2011年10月15日

デルモニコキャットの10 出資理由

(*^ー^)ノども!今日から少しずつ、先日出資した東サラ募集馬4頭の出資理由を、
述べていきたいと思っている無駄にでかいです。よろしくお願いします。

デルモニコキャットの10 牝 東サラ

無駄にでかいのまったり日記


父  ディープインパクト
母  デルモニコキャット
母父 Storm Cat
厩舎 矢作


<出資理由>
・出資基準を一次で募集可でクリアしている事。^^
・社台F育成である事。まだ未経験なもので。。。
・矢作厩舎預託であり、この馬に合いそうだなと思った事。
・とにかく馬体が好み♪^^歩様もちょっと硬い印象もありますが踏み込みの深さが好印象!
・勢い←コラ!

一時はキャロの1.5次でディープ牝馬に出資した事から、2頭はいいかな?
と思い出資を見送るはずでしたが、
先行募集の時から、牝馬でポチるならこれだな!と思っていた馬でした。
そんな事もあり、諦めきれずにポチした1頭です。
健康にコツコツと頑張ってくれたらな!と思っています。
遅生まれでこれからの成長が楽しみな1頭です。
よかったら応援して下さいね♪よろしくお願いします。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:44| Comment(11) | デルモニコキャットの10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■勢い
最後の勢いだけ太字でも良さそうですね(笑)
お兄さんもどんどん力つけてますし、
成長力のある母系なのかもしれませんね〜
楽しみです^^
Posted by ブレッド at 2011年10月16日 07:41
■こんにちわ!
やっぱり、ディープ産駒は魅力的ですよね!

勝ち上がり率も、飛び抜けていますし、いつかは父親に迫る能力の持ち主があらわれるのでわ^^と期待しちゃいますね!

楽しみです^^
Posted by pelusa at 2011年10月16日 13:04
■無題
出資おめでとうございます♪

デルモニさんは顔も美人さんですねぇo(〃^▽^〃)o

お兄さんは頑張っていますし、この子もきっと活躍してくれるでしょうねぇ♪
Posted by まめごま at 2011年10月16日 16:04
■楽しみですね♪
でかさん、こんばんは。

デルモニコキャット(通称:ニコちゃん)は元気な歩様が気に入ってポチしました。
お兄さんも見勝利にてこずった割には上のクラスでも好勝負。
相手なりに走る馬のようです。
そういう馬は上のクラスに行っても大崩れしないのが良いですよね?
ニコちゃんにも、堅実な仔に育って欲しいです。
Posted by まっく at 2011年10月16日 22:08
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは♪^^

>最後の勢いだけ太字でも良さそうですね(笑)

確かに!(笑)次からは気を付けます!

>お兄さんもどんどん力つけてますし、
>成長力のある母系なのかもしれませんね〜
>楽しみです^^

お兄さんを見るとちょっと楽しみですね〜^^
ハーツクライからディープに変わって、
どう変わるか?楽しみでもあります♪^^

コメントありがとうございます。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 22:27
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんばんは♪^^

>やっぱり、ディープ産駒は魅力的ですよね!
>勝ち上がり率も、飛び抜けていますし、
>いつかは父親に迫る能力の持ち主があらわれるのでわ^^と期待しちゃいますね!
>楽しみです^^

ディープ産駒は本当に楽しみです!^^
これからどんな産駒が出て来るか、楽しみです♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 22:39
■まめごまさんへ
まめごまさん、こんばんは♪^^

>出資おめでとうございます♪
>デルモニさんは顔も美人さんですねぇo(〃^▽^〃)o
>お兄さんは頑張っていますし、
>この子もきっと活躍してくれるでしょうねぇ♪

ありがとうございます♪^^
確かに美人さんです!もしかしたら10年産の、
でか厩舎のアイドルはこの仔になるかも!(笑)

お兄さんの活躍は嬉しいですね〜^^
この仔もお兄さんみたいな、成長力のある仔になってくれたら嬉しいです!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 22:47
■まっくさんへ
まっくさん、こんばんは♪^^

>デルモニコキャット(通称:ニコちゃん)は、
>元気な歩様が気に入ってポチしました。
>お兄さんも未勝利にてこずった割には上のクラスでも好勝負。
>相手なりに走る馬のようです。
>そういう馬は上のクラスに行っても大崩れしないのが良いですよね?
>ニコちゃんにも、堅実な仔に育って欲しいです。

あれ??まっくさんもニコちゃんってこの仔を呼んでるんですね〜^^
馬名が決まるまでは、この名前に統一ですね♪(笑)

私もこの仔の歩様はかなり気に入ってます♪^^
まっくさんが仰る通り、お兄さん同様堅実な仔になってくれたら嬉しいですね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 23:00
■出資決定☆
おめでと〜☆
ディープっ仔いいなぁ〜(^〜^)
10年産は僕は0頭です(>_<)

シュリフの妹ですね(*^o^*)
シュリフの様なもうちょっと頑張れキャラではなく王道を進んで欲しいですね( ̄ー ̄)

コメントありがと〜☆
流石に今日は勝てないと思ってました。
力が付いてきた感じですね(^〜^)
応援&お祝いコメントありがと〜〜(*^o^*)
GTも応援ヨロシクね〜v(^-^)v
Posted by 銭形 猫にゃ〜 at 2011年10月16日 23:43
■無題
えーとですね、矢作厩舎は・・・


放置が多いですよorz
Posted by うしおくん at 2011年10月17日 22:42
■勢いって。。。
でかさん、勢いって大事です。
そもそも、一口馬主なんて勢いですからね。
デルモニコキャットの仔はお値打ちで面白そうですね。
あと、09年産のレッドサイファーは移動おめでとうございます。レッドスパーダのようになって貰いたいですね。
Posted by みいめい at 2011年10月18日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。