2010年11月12日

レーヴドリアン


レーヴドリアンが亡くなりました。

腸ねん転の為、安楽死との事です。(ヤフーニュースより)


本馬は昨シーズンの私のPOG指名馬であり、

不器用感じが凄く好きで、すごく愛着のある馬でした。

菊花賞で4着になりこれからという時に…

無念でなりません。


正直、今呆然としていて何を書いていいのかわかりません。


ただただご冥福をお祈りするばかりです。

今まで、たくさんの夢をくれてありがと!君の事は忘れないよ!


兄の果たせなかった夢を妹に託します。

ドリアン君、天国から妹のこと見守っていてね。



無駄にでかいのまったり日記-101111_2348~030001.jpg

posted by でか at 00:08| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

いよいよ!

明日の朝(日本時間)ブリダーズカップクラシックにエスポワールシチーが出走しますね♪

実はPOG以外の馬で好きになる馬ってあまりいないのですが、

この馬の麦秋Sをみて以来すっかり虜になっています(笑)


こんなに好きになった馬はタップダンスシチー以来!

……ん?シチーの馬ばかりですが、会員ではないです!(笑)


日本最強ダート馬として、好走をいのると共に

まずは無事に日本に帰ってきて欲しいと願いのみです!


明日は早起きしてTVで日本から念を送ります!(笑)


打倒!ゼニヤッタ!

頑張れエスポワールシチー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

posted by でか at 00:40| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

