2011年10月11日

どれに申し込むのでしょうか??(東サラ編)…馬欲しい病は無敵なんです!…

(*^ー^)ノども!なかなか皆様のブログにご挨拶に行けずにすみません。
明日の午後には余裕が出来ますので、またいつも通りにご挨拶に行かせていただきますね〜!
な、無駄にでかいです。

いよいよ明日から東サラの通常募集が始まりますね〜^^
エリモピクシーが落ちた時はもう今年は、いいかな??と思ったのですが、
やはり牡馬がもう1頭欲しいなぁ〜と思い、DVDを見ていると、
やっぱり出資したい馬は出てきますね!(;´▽`A``

ガヴィオラとエリモピクシーの予算がありますし、補償もありますし、
何より元々、今年は東サラで1頭は出資すると決めてましたからね!

睡眠時間を削り、ブログの更新や皆様のブログ行く時間を削り、
検討した結果!牡馬1頭・牝馬1頭に出資を申し込む事にしました。

それでは、ここで問題です!
Q 下記の馬は検討の最終候補に残った馬達です。この馬達の中から、
牡馬1頭と牝馬1頭に出資を申し込む事にしました。
その馬とはどれでしょう??

【牡馬】
@マンボスルーの10    やっぱり欲しいぞ!ラストタキオン産駒!
Aガゼルロワイヤルの10  キンカメ産駒は大好物ですから!
Bエナジーストーンの10  ぶっちゃけこの馬は超好みです。
Cマルカフローリアンの10 ダービー馬の子供ですし、何より出資基準を完璧にクリア!
Dマジックコードの10   気になります!デュランダル産駒!先生もかなり魅力的

【牝馬】
@デルモニコキャットの10 ディープ産駒×厩舎!+出資基準を完璧にクリア!欲しいっす!
Aマンダララの10     やっぱり欲しいぞ!ラストタキオン産駒PARTA!
Bスタイルスティックの10 やっぱり欲しいぞ!ラストタキオン産駒PARTB!

以上の牡馬5頭・牝馬3頭の中から決断しました。

どんな馬か知りたい方は↓↓↓でご確認願います。
http://www.tokyo-tc.com/

皆さん、時間があったら、あの無駄にでかいオッサンだったらこれだろうなぁ〜!
と予想してみて下さい♪(笑)答えは明日のポチ報告で!

それでは、また♪(・ω・)/
   
posted by でか at 18:00| Comment(20) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■※東京には来るんですか?
でかさん、こんばんは!
答えは、マンボ+マジック+リスティックです。

この辺りは良いと思いますよ〜
Posted by よしくん at 2011年10月11日 18:41
■無題
でか様のことだから

全部ボチった!






というオチはなしにして(笑)

3頭も書いてるんだからどれかタキオンに行ったでしょう。
+カズオでマンダララ10かな。

とするとあと1頭は牡馬だよね。
タキオンの1はないだろう。
馬と厩舎だけなら2だけど母コーレイでパス。
そして母コーレイなのは3も同じ(18歳!)、5も15歳の時の子だから微妙。

あれ? 4が残ったけどこれでいいのかな。



ところで牝CBelva10には行かないのね(笑)。
Posted by ルクソール at 2011年10月11日 19:17
■予想です!
こんばんわ!

では、早速ですが予想してみます〜。

牡馬
マジックコード


牝馬
マンダララ


もしかして、栗毛好きなのでわ?
ということで、仔の子達を選ばせて頂きました!

どの仔になっても良い仔ばかりなので、応援させてもらいます!
Posted by pelusa at 2011年10月11日 19:29
■無題
でかさん、こんばんは〜^^

そっか〜
明日から通常募集なんだ〜
残口少なくなってる子もいるから
でかさん、頑張ってね^^
で、どこ子に行くかクイズは

牡馬 Aガゼルロワイヤルの10
牝馬 @デルモニコキャットの10

なんとなくこの2頭な気がするぅ〜♪
Posted by ミント at 2011年10月11日 19:40
■無題
キャロ同様キャラ通りデカイ馬に行くでしょう!
Posted by ジャパニ at 2011年10月11日 21:16
■私なら・・・
AとCかなぁ・・・

ちなみに、私はその2頭には出資していませんが(;´▽`A``
Posted by 耶律休哥 at 2011年10月11日 22:06
■予想は難しいです
ガゼル&スタイル
Posted by 夢追人 at 2011年10月12日 00:19
■こんばんは〜
当ててみせます!!

牡馬C、牝馬B

サムソン産駒は興味ありますね。余裕ができれば僕も出資したい一頭ですね♪
スタイルはお待ちしてま〜す^^
Posted by 海馬 at 2011年10月12日 00:31
■予想
素直に出資基準をクリアしている2頭。

マルカとデルモニコと予想・・・

いや、でかさんはそんなに素直とは思えないので・・・(笑)
Posted by ブレッド at 2011年10月12日 07:59
■たぶん
マルカフローリアンとデルモニコキャットと見ました〜!(*^▽^*)
Posted by ニホ at 2011年10月12日 08:01
■よしくんへ
よしくん、こんにちは♪^^

>答えは、マンボ+マジック+リスティックです。
>この辺りは良いと思いますよ〜


なんで、牡1牝1って言ってるのに3頭なんですか〜!(笑)



でも2頭は正解です!←え?2頭は?

東京にはルイーザとリードホイッスルが11月頭にデビューしそうなんで、
ちょうど休みですし行く予定です♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 13:53
■L様へ
L様、こんにちは♪^^

>でか様のことだから
>全部ボチった!
>というオチはなしにして(笑)

ドキッ!さすがに全頭は無理ですが、
結果それに近い状態になってしまいました。(笑)

>3頭も書いてるんだからどれかタキオンに行ったでしょう。
>+カズオでマンダララ10かな。
>とするとあと1頭は牡馬だよね。
>タキオンの1はないだろう。
>馬と厩舎だけなら2だけど母コーレイでパス。
>そして母コーレイなのは3も同じ(18歳!)、5も15歳の時の子だから微妙。
>あれ? 4が残ったけどこれでいいのかな。

本当にL様は私の頭の構造をよく理解してますね〜(笑)
本当にそんな感じで考えてましたよ〜!^^
結論は違いますが、だいたいそんな感じでいつも選馬はアプローチしてます。

>ところで牝CBelva10には行かないのね(笑)。

いやぁ〜流石にここまでは手がまわりませんよ〜(苦笑)
いい馬なのは間違いないんですけどね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:02
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんにちは♪^^

>では、早速ですが予想してみます〜。
>牡馬
>マジックコード
>牝馬
>マンダララ
>もしかして、栗毛好きなのでわ?
>ということで、仔の子達を選ばせて頂きました!
>どの仔になっても良い仔ばかりなので、応援させてもらいます!

そういえば確かに栗毛に多く出資してました!(笑)
自分でも気づいてなかったですわ〜(;´▽`A``

結果的にマジックコードには出資しました♪^^

応援よろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:07
■ミントさんへ
ミントさん、こんにちは♪^^

>そっか〜
>明日から通常募集なんだ〜
>残口少なくなってる子もいるから
>でかさん、頑張ってね^^

はい^^今日から始まりましたね〜^^
とりあえず希望馬には出資できましたよ〜

>で、どこ子に行くかクイズは
>牡馬 Aガゼルロワイヤルの10
>牝馬 @デルモニコキャットの10
>なんとなくこの2頭な気がするぅ〜♪

流石ミントさん!よくわかっていらっしゃる!
結果的にその2頭にポチッと行きました!
デルモニコでご一緒ですね♪
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:13
■ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは♪^^

>キャロ同様キャラ通りデカイ馬に行くでしょう!

確かに割とでかめな馬に行きました!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:14
■耶律休哥さんへ
耶律休哥さん、こんにちは♪^^

>AとCかなぁ・・・
>ちなみに、私はその2頭には出資していませんが(;´▽`A``

あれ??そうなんですか〜??
まだまだ残口があるそうなんで、お待ちしてまーす!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:16
■夢さんへ
夢さん、こんにちは♪^^

>ガゼル&スタイル

煤S( ̄0 ̄;ノすっげ!そうこの2頭が正解でした!
流石私の事をよくわかっていらっしゃる!(笑)
わかりやすかったですかね〜??

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:17
■海馬さんへ
海馬さん、こんにちは♪^^

>当ててみせます!!
>牡馬C、牝馬B
>サムソン産駒は興味ありますね。余裕ができれば僕も出資したい一頭ですね♪
>スタイルはお待ちしてま〜す^^

そうですよね〜^^私もマルカフローリアンは今でも迷ってたりします!(笑)
そうそう!スタイルにポチっといきましたので、
ロブレスに続いてのご一緒馬ですね♪
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:20
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪^^

>素直に出資基準をクリアしている2頭。
>マルカとデルモニコと予想・・・
>いや、でかさんはそんなに素直とは思えないので・・・(笑)

確かに素直じゃない!(笑)
結果は先程連絡させていただいた通りです♪^^
ぶっちゃけ、やり過ぎでした!(苦笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:21
■ニホさんへ
ニホさん、こんにちは♪^^

>マルカフローリアンとデルモニコキャットと見ました〜!(*^▽^*)

オッ!マルカはいい馬だったんですが、今回は見送り、
デルモニコキャットに、結果的にポチしました〜!^^
皆さん、よくわかって下さって嬉しい限りです♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月12日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

