2011年10月15日

レッドアーヴィング近況…ゆっくり治しましょ!…

(*^ー^)ノども!本日は寝坊してPMから出社したダメ社会人の無駄にでかいです。
だ・だって目覚ましが全く聞こえないんだもん!><

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です。

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎



無駄にでかいのまったり日記

           (まっくさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.10.14 

(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「現在は角馬場のフラットワークで運動を行っています。まだショックウェーブをしたばかりなので、軽めの運動で様子を見ています。無理はしたくないので、様子を見ながら進めていきます」


馬房で寝違えを起こし移動が延期になったアーヴィングですが、治療しながら、
軽い運動を行っているようです。
ここは無理する所じゃないですしね!戻ったらまた激戦が待っているでしょうし、
しっかりと療養して英気を養っていただきたいですね。

所でショックウェーヴって良く聞きますが、人間で言う超音波治療みたいな感じ??

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:52| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

