2011年07月16日

アイビスSD予想とWIN5…手抜きですみません…

(*^ー^)ノども!本日は慌ただしかった+眠気が限界なので簡単に♪


【アイビスSD予想(良馬場設定)】

◎ J ヘッドライナー

○ B エイシンヴァーゴー

▲ H セブンシークィーン

☆ M シャウトライン

△ L アポロフェニックス

× O ジェイケイセラヴィ


【WIN5】

京都10R B

新潟10R JL

函館11R EG

京都11R AF

新潟11R BHJM


明日はこんな感じで買いますが(もう買いましたが…)まーーーーったく自身茄子です。><

明日の競馬は仕事で見れませんが、みなさんは楽しんで下さいね♪^^


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:46| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

日曜予想結果…初重賞制覇おめでとうございます!…

(*^ー^)ノども!昨夜は激しい歯痛に襲われ一睡もできませんでした。

なんでよりによって土曜の夜に?そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で日曜競馬予想の結果です。


【プロキオンS(良馬場設定)】

◎ A ケイアイガーベラ…3着にひひ

○ F アーリーロブスト…16着ショック!

▲ L ダノンカモン…2着

☆ C ワールドワイド…11着ショック!

△ @ エノク…14着ショック!

× M フサイチセブン…10着ガーン


勝ったのはシルクフォーチュンでしたね。

展開が向いたのもありますが、最後凄い脚でしたね。

また騎手も外を回さず馬群にを突っ込んで抜け出すという、

好判断でした♪^^

今日のレースからこういう消耗戦に強い馬なんでしょうね。

消耗特化戦で引き続きねらいたい馬です。


◎のケイアイガーベラは3着でした。

この馬が作る流れといてはいつもより厳しい流れにしちゃいましたね。

その分最後足が止まってしまいました。

でも復活の兆しは見えたレースだったのではないでしょうか?

得意の阪神D1400mでみたいですね♪


【七夕賞(良馬場設定)】

◎ H キャプテントゥーレ…12着ショック!

○ O コスモファントム…7着ガーン

▲ B オペラブラーボ…8着ガーン

☆ E ケイアイドウソジン…13着ショック!

△ I タッチミーノット…2着にひひ

× J ダンツホウテイ…10着ガーン


勝ったのはイタリアンレッドでしたね。

前走、もったいないレースで4着でしたが、

今日はそのうっ憤を晴らしてくれましたね♪^^

まだフラフラとして走ってましたし、まだまだ上がありそうな馬です。

引き続き狙っていきたい馬です。


◎のキャプテントゥーレは12着でした。

内が荒れている事を考えて、外目を先行レースをしましたが、

結果的にこの馬の良さがでませんでしたね。

まぁ1つリズムが狂えばこういう結果になるのが競馬ですから、

止む得ません。次に期待していと思います。


今日は印の着順を見ていただければわかる通り、

惨敗でした。(T▽T;)

2Rとも想定ラップを読み違えてましたし、この惨敗は仕方ないです。><

競馬をやっていればこんな週もあります。来週以降頑張ります!^^

って来週は苦手なアイビスSDなんだよなぁ…


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 16:37| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

七夕賞予想とWIN5…荒れる重賞なんだけどなぁ〜…

(*^ー^)ノども!今日、社台・サンデーの1.5次と2次募集がありましたね♪

私は参戦しませんでしたが、結果は1頭だけ残り後はすべて完売!

流石本家は違いますね〜!な無駄にでかいです♪


そんな訳で七夕賞とWIN5の予想です♪


【七夕賞(良馬場設定)】

◎ H キャプテントゥーレ

○ O コスモファントム

▲ B オペラブラーボ

☆ E ケイアイドウソジン

△ I タッチミーノット

× J ダンツホウテイ


◎はHキャプテントゥーレとなりました。

なんでここを使ったのかいまいち疑問が残りますが、

さすがにここを使うのは反則なんでは?と思います。

それくらい実績では抜けていますし、

重い芝の瞬発持久ラップも苦手ではないですから、

大崩れは考えにくいですね。


○はOコスモファントムとなりました。

この馬も休み明けですが、この舞台なら力上位の存在ですね。

展開的には向かない可能性が高いですが、

地力は高いですし、このメンバーに入って大崩れは、

やはり考えにくいです。

人気がないのは嬉しいですね〜^^


以下BEIJとなります。


<予想能力指数順位>

@ キャオウテントゥーレ

A コスモファントム

B オペラブラーボ

C ケイアイドウソジン

D マゼラン


荒れる重賞なんですが、さすがに明日はそんなに大荒れはないかな?

って考えています。もちろん競馬に絶対はないですから、

いつもと同じように馬券は買いますが、トリガミは覚悟しています(苦笑)


WIN5

京都10R DN

中山10R @GK

函館11R @E

阪神11R AFL

中山11R H


WIN5は全く自信なしです!キッパリ

目指せWIN2で頑張ります!(笑)


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 23:04| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

