重賞挑戦ですね♪期待しましょう!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:01| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

パドックマスターズU、先週の結果と今週の出走馬

(*^ー^)ノども!久々の更新です♪仕事が忙しくて毎日寝落ちしてました!
そんな無駄にでかいです♪

そんな訳で先週の結果と今週の出走情報です♪

現在のランキング…106位アップ(先週162位)/1294チーム

<先週の結果>

9月17日(土)
札幌1R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 グランデッツァ…1着ニコニコ
指名者:全員

強かったですね〜^^この内容なら今後も楽しみですね♪

札幌4R 2歳500万下 芝1200m
 馬 エクセルシオール…2着にひひ
指名者:みぢゅ&かいり

外枠が響いた結果でしたが、それでもこの内容は優秀ですね♪

<今週の出走馬>
9月24日(土)
阪神1R 2歳未勝利 芝1200m 
 馬 ビキニブロンド
指名者:無駄にでかい・まーぼ

前走は不利があったとはいえ…ここは真価が問われる1戦ですね♪

札幌5R メイクデビュー札幌
 馬 ストラスペイ
指名者:めめちん

良血馬登場!堅実に走る血統だけに初戦から期待ですね♪

9月25日(日)
阪神2R 2歳未勝利
 馬 コーダリー
指名者:めめちん

今度こその1戦!しっかりと決めて欲しいです♪

先週は【1-1-0-0-0-0】という結果でした♪
そして順位がなんと106位までアップしました〜!ヾ(@^▽^@)ノ
やはり全員指名馬が当たるとでかいですね!^^
この勢いで今週出走する3頭にも期待したいですね♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 03:31| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

