2011年10月12日

パドックマスターズU出走結果…豪華新馬戦!気になる結果は?…

(*^ー^)ノども!3ケ月ぶりに美容院に行ってきた無駄にでかいです。
すっきりしました〜^^

そんな訳で先週の出走結果です♪

現在のランキンング…11位アップ(先週14位)/1309チーム

10/8(土)
京都5R メイクデビュー京都 芝1800m
 馬 ピュアソウル…2着にひひ
指名者:みぢゅ&かいり

勝ち馬とは通ったコースの差ですね。直線はかなりいい脚を使っていましたし、次も楽しみですね^^

 馬 ダノンムーン…3着にひひ
指名者:夢追人の漢 無駄にでかい ミント*n_n* *Md*
今の京都の馬場で後方から大外ぶん回しはきついですね。直線はいい脚でしたし、改めて期待!

東京5R メイクデビュー東京 芝1600m
 馬 ウィケットキーパー…6着ガーン
指名者:マイネル応援団

まだ身体がしっかりしてない感じですかね??パンとすれば将来はかなり楽しみですね♪


10/9(日)
京都5R メイクデビュー京都 芝1600m
 馬 デアリングプライド…3着にひひ
指名者:全員

前半行きたがっちゃいました。><その分最後は止まりましたが、見どころたっぷり!次ですね!次!

 馬 マトゥラー…4着かお
指名者:めめちん ミント*n_n* *Md*

最後、凄い脚で飛んできましたねー!これは将来が楽しみ♪

 馬 アナスタシアブルー…1着馬
指名者:めめちん 

レースセンスがいい馬ですね〜^^これはクラシック候補かも??

 馬 アワーグラス…12着ショック!
指名者:みぢゅ&かいり

う〜〜〜ん。どうしちゃったんでしょ?血統馬は2走馬でがらり一変がありますし次ですね♪


 馬 キャトルフィーユ…9着ガーン
指名者:無駄にでかい

最後、鞍上は馬に負荷をかけないように気遣った感じですね。こんな馬ではないので次に改めて♪

今週は【1-1-2-1-0-3】という結果でした。
先週は注目の新馬戦に指名馬が大挙出走しました。どの馬も将来が楽しみになる内容でしたよね〜^^
特に日曜の新馬の勝ち馬や4着馬はクラシック級なのは間違いないでしょうね!
また我らのデアリングプライドもまずまずの内容でしたね。
上積みが見込める次に改めて期待です!

指名馬達の活躍によって順位もまた上がっちゃいました!ちょ!もうすぐTOP10が…(ry
それと先週見事アナスタシアブルーを指名していた我らがエースのめめちんの順位が…
なんと!62位までランクアップ!これって凄いですよね〜^^

チームとしては目標の100位以内をしっかりキープしつつ、少しでも上の順位を目指して行きたいですね!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:44| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

パドックマスターズU出走情報…今週も期待馬がデビュー…

(*^ー^)ノども!メールが来る度にドキッとしている無駄にでかいです♪
んんん〜〜〜〜待ちつかれたっす!(笑)

そんな訳で今週の出走情報です♪

10/8(土)
京都5R メイクデビュー京都 芝1800m
 馬 ピュアソウル
指名者:みぢゅ&かいり

このレースも相手は強いですが、本馬も期待の素質馬!その走りに期待です!

 馬 ダノンムーン
指名者:夢追人の漢 無駄にでかい ミント*n_n* *Md*

ご存じダービー馬の半弟。追い切りもお兄さんと併せ先着と期待はでかいのです

東京5R メイクデビュー東京 芝1600m
 馬 ウィケットキーパー
指名者:マイネル応援団

兄弟馬が活躍しているだけに、この馬にかかる期待も大きいですね。

10/9(日)
京都5R メイクデビュー京都 芝1600m
 馬 デアリングプライド
指名者:全員

いよいよデビューですね♪追い切りの動き抜群ですし、相手は揃いましたが期待はかなり大きいです!

 馬 マトゥラー
指名者:めめちん ミント*n_n* *Md*

ご存じ2冠の半妹、その走りは注目ですよね♪^^

 馬アナスタシアブルー
指名者:めめちん
 

この馬もかなりの血統馬ですよね〜!どんな走りをしてくれるか楽しみです!

 馬 アワーグラス
指名者:みぢゅ&かいり

この馬も血統馬ですよね〜!追い切りの動きも終いをまとめて上々!期待ですね♪

 馬 キャトルフィーユ
指名者:無駄にでかい

ここまでじっくりと乗り込まれ、態勢は整いました。相手は強いですが次に繋がる走りに期待です。

今週は以上8頭が出走ですね。
全て新馬戦。しかも全て血統馬。やはりこの時期は素質馬が多数デビューしますよね〜
チーム的には日曜日の京都5Rがやはり注目ですよ!
全員指名馬のデアリングプライドをはじめ5頭が出走と、楽しみでもあり、
そんなかぶらんでもって気持ちもあり。。。(笑)
このレースは来春を占うレースになるような気がします♪

今週も楽しみな指名馬達が出走です♪応援よろしくお願いします♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 14:13| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

パドックマスターズU出走結果…視界は良好…

(*^ー^)ノども!間もなく凱旋門賞ですね〜^^今年も日本馬の活躍を期待しましょう!
頑張れ!日本馬!な無駄にでかいです♪

という訳で、今週の出走結果です♪

現在のランキング…14位アップ(先週の順位108位)/1304チーム

<今週の出走馬>
10月1日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1800b
  馬ディープブリランテ…1着ニコニコ
指名者:めめちん・みぢゅ&かいり・ブレッド・夢追人の漢・無駄にでかい・
ミント*n_n*・マイネル応援団・*Md*

強かったですね〜!これは来春が楽しみですね♪

  馬ダノンオリエント…7着ガーン
指名者:無駄にでかい・まーぼ

大型馬だけにもっさりとした感じでしたね。><叩いた上積みに期待です♪

中山5R メイクデビュー中山 芝1600b
  馬コスモグランデール…2着にひひ
指名者:ブレッド

惜ッしい!!でも次は勝ち上がれそうですね♪


札幌11R 札幌2歳S王冠2 芝1800b
  馬グランデッツァ…1着ニコニコ
指名者:全員

これは!本物かもしれませんね♪後は怪我だけしませんよーに!

  馬ゴールドシップ…2着にひひ
指名者:めめちん

うわぁ〜!たらればですがスムーズな競馬だったら!この馬も来春が楽しみですね♪^^

10月2日(日)
阪神1R 2歳未勝利 芝1400b
  馬アンチュラス…1着ニコニコ
指名者:ブレッド・夢追人の漢・無駄にでかい・ミント*n_n*・*Md*

道中かかり気味でしたが、最後までしっかりと伸びてくれましたね♪ホッとしました♪^^

阪神2R 2歳未勝利 芝1800b
  馬オリービン…1着ニコニコ
指名者:ブレッド

流石の素質馬ですね♪味のある競馬で次も楽しみです♪^^

  馬ディアデラバンデラ
指名者:無駄にでかい・*Md*…6着ガーン

痛恨の出遅れ><;それでも前走からの上積みは感じました♪次ですね♪次♪


札幌10R すずらん賞 芝1200b
  馬エクセルシオール…3着にひひ
指名者:みぢゅ&かいり

いい競馬だったんですけどね〜。。。人気の逃げ馬の宿命ですかね?次に期待します♪

今週は【4-2-1-0-0-2】という結果でした。着外の2は全部お前の指名馬じゃないか〜!ヾ(▼ヘ▼;)
的ないじめは勘弁して下さい♪(笑)
つか…順位が凄い事になりました!なんと14位まで上昇!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱり複数指名馬が勝つと破壊力が凄いですね〜!^^
やっぱり今週は5人〜全員指名の馬が勝ってくれた事がでかいですね♪
今週だけで、42580Pの荒稼ぎでした♪(≧▽≦)
目標の100位以内に向けて視界良好です!!
来週もあの馬がデビュー予定ですし、来週も楽しみです!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:02| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

