2011年10月14日

パドックマスターズU出走情報…頭数は少ないものの期待度は大…

(*^ー^)ノども!もう既に眠気全開の無駄でかいです。。。zzz

そんな訳で今週の出走情報です♪

現在のランキング…11位/1312チーム

10/15(土)
東京4R メイクデビュー東京 芝2000m
 馬 ブラインドサイド
指名者:みぢゅ&かいり

頭数は少ないですが、なかなかの好メンバー!でも素質は本馬も負けていないはず!

京都11R デイリー杯2歳S王冠2 芝1600m
 馬 クラレント
指名者:ブレッド

流石重賞だけあって相手も強いですね!ただパワータイプが多いだけに、本馬も十分やれるはず!


10/16(日)
京都3R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 ストラスペイ
指名者:めめちん

相手もそこまで強い相手はいなそうですし、ここは決めたい一戦ですね!^^

京都4R メイクデビュー京都 D1800m
 馬 コスモアンノーン
指名者:夢追人の漢

調教が凄い動いてますよね〜^^初戦からいきなり期待です!

今週は以上4頭が出走予定です♪
いづれも勝ち負けが期待出来そうですね!そろそろ2歳重賞が連戦でありますし、
なんとか上位にくらいついていきたいですね♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:16| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■強かったですな
クラレント強かったですね。POGもでしょうが、エリモピクシー10に出資された方にとってもテンションが上がった事でしょう。年末も来年も楽しみだな〜。新馬戦もスピルバークはめちゃくちゃ強かったですがブラインドサイドも次走は確勝級でしょう。凄いなあチームの方々は・・・
Posted by 夢追人 at 2011年10月15日 18:37
■夢さんへ
夢さん、こんばんは♪^^

>クラレント強かったですね。
>POGもでしょうが、エリモピクシー10に出資された方にとってもテンションが上がった事でしょう。
>年末も来年も楽しみだな〜。

クラレント強かったですね〜^^競馬センスもあるし、
狭い所を割ってくる根性もありますし、現在の所いう事なしですよね!
これでチームからまず1頭年末の大舞台に出れますね♪

>新馬戦もスピルバークはめちゃくちゃ強かったですが、
>ブラインドサイドも次走は確勝級でしょう。>凄いなあチームの方々は・・・

本当、チームの方は夢さんも含めて指名センスが抜群です!
リーダー一人足を引っ張ってる展開で、
なんか申し訳ないです。><;
来週はいよいよ毎年重賞勝ち馬を出している、
京都1800mの新馬戦がありますね!
しっかり吟味したいと思います♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

