2011年10月08日

リードホイッスル近況…やんちゃ坊主は相も変わらず…

(*^ー^)ノども!今週は偉大なる名馬達が無くなった悲しい週でしたね。
実際に見た事は無いですが、多大なる功績をあげた馬達の訃報は、
やはり悲しいものですね。ご冥福をお祈りします。
な、無駄にでかいです。

そんな訳で、リードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 父 キングカメハメハ 松山康厩舎
無駄にでかいのまったり日記


10/5  松山康厩舎
5日は美浦坂路で追い切りました(51秒5−38秒2−25秒9−13秒5)。「先週末の調教でヤンチャな面を久々に出してしまいました。調教スタンドの横から馬場へ入っていくのですが、そこでバタバタして立ち上がってしまいました。ただ、週末に坂路で時計を出したときは比較的スムーズ。今朝は入るのは問題なかったものの、ダートの外コースで軽く動かそうとしているときにまた立ち上がって乗り手を振り落としてしまいました。だからと言って、放馬して走り回るのではなく、落とした乗り手を見ているんです。子供すぎて遊んでいるのかなんなのか・・・。いずれにせよ賢すぎる馬ですね。走る手ごたえはあるんです。今朝も前半から元気に行って51秒半。最初に力んだ分、終いは少しかかりましたが、荒削りなだけで走り方を覚えていけばまた違うはずです。乗り手も付きっ切りでやってくれているし、何とかまとまるようにしていって、競馬へ向かっていけるようにしたいですね」(松山康師)



デビューに向けて日々鍛錬をしているリードホイッスルですが、
調教中に立ち上がって乗り手の方を落とすなど、相変わらずのやんちゃ坊主のようですね!(笑)
でも坂路のタイムを見てもわかるように脚が遅い心配は無さそうですし、
気性さえ大人になってくれれば、やれる仔なんだろうなと勝手に思っています。
スタッフの方、ご面倒をおかけしますが、くれぐれもよろしくお願いします。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 14:42| Comment(0) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

