2011年10月12日

東サラ ポチっといきました!…我ながら呆れます。…

(*^ー^)ノども!寝起きのポチは危険だなぁ〜としみじみ感じた無駄にでかいです。
だって。。。まッ!いいか!ってやっちゃうんだもん。><

という訳で本日から東サラの通常募集が始まりましたね〜^^
私も11:55に起きて慌ててポチしました!

昨日の問題の答えは以下の2頭で、

という訳で本日から東サラの通常募集が始まりましたね〜^^
私も11:55に起きて慌ててポチしました!

昨日の問題の答えは以下の2頭で、

・ガゼルロワイヤルの10
・スタイルリスティックの10

以上の2頭にポチするはずでした!…はず??

ですので、昨日の時点での先日のクイズの正解は以上の2頭で正解です♪^^

では、なぜはず?なのかを少し…

まず、昨日の決断直前!最終選考に残っていた馬は実は以下の4頭でした。

・ガゼルロワイヤルの10
・マジックコードの10
・スタイルリスティックの10
・デルモニコキャットの10

その中から昨日、泣く泣く2頭を諦めて上記の2頭に決めたのですが、
今朝、寝る前に出資する予定の馬の最終確認の為に、DVDを確認しました。

出資予定の馬を見て…
『うんうん。いい馬だ!これで間違いないね!』と呟き、念のために最終選考に残った、
後の2頭も確認。
『やっぱりいい馬だよなぁ〜。それに今年の出資馬はすべてノーザン育成だし、
社台Fの育成っていうのも体験してみたいけど仕方ないな!』と呟く。

少しモヤモヤしつつも、布団に入りしばしの就寝。

アラームを11:30にセットして…







!!

『やっべ!もう11:50じゃん!』
どうやらアラームに気付かず寝坊。。。
今日の東サラの募集開始時間は12:00である。完全に寝ぼけた状態でPCを立ち上げ、
会員証をテーブルの上に置き、申し込みフォームを開く。

ここで、ボケた頭で本当に申し込む馬はこれでいいのか??と考え、
やっぱり2頭も捨てがたいよな〜と思い出す。
本来ならでも一度決めた事だから!と言って従来申し込む2頭に行くのだが…
そこは完全にボケてましたので、ま!いっか!って…












上記の4頭すべて申し込んでしまいました!!(泣)

という訳で今回申し込んだ馬は…

・ガゼルロワイヤルの10 牡
父  キングカメハメハ
母父 Garde Royale
厩舎 松田博


・マジックコードの10 牡
父 デュランダル
母父 Lost Code
厩舎 音無


・スタイルリスティックの10 牝
父  アグネスタキオン
母父 Storm Cat
厩舎 笹田


・デルモニコキャットの10 牝
父  ディープインパクト
母父 Storm Cat
厩舎 矢作


以上の4頭となります。どの仔も楽しみな仔ですし、申し込んだこと自体には後悔はないです!

ただ。。。












(』≧ロ≦)』{10年産8頭はやりすぎだろ〜!


という思いはかなりあります。(T▽T;)シクシク

まぁそんなこんなで、新たに4頭、でか厩舎に入厩しました♪
出資理由等はまた後日ご報告させていただきますね♪^^
繰り返しになりますが、どの子も将来が凄く楽しみです♪ご一緒の方、よろしくお願いします。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:09| Comment(44) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
お父さんも厩舎も魅力的ですね( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもすごい勢いですね!

みんな無事にデビュー出来ますように(^^)

ポチっと病はなかなか自分では止められないですから怖いですよねー。
私も経験ありです(笑)

今は冷静になったので治りました(^^)

でも欲しい時はいっちゃうほうがいいですよー( ̄▽ ̄)
Posted by ☆みちゃこ☆ at 2011年10月12日 18:20
■無題
でかさん、こんばんは^^

やっちゃいましたか〜いっちゃいましたか〜
4頭も・・・(笑)
これも縁ですね〜♪
でかさんとご一緒愛馬もできましたし
これからも宜しくお願いいたしまーす!
Posted by ミント at 2011年10月12日 20:04
■もう
「あの馬よく見えますね、この馬よく見えますね」のO坪さん病は不治の病かと(苦笑)。

ガゼルロワイヤル10はマツヒロ先生だしいい馬だと思います。問題は「母16歳の時の子」に目をつぶれるかどうか?。といいつつデセーオも「母16歳の時の子」だったりするわけですが(笑)。
一方スタイルスティック10は厩舎も(自粛)だし意外な気がします。マンダララ10、自信あったんだけどなー。なぜこちらだったのか熱く語ってくださいませ(笑)

で、やっちゃいけないと思いつつ総額いくらか計算しちゃいましたよ(笑)。お友達と共同出資という本家を半額で計算しても60.5万…金持ちやなあ(笑)

でも、一つご忠告申し上げると、今2歳と1歳の2世代しか出資していませんよね。
なのであまり負担はないのかもしれませんが、毎年出資すれば「5世代は持つことになる」ということをお忘れないよう。
ご利用は計画的に(笑)。
Posted by ルクソール at 2011年10月12日 20:42
■俺って天才?
正解は2頭じゃないんだあ〜まあ愛馬が増えるのは良いですから、ギリギリまで悩んで諦めて走られた日にゃ・・・デカ軍団結成ですな(笑い)500キロ以下の馬はだめですよ〜
Posted by 夢追人 at 2011年10月12日 21:37
■まぢですか・・・
物凄い出資頭数&金額ですね。いったい誰に影響を受けちゃったのかしら・・・

全馬無事デビューして、活躍してくれることを祈ってます^^
Posted by いい加減存在がばれたかな?(笑) at 2011年10月12日 21:52
■4頭いきましたかぁ〜
やりますなぁ≧(´▽`)≦

来年を楽しみに待ちましょうっ!
Posted by 耶律休哥 at 2011年10月12日 21:52
■こんばんは。
4頭もポチッちゃいましたか!?

でも、これで8頭と言う事で、
無駄でかさんも豪華なラインナップとなりましたね☆

本家では俺も同じお馬さんに出資していますし、
来年も楽しみになりましたね♪
Posted by まーぼ at 2011年10月12日 22:09
■こんばんわ!
(´0ノ`*)はじめまして。。ではないですよ、、ね?
いつも、ブログ拝見していますのでわからなくなりました。。
ガゼルロワイヤルでごいっしょに成ります!
ヨロシクお願いします。。
この馬良い馬ですね。。が、松博さんところの
調教方法この馬に合いますかね?
ここが、、不安。。
しかし、、8頭ですか、、スゴイ。。
うしおくんともエリモピクシーで目出度く被りました
今後とも宜しくですw。。
Posted by あさまママ at 2011年10月12日 23:16
■うお〜
東サラ、4、4頭いった〜!!

いったね〜東サララブじゃないのww

ところで、ちょっと質問したいんだけど
キャロットの画像ってどうやって保存してます?
前は右クリでできたけど、今のシュって開く
画面からはできなくて・・教えてくらはいw
Posted by BALTAN at 2011年10月13日 00:05
■おー!いい感じですね。
4頭獲得オメです!(笑)

僕もダンスザクラシックを思わず行ってしまい
14頭になっちゃいました・・(涙)←意味不明・・
バカです。

なので、ショアーも一緒だし、北国連合である
でかさんも14頭行ってみよー!
Posted by よしくん at 2011年10月13日 00:08
■まずは
4頭出資おめでとうございます!
あと1頭で私と並びますので、まずはあと1頭お願いします(笑)
なかなか意見の一致しない私たちにもご一緒馬ができましたね^^
楽しく応援していきましょ♪
Posted by ブレッド at 2011年10月13日 01:36
■どっちみちご一緒でしたが・・・
このブログを見た直後に東サラの申し込みを開始したら、なぜかスタイルリスティックの10の名前をガゼルロワイヤルの10だと勘違いしたままポチしてしまいました^^;
最近、部署が急に変わったので疲れているみたいっす・・・。
無事に出資決定となった際はよろしくです。
Posted by AITO at 2011年10月13日 02:10
■こんにちわ♪
ガゼルロワイヤルご一緒です(^_^)

今年は東サラ4頭ですか!!

みんな魅力的でイイ馬ばかりで期待できますね♪

自分と無駄でかさんの出資馬かぶることが多いの
で好みが似てるんですかね〜↑

来年もガゼルで夢を見たいですね(^.^)
Posted by キング at 2011年10月13日 07:33
■さすが〜
無駄にでかいさんは期待どおりにやってくれますね〜♪
4頭も羨ましいです〜(*^▽^*)
東サラっ仔でご一緒の仔がいないのかも…?
ニホゴメ厩舎はスティンガーちゃんとリンガフランカちゃんです〜。
とにかく、出資確定おめでとうございます〜(*´∇`)
Posted by ニホ at 2011年10月13日 08:27
■☆みちゃこ☆さんへ
☆みちゃこ☆さん、おはようございます♪^^

>お父さんも厩舎も魅力的ですね( ´ ▽ ` )ノ
>それにしてもすごい勢いですね!
>みんな無事にデビュー出来ますように(^^)

確かに父も厩舎も魅力的ですよね〜。。。
それにしてもちょっとやり過ぎ感は否めません。(苦笑)

>ポチっと病はなかなか自分では止められないですから怖いですよねー。
>私も経験ありです(笑)
>今は冷静になったので治りました(^^)
>でも欲しい時はいっちゃうほうがいいですよー( ̄▽ ̄)

そうですか〜!みちゃこさんも経験済みなんですね!
欲しい馬をポチポチしてたら、破産しかねませんし、
私も少し冷静にならないといけませんね!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:00
■ミントさんへ
ミントさん、おはようございます♪^^

>やっちゃいましたか〜いっちゃいましたか〜
>4頭も・・・(笑)
>これも縁ですね〜♪

やっちゃいましたよ〜!行っちゃいましたよ〜!(泣)
でも、出資自体には満足してます!^^

>でかさんとご一緒愛馬もできましたし
>これからも宜しくお願いいたしまーす!

そうですね♪初めてのご一緒馬ですし、
楽しく応援していきましょう!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:02
■L様へ
L様、おはようございます♪^^

「あの馬よく見えますね、この馬よく見えますね」のO坪さん病は不治の病かと(苦笑)。

>ガゼルロワイヤル10はマツヒロ先生だしいい馬だと思います。
>問題は「母16歳の時の子」に目をつぶれるかどうか?。
>といいつつデセーオも「母16歳の時の子」だったりするわけですが(笑)。

確かにお母さんの年齢、兄弟たちの経緯を考えると、
この馬には行きづらいですよね〜^^
年齢の件は前年が空受でしたので、母馬としてのポテンシャルを戻しているかな?
と、判断しました。
それと、2次ですので、少しの事はあらかたの基準を満足して、馬が良ければOKと言う判断をしました。
事実この馬も、母馬の年齢以外はすべての項目をクリアしてましたしね!
そしてなにより馬がかなり好み!(笑)

>一方スタイルスティック10は厩舎も(自粛)だし意外な気がします。
>マンダララ10、自信あったんだけどなー。
>なぜこちらだったのか熱く語ってくださいませ(笑)

スタイルスティックの厩舎はかなりいいと思うのですけどね~!
これから伸びてくる厩舎だと思いますよ〜!
マンダララに関してはいい馬なんですけどね〜。。。
ただ私のラインナップがこの出資前は牝馬はすべて関東だったのがすべてですかね?
後、同一厩舎に3頭の預託馬は偏り過ぎかな?と。。。
まだ経験が少ない私ですから、色々な厩舎を体験すべきかなって判断は多くありますね!

>でも、一つご忠告申し上げると、今2歳と1歳の2世代しか出資していませんよね。
>なのであまり負担はないのかもしれませんが、
>毎年出資すれば「5世代は持つことになる」ということをお忘れないよう。
>ご利用は計画的に(笑)。

ご忠告ありがとうございます。諸事情で来年からは出資馬をグッと絞らなくなりそうなので、
それもあって今年は多めに行ってもという判断をくだしました。
でも、仰る通り、計画的な出資をしていかないといけませんね!(苦笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:18
■夢さんへ
夢さん、おはようございます♪^^

>正解は2頭じゃないんだあ〜

2頭のはずだったんですけどね〜(遠い目)

>まあ愛馬が増えるのは良いですから、
>ギリギリまで悩んで諦めて走られた日にゃ・・・

確かにそれは切ないですね〜><;
ただ増やし過ぎな感は否めないので、今年はこれで打ち止めです!←本当か?

>デカ軍団結成ですな(笑い)500キロ以下の馬はだめですよ〜

いやいやいやいやいやいや!それだと厳しいですよ〜!><
今年はたまたま大型馬が多いですが、むしろ避けたい所ですし。。。(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:22
■いい加減存在がばれたかな?(笑)さんへ
いい加減存在がばれたかな?(笑)さん、おはようございます♪^^

つかこばぴーでしょ??(笑)

>物凄い出資頭数&金額ですね。
>いったい誰に影響を受けちゃったのかしら・・・
>全馬無事デビューして、活躍してくれることを祈ってます^^

誰の影響を受けたんですかね〜。。。
ただ1つ言える事は馬欲しい病は無敵なんです!(笑)
本当、まずは全馬無事にデビューしてくれる事を願ってやみません。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:29
■耶律休哥さんへ
耶律休哥さん、おはようございます♪^^

>やりますなぁ≧(´▽`)≦
>来年を楽しみに待ちましょうっ!

やりすぎました〜><;
でもその分楽しみも広がりましたので、
来年が楽しみです!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:31
■まーぼさんへ
まーぼさん、おはようございます♪^^


>4頭もポチッちゃいましたか!?
>でも、これで8頭と言う事で、
>無駄でかさんも豪華なラインナップとなりましたね☆

豪華と言うか。。。ちょっとやりすぎました!(苦笑)
でも、出資馬達にはかなり満足しているんですよね〜

>本家では俺も同じお馬さんに出資していますし、
>来年も楽しみになりましたね♪

そうでうすね!今年は本家にも入会しましたし、
今から来年が楽しみですね!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:33
■あさまママさんへ
あさまママさん、おはようございます♪^^
当拙ブログへようこそ!ヾ(@^▽^@)ノ

>(´0ノ`*)はじめまして。。ではないですよ、、ね?
>いつも、ブログ拝見していますのでわからなくなりました。。

アハッ^^おそらくコメントを戴けるのは初めまして♪です^^

>ガゼルロワイヤルでごいっしょに成ります!
>ヨロシクお願いします。。
>この馬良い馬ですね。。が、松博さんところの
>調教方法この馬に合いますかね?
>ここが、、不安。。

はい!^^この馬はすごっくいいですよね〜^^
厩舎と馬の相性はちょっと現時点ではなんとも言えませんが、
松博流をこの馬で体験できるのは楽しみです♪^^
終いを伸ばすタイプになりそうなんで、合ってくれるのでは??と勝手に思ってたりはします。(笑)

>しかし、、8頭ですか、、スゴイ。。
>うしおくんともエリモピクシーで目出度く被りました
>今後とも宜しくですw。。

そうですか!×2^^エリモピクシー出資確定おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:39
■BALTANさんへ
BALTANさん、おはようございます♪^^

>東サラ、4、4頭いった〜!!
>いったね〜東サララブじゃないのww

はい^^4頭行きましたよ〜!^^
東サララブですから!←もうやけくそ

>ところで、ちょっと質問したいんだけど
>キャロットの画像ってどうやって保存してます?
>前は右クリでできたけど、
>今のシュって開く
画面からはできなくて・・教えてくらはいw

あ〜!それは私もわからなくて、教えて戴いたんですよね〜^^
では後程BALTANさんのブログの方へ行きますね〜

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:42
■よしくんへ
よしくん、おはようございます♪^^

>4頭獲得オメです!(笑)

ありがとうございます♪^^これでよしくんとは2頭ご一緒となりました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

>僕もダンスザクラシックを思わず行ってしまい
>14頭になっちゃいました・・(涙)←意味不明・・
>バカです。

ダンスザクラシックに行きましたか〜!おめでとうございます。^^
つか満口になってましたね。。。よしくん買い過ぎです!(笑)
それにしても14頭は凄いですね〜^^
尊敬して止みません!(笑)

>なので、ショアーも一緒だし、北国連合である
>でかさんも14頭行ってみよー!

煤S( ̄0 ̄;ノエ?えーーーーーっと。。。
確かにショアーでご一緒ですし、北国連合ではありますが。。。
14頭は全力で遠慮させていただきます!キッパリ

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:51
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、おはようございます♪^^

>4頭出資おめでとうございます!
>あと1頭で私と並びますので、まずはあと1頭お願いします(笑)

ありがとうございます♪^^
ですが、ブレッドさんと並ぶことは全力で拒否らせていただきます!(笑)

>なかなか意見の一致しない私たちにもご一緒馬ができましたね^^
>楽しく応援していきましょ♪

そうですね〜^^本当にかぶりませんもんね〜(笑)
ガナドーラに続くご一緒馬ですね♪
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:54
■AITOさんへ
AITOさん、おはようございます♪^^

>このブログを見た直後に東サラの申し込みを開始したら、
>なぜかスタイルリスティックの10の名前をガゼルロワイヤルの10だと勘違いしたままポチしてしまいました^^;

アハッなかなかやりますね〜(笑)
ガゼルもスタイルもいい馬ですよね〜!
まだ残口があるようですから、スタイルの方にも是非ポチっといっちゃって下さい♪(笑)

>最近、部署が急に変わったので疲れているみたいっす・・・。
>無事に出資決定となった際はよろしくです。

職場が変わると確かに心身ともに疲れますよね!
ご自愛くださいね♪おそらく出資自体は大丈夫でしょうから、
10年産では2頭目のご一緒馬ですね。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 09:58
■キングさんへ
キングさん、おはようございます♪^^

>今年は東サラ4頭ですか!!
>みんな魅力的でイイ馬ばかりで期待できますね♪

はい^^;今年は4頭にいってしまいました!(苦笑)
でも全馬期待しているんですよね〜^^

>自分と無駄でかさんの出資馬かぶることが多いの
>で好みが似てるんですかね〜↑
>来年もガゼルで夢を見たいですね(^.^)

確かに!これで3頭目のご一緒馬ですね♪^^
馬の趣味は似ている感じですよね〜
来年はこの馬で夢が見れたらいいですね!いや見ましょう!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 10:01
■ニホさんへ
ニホさん、おはようございます♪^^

>無駄にでかいさんは期待どおりにやってくれますね〜♪
>4頭も羨ましいです〜(*^▽^*)

あ・ありがとうございます。^^;
4頭も行く予定はなかったんですけどね〜(遠い目)

>東サラっ仔でご一緒の仔がいないのかも…?
>ニホゴメ厩舎はスティンガーちゃんとリンガフランカちゃんです〜。
>とにかく、出資確定おめでとうございます〜(*´∇`)

そうですね!残念ながら東サラさんでは、ご一緒馬はいないみたいですね♪
スティンガーもリンガフランカも良駒で将来が楽しみですね♪^^
お互い10年産でも大きな夢がみれたら嬉しいですね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 10:04
■無題
ふ〜ん( ´_ゝ`)
4頭一気に追加ですか、やっちゃいましたねえww
いいですねえ、この勢い。
とりあえず10年産はあと2頭追加して二桁いきたいですね。
ということでデルモニコご一緒ですのでよろしくお願いします。
Posted by うしおくん at 2011年10月13日 10:05
■うしおくんへ
うしおくん、おはようございます♪^^

>ふ〜ん( ´_ゝ`)
>4頭一気に追加ですか、やっちゃいましたねえww
>いいですねえ、この勢い。
>とりあえず10年産はあと2頭追加して二桁いきたいですね。

アハ^^やっちゃいました!><
でも10頭は流石に私の財力では無理ですので、
それはうしおくんにお任せします!(笑)

>ということでデルモニコご一緒ですのでよろしくお願いします。

そうですね!初めてのご一緒馬ですね♪
この馬で色々教えて下さいね〜。。。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 10:10
■無題
あと、申し込んだ馬の名前ぐらいは・・・
Posted by うしおくん at 2011年10月13日 11:52
■うしおくんへ
うしおくん、こんにちは♪^^

>あと、申し込んだ馬の名前ぐらいは・・・

アッ!本当だ!><;
ご指摘ありがとうござます。先程修正させていただきました。

コメントありがとうございます。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 13:41
■8頭!!!!!
こんにちは!!

8頭ですか!!すごい…うらやましい…☆
自分も行きたいですが…なんせバイトの身でこんな大人の遊びしちゃってますから…ww笑

もう今から来年が楽しみですね(=⌒▽⌒=)
Posted by 牝馬の帝王 at 2011年10月13日 18:55
■牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは♪^^
当拙ブログへようこそ!ヾ(@^▽^@)ノ

>8頭ですか!!すごい…うらやましい…☆
>自分も行きたいですが…なんせバイトの身で>こんな大人の遊びしちゃってますから…ww笑
>もう今から来年が楽しみですね(=⌒▽⌒=)

いやあ〜8頭はやりすぎですよ〜><;
この趣味は長く続けていくものですし、
くれぐれも無理な出資は禁物ですよ!
と、計画性のけの字もない私が言ってみました。(笑)
仰る通り来年が凄く楽しみです。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
よかったら、また遊びに来て下さいね♪^^
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 20:14
■2頭ご一緒^^
でかさん、こんばんは。

スタイルリスティックとデルモニコキャットの2頭がご一緒ですね〜♪
10年産はなかなかご一緒馬が増えず…でしたが、
最後の最後でご一緒出来て、嬉しい限りです。

まっ、ガゼル…も様子見中ですが…ね。(苦笑)
Posted by makku at 2011年10月13日 21:26
■一気に大所帯ですね♪
でかさん、追加で一気に4頭とは。。。
今年8頭ですか!
お互い様ですね〜。社台サンデーがこの中に入っているというのは、良い感じで忘れるんですよね。
馬主孝行な仔達であることを先ずは願いたいところですね。
確定おめでとうです。
Posted by みいめい at 2011年10月13日 22:27
■まっくさんへ
まっくさん、こんばんは♪^^

>スタイルリスティックとデルモニコキャットの2頭がご一緒ですね〜♪
>10年産はなかなかご一緒馬が増えず…でしたが、
>最後の最後でご一緒出来て、嬉しい限りです。

まっくさんとかぶらないなんてある意味レアですからね〜(笑)
東サラでご一緒出来て良かったです♪^^

>まっ、ガゼル…も様子見中ですが…ね。(苦笑)

という事はポチするのですね!わかります。
お待ちしてまーす!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 22:38
■みいめいさんへ
みいめいさん、こんばんは♪^^

>でかさん、追加で一気に4頭とは。。。
>今年8頭ですか!
>お互い様ですね〜。社台サンデーがこの中に入っているというのは、
>良い感じで忘れるんですよね。
>馬主孝行な仔達であることを先ずは願いたい>ところですね。
>確定おめでとうです。

ありがとうございます♪^^本当に社台サンデーが入っている事を忘れてますよね〜!(;´▽`A``
私のの出資馬になってくれたって事で、
かなりの孝行をしてくれていますが、
さらに活躍をして楽しませていただければ、
本当に嬉しいですね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月13日 22:44
■お引越し??
でかさん、4頭逝ってしまって夜逃げの準備ですか(笑)

マルカは鉄板だと思っていたので、ちょっと意外でしたね。
スタイルはご一緒できてうれしいです♪よろしくお願いします^^
Posted by 海馬 at 2011年10月13日 23:31
■海馬さんへ
海馬さん、こんばんは♪^^

>でかさん、4頭逝ってしまって夜逃げの準備ですか(笑)

あははははははははは…(;´▽`A``

>マルカは鉄板だと思っていたので、ちょっと意外でしたね。
>スタイルはご一緒できてうれしいです♪よろしくお願いします^^

マルカはいい馬ですが、まだ決め手にかけるんですよね〜。。。
スタイルはいい馬ですよね♪
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月14日 01:06
■攻めますね〜(^^)/
でかさん
こんばんは(^^)
ガゼルでご一緒になりましたね♪
でかさんとはアーヴィングとサイファーでご一緒
ですし、この仔もとても楽しみです。
しかし2頭の予定が4頭とは攻めますね(^^;
一気に頭数も増えましたし再来年の春が待ち遠
しいですね♪
Posted by シト_2006 at 2011年10月14日 01:13
■御礼
プリントスクリーンの件ありがとうございました!
申込頭数も凄いけど、コメント数も凄いですw

さすがです^^
Posted by BALTAN at 2011年10月14日 07:15
■シトさんへ
シトさん、こんばんは♪^^

>ガゼルでご一緒になりましたね♪
>でかさんとはアーヴィングとサイファーでご>一緒ですし、
>この仔もとても楽しみです。

これで3頭目のご一緒馬ですね♪^^
シトさんとは、好みがやはり似ているのかもしれませんね♪
まずは来夏まで、無事に行って欲しいですね♪


>しかし2頭の予定が4頭とは攻めますね(^^;
>一気に頭数も増えましたし再来年の春が待ち遠しいですね♪

はい。。。今年はやりすぎましたと反省中です。(苦笑)
でもでもその分、楽しみも多いので前向きにこれからの成長を見守りたいと思います。^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月14日 22:02
■BALTANさんへ
BALTANさん、こんばんは♪^^

>プリントスクリーンの件ありがとうございました!
>申込頭数も凄いけど、コメント数も凄いですw
>さすがです^^

プリントスクリーンの件は雑な説明で申し訳ありませんでした。
コメントは、こんな拙い記事に戴けて本当にありがたいです♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月14日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。