2011年10月16日

パドックマスターズU、出走結果…ついにベスト10内に!…

(*^ー^)ノども!明日、急遽福島に帰る事になった無駄にでかいです♪
戻りは明後日です。なので明日はブログの更新はお休みです!


現在のランキング…6位アップ(先週の順位11位)/1317チーム

10/15(土)
東京4R メイクデビュー東京 芝2000m
  馬ブラインドサイド…2着にひひ
指名者:みぢゅ&かいり

強かったんですけどね〜…勝ち馬は強すぎでしたね。

京都11R デイリー杯2歳S王冠2 芝1600m
  馬クラレント…1着ニコニコ
指名者:ブレッド

強かったです!競馬センスも抜群ですしこれは師走の大舞台も楽しみです!


10/16(日)
京都3R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 ストラスペイ…3着にひひ
指名者:めめちん

いい競馬だったんですけどね。。。次ですね!

京都4R メイクデビュー京都 D1800m
  馬コスモアンノーン…3着にひひ
指名者:夢追人の漢

ちょっと早い馬場がこの馬にとっては悪い方向にいった感じでしたね。次に期待です♪

今週は【1-1-2-0-0-0】という結果でした。
今週は何と言っても重賞勝ちが光りますね〜^^クラレントは来春まで楽しませてくれそうですね。
他の3頭もしっかりとポイントをゲットしてくれ、
チームの順位が、な!な!な!なんと6位まで上昇!
なんか少し怖くなってきました。(笑)
目標の100位以内に向けてはかなりいい位置につけていますね。
この先は少し苦しい戦いになると思いますが、指名馬達の活躍を祈りましょう!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:31| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■6位
でかさん、おはようございます〜

凄いですね〜6位ですか♪
ランキング見てきました。
気持ちいいですね(笑)
クラレントは東スポ→朝日杯と使ってくれそうなので、うまく貢献してくれたら嬉しいです^^
Posted by ブレッド at 2011年10月17日 07:49
■こんにちは!
6位ですか!?

スゴすぎですね!
まだまだこれから長いですが、楽しみになりましたね☆

あんま俺は貢献出来てませんが…(苦笑)。
Posted by まーぼ at 2011年10月17日 16:52
■無題
バンザイ6位(´∀`)

先週のピュアソウルも今回のブラインドサイドも相手が悪かった(T_T)

次は確勝で必ずや
パドックマスターズのお役に立ってみせまする(;´∩`)
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年10月17日 18:34
■おはよー
だいぶ寒くなって来たね〜。 そちらは雪も降り出したかな? 福島、除線進んでましたか?
Posted by MONMON at 2011年10月22日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

