2011年10月15日

レッドガナドーラ近況…なんとか冬前に良化の兆しを!…

(*^ー^)ノども!愛読書は繁殖牝馬名簿の無駄にでかいです。
早くも気持ちは11年産へ!(笑)

そんな訳でレッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 父 バーナディーニ 国枝厩舎
$無駄にでかいのまったり日記

            (ニホさんより提供しいていただきました。ありがとうございます。)

11.10.14 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ石坂氏「歩様は戻ってきました。明日からマシン運動を始める予定でいます。ただ、蹄冠部の炎症ですから、しばらくはレーザー照射が必要になりますし、爪が伸びるのを待つ必要もあります。先々のためにもしっかり治しておきたいですからね」


蹄冠部に軽い炎症を発症しファンタストで療養中のガナドーラですが、
少しずつ良化傾向のようです。^^
が、しばらくかかりそうな雰囲気ですね。。。o(TωT )
冬になると爪が伸びにくくなると、言われてますしなんとか、
本格的な冬になる前に患部が良化してくれるといいんですけどね〜。。。
ただマシン運動だけでも再開できるのは大型馬のこの仔にとってはいい事ですね。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:08| Comment(1) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■早く治りますように〜
ガナ子ちゃん写真、使っていただき、ありがとうございます(*^▽^*)

蹄、本当に心配ですよね…(;_;)
でも、体調のためにもマシン運動ができるようになっただけでも良かったですね〜。
どうか年明けにはデビュー出来ますように。
期待の仔ですっ(*^▽^*)
Posted by ニホ at 2011年10月17日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

