2011年08月09日

関屋記念予想結果…う〜〜ん。。。かみ合いませんね〜><…

(*^ー^)ノども!昨夜は餃子の街のキングと食事に行き、いつものように、
お開きはAM5:00.。。凄い楽しい時間をありがとうございます。
その後、当然のようにあっという間に眠りに落ち、14:00過ぎに起床。
休みとはいえ、だらけ過ぎじゃね??な無駄にでかいです♪

そんな訳で遅ればせながら関屋記念の予想結果です♪

【関屋記念(良馬場予想)】
◎ D セイクリッドバレー…5着かお
〇 F スズジュピター…6着ガーン
H レインボーペガサス…1着ニコニコ
☆ G リザーブガード…7着ガーン
△ C ガンダーラ…11着ショック!
× K エアラフォン…2着にひひ


勝ったのはレインボーペガサスでしたね♪^^
長期休み明けってことで評価を少し落とした馬でしたが、
そんなのは関係なくスムーズにレースを運び完勝でしたね!
やっぱり夏は仕上げやすいのですかね??
ここに来て地力をしっかりとつけてきた印象がありますし、
今後の活躍が楽しみな1頭ですね♪

◎のセイクリッドバレーは5着でした。><
いくら追い込み脚質とはいえ、あそこからでは流石に届かないですね。。。><
それでも最後はいい脚を使ってきてますし、
引き続き軽い馬場の瞬発力特化戦では積極的に狙っていきたい1頭ですね♪

日曜日は当然のごとく、撃沈!!爆弾
まぁ印上位の馬が5・6・7着では仕方ありませんね。(苦笑)
ちなみにWIN5もこのレースを外して見事なWIN4でした!(笑)

諸々反省するところが多いですが、しっかり反省してまた来週頑張りたいと思います!
来週は久々に新潟競馬場に行きますし、今から楽しみです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 18:17| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

本日のWIN5…やっつけですが大丈夫ですか??←いや!ダメでしょう…

(*^ー^)ノども!今日から夏休みだぁぁぁぁぁぁぁーーー!
って訳で夜勤が終わり、先ほど起きました♪(笑)
今日から一週間程、餃子の街に帰る?行く?ので、
今から必死に掃除・洗濯をしまーす!
とりあえず必ず持っていくものは。。。
キャロリストと繁殖牝馬名簿ですよね??
そんな感じで今日は今から割と忙しめな無駄にでかいです♪
って言ってもグリチャンは見てるんですけどね♪←オイ

そんな訳で今朝、ネムネムZzz…(*´?`*)。o○の中予想して、
まず当たらないと思われる、本日のWIN5の買い目です。

小倉10R BF
新潟10R BE
函館11R AFHK
小倉11R AD
新潟11R D


こんな感じで買いました!目指せWIN3!←

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 14:25| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

関屋記念予想…この条件ならねぇ。。。…

(*^ー^)ノども!久しぶりに凄い寝たなぁ(8h)
おかげでせっかく入れたグリチャンをあまり見れてません。。。(笑)
そんな無駄にでかいです♪

そんな訳で関屋記念の予想です♪

【関屋記念(良馬場予想)】
◎ D セイクリッドバレー
〇 F スズジュピター
H レインボーペガサス
☆ G リザーブガード
△ C ガンダーラ
× K エアラフォン


<うんちく>
馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発力特化

◎はセイクリッドバレーとなりました。
この馬は軽い馬場の瞬発力特化戦が大得意な馬です。。。
メンバーも例年と比較しても恵まれすぎていますし、
正直ここは落とせない1戦となりました。
勝ち身に遅い馬だけに頭固定では買いづらい馬ではありますが、
大崩れは考えにくいですね。

〇はスズジュピターとなりました。
素直に2走前を評価しました。
このメンバーですし、2走前だけ走れれば、
十分チャンスがある馬だと思います♪

以下HGCKとなります。

<予想指数順位>
@ セイクリッドバレー
A スズジュピター
B レインボーペガサス
C エアラフォン
D ガンダーラ

NEW PCを使用して初めての競馬予想です♪
なんとか気持ちのいいスタートを切りたいですね〜^^
なお、WIN5の予想は明日にでもUPしますね♪←誰も求めてないけど。。。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:34| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

