2011年10月15日

レッドサイファー近況…今年最大のサプライズ??(笑)…

(*^ー^)ノども!来年からの維持費を考えると気が重い気がする無駄にでかいです。
4頭の予定が8頭だからなぁ〜。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
$無駄にでかいのまったり日記

              (ドゥトラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.10.12 
(ノーザンファーム早来→藤沢厩舎)
14日(金)、美浦トレセンに入厩予定となりました。


11.10.14 
(ノーザンファーム早来→藤沢厩舎)
本日入厩予定でしたが、15日(土)の入厩に変更になりました。入厩後の情報更新は、「厩舎」欄にて行います。


NF早来で順調に調整を続けている、サイファーですがついに入厩するそうです。

Σ(゚д゚;)え?え?え?え?入厩??
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マジですかーーーーー!!
ちょ・ちょ・ちょ…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エーーーーーーーーー!!


ゴホン!

何にしても祝日入厩!!

いやぁ〜意外でしたね〜。てっきり年末か年明けだと思っていたので、
これはかなり驚きです!ここまで順調に来ていましたが、
藤沢和先生の所は超人気厩舎ですから、なかなか馬房が空かないと思っていただけに、
この報は今年最大のサプライズかもしれません!
まずはゲート試験まで順調に行って欲しいものです。
それと。。。少しでもいい所を見せて先生に存在をアピールしてくるんだぞー!
(暴れてアピールするのは辞めてね。(笑))

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:14| Comment(10) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
確かに私も非っ常に驚きました(苦笑)
今までが今までだった分喜びもまた大きかったですが♪

所属クラブは違えど、私も2歳馬八頭になってしまって頭を抱えていますf(^ー^;
サイファーに頑張ってもらわないと!
Posted by ドゥトラ at 2011年10月15日 20:32
■ドゥトラさんへ
ドゥトラさん、こんばんは♪^^

>確かに私も非っ常に驚きました(苦笑)
>今までが今までだった分喜びもまた大きかったですが♪

本当にただただビックリですよね!思わずどうした??って思っちゃいましたよ〜
ここまで順調なのに待たされましたからね〜!
順調なら府中の後半か?暮れの中山でデビューもあるかもしれませんね。

>所属クラブは違えど、私も2歳馬八頭になってしまって頭を抱えていますf(^ー^;
>サイファーに頑張ってもらわないと!

あっ!ドゥトラさんも8頭でしたか!
これはサイファーには関係ないですが、
頑張ってもらわないといけませんね!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月15日 20:44
■こんばんは(・∀・)ノ
ご無沙汰でぇ〜す!
愛馬ちゃんの入厩おめでとうございますo(^-^)o
入厩は順調な証ですもんね♪
デビューが楽しみですね(*^_^*)
Posted by 美里 at 2011年10月15日 20:44
■美里師匠へ
美里師匠、こんばんは♪^^

>ご無沙汰でぇ〜す!

ご無沙汰してます♪^^
少しは生活は落ち着きましたか??
とりあえず、車は左側を走って下さいね〜(笑)
なんにしても美里師匠が早く穏やかな日常が遅れる事を願ってますね♪

>愛馬ちゃんの入厩おめでとうございますo(^-^)o
>入厩は順調な証ですもんね♪
>デビューが楽しみですね(*^_^*)

本当にそうなんですよね!この仔は本当にここまで順調すぎるくらい順調でしたし、
この入厩は素直に嬉しいです!^^
デビュー。。。いつになるんだろ??
今から楽しみです♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月15日 20:49
■ワールド
フレンチバレリーナの10を持っているので、僕もカズーワールドには戦々恐々としています。(゜д゜;)
レッドサイファーの近況を見させていただいて、事前学習しておきます。w
Posted by ●●祐貴 at 2011年10月16日 09:06
■無題
でかさん、おはようございます^^

サイファー君、入厩おめでとうございます♪
待ちに待ったですね!!
私もてっきり年明けだと思ってましたよ^^;
まずはゲート試験、頑張ってね♪
Posted by ミント at 2011年10月16日 09:35
■無題
ついに来たかって感じですね(あれ、何処かで見たようなコメントw)
それはさておき、本馬は故障さえ無ければ上を目指せる素材だと思ってますので本当に楽しみ
です♪
このままノンストップでデビュー戦と行きたいですね(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2011年10月16日 16:01
■●●祐貴さんへ
●●祐貴さん、こんばんは♪^^

>フレンチバレリーナの10を持っているので、>僕もカズーワールドには戦々恐々としています。(゜д゜;)
>レッドサイファーの近況を見させていただいて、
>事前学習しておきます。w

裕貴さんは藤沢先生預託馬に出資するのはお初ですしね〜^^
この馬は藤沢先生を知る意味では、
本当にいいサンプルだと思いますので、
是非、是非参考にして下さいね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 22:31
■ミントさんへ
ミントさん、こんばんは♪^^

>サイファー君、入厩おめでとうございます♪
>待ちに待ったですね!!
>私もてっきり年明けだと思ってましたよ^^;
>まずはゲート試験、頑張ってね♪

ありがとうございます♪^^
本当にやっとですよ〜!(笑)でも想像以上に早かったので良かったです♪
ここからはノンストップでお願いしたいものです♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 22:33
■シトさんへ
シトさん、こんばんは♪^^

>ついに来たかって感じですね(あれ、何処かで見たようなコメントw)
>それはさておき、
>本馬は故障さえ無ければ上を目指せる素材だと思ってますので本当に楽しみです♪
>このままノンストップでデビュー戦と行きたいですね(*⌒∇⌒*)

本当についに!って感じですね♪(笑)
シトさんがそこまで本馬の事を買っているのは、
私も大変心強いです!^^
これからはノンストップでお願いしたいとこですね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月16日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。