2011年10月07日

キャロ1.5次・東サラの1次の結果発表…はたして結果は??…

(*^ー^)ノども!ちょっと〜〜〜どうする??まぁ自業自得じゃね??
な、無駄にでかいです。(T▽T;)

という訳で、昨日・今日と怒涛の出資募集結果が来ました!
その結果は。。。

キャロ1.5次申し込み馬
・ショアーの10      〇
・スターミーの10     ×
・ルミナスポイントの10  ×
・ササファイアーの10   〇


という訳で2頭出資確定!ちなみに抽選は全敗。

続いて東サラ1申し込み馬
・エリモピクシーの10   ×


こちらも抽選通らず。><

という訳で出資馬決定WEEKでしたが、
・ティエッチマンボの10(キャロ1次)
・ショアーの10    (キャロ1.5次)
・ササファイアーの10 (キャロ1.5次)

以上、抽選の成績は散々でしたが、3頭の出資が決定しました♪^^
ご一緒の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m

最後に。。。




































抽選なんか嫌いだーーーー!!(T▽T;)
posted by でか at 18:11| Comment(26) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
まだまだ一口生活は永いですから。良い時もあればついてない時もありますよ。結果よければ全て良しで行きましょう。
Posted by ジャパニ at 2011年10月07日 19:36
■無題
でかさん。。。。

うーむ、、、どうして。。。
でかさん抽選マニアなのに・・・なぜ・・・^^;
しかーし、両クラブ残り物に福のあるクラブなんで
じっくりじっくり様子見ででっかい福ゲットしましょう!!
Posted by ミント at 2011年10月07日 19:58
■なんと申しましょうか
ここまで抽選通らないというのもある意味見事であります。もっとも私はキャロの方は「非抽選除外」とにらんでますけどね。

やはりくじ運に自信のない方は抽選を避けるように立ち回ったほうが無難かもしれませぬ。
でもピクシー10がほしかったんだよね。バランセラ10がほしかったんだよね。

くじ運の弱い方のために数年前からキャロに非当選除外優先権制度を要求してるのですがいまだに聞き入れられず…
Posted by ルクソール at 2011年10月07日 22:51
■無題
ササファイヤーの10でご一緒になりました。
よろしくお願いします。

・・・以上^^;;;
Posted by AITO at 2011年10月07日 22:57
■こんばんは
キャロは会員が激増したようで、大変な競争率でしたね。
これはと思う仔に出資できないのは辛いですね。
私は見る目と先立つものが無いのでオール無抽選でしたが…(^^ゞ

ショアーとササファイアーは私も気になってた仔なんです。
活躍してくれるといいですね〜。
Posted by ゴメス at 2011年10月07日 23:46
■あちゃー
魂の叫びが何とも。

でもきっと運気は溜まってますから何処かでそれが爆発すると思います・・・・多分(^^;
Posted by firstroad at 2011年10月08日 00:22
■無題
ひっぱりすぎ、まぁ仕方ないですよ。早く新しい方針を発表してください。しかしついてないですねぇ
Posted by 夢追人 at 2011年10月08日 00:54
■ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは♪(-^□^-)

>まだまだ一口生活は永いですから。
>良い時もあればついてない時もありますよ。
>結果よければ全て良しで行きましょう。

そうですね〜!ジャパニさん慰めの言葉ありがとうございます♪
これはジャパニの名言として、メモっておきますね!
でも、抽選で獲れなかった馬がいたのは残念ですが、
無事に出資出来た馬達も期待の馬達なんですよ〜!
彼らに抽選が落ちたことを忘れさせてくれるような、
活躍を期待してます♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:03
■ミントさんへ
ミントさん、こんばんは♪(-^□^-)

>うーむ、、、どうして。。。
>でかさん抽選マニアなのに・・・なぜ・・・^^;

アハッ!どうやらB氏曰く私は落選マニアらしいですよ〜!
言われて妙に納得しちゃいました!(笑)
そんな訳で抽選マニアの称号はミントさんに差し上げますね♪

>しかーし、両クラブ残り物に福のあるクラブなんで
>じっくりじっくり様子見ででっかい福ゲットしましょう!!

そうですね〜^^趣味出資検討の私といたしましては、
まだまだ出資検討が出来る喜びで一杯でございます(全て棒読み)

ちょっと気になる馬が1頭いますので、真剣に悩みたいと思います♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:10
■L様へ
L様、こんばんは♪(-^□^-)

>ここまで抽選通らないというのもある意味見事であります。
>もっとも私はキャロの方は「非抽選除外」とにらんでますけどね。

その辺りはどうなんでしょ??キャロの抽選は結構公正に行われている気がしますけど。。。
やはりそこは私が落選マニアだからでしょう!(笑)

>やはりくじ運に自信のない方は抽選を避けるように立ち回ったほうが無難かもしれませぬ。
>でもピクシー10がほしかったんだよね。
>バランセラ10がほしかったんだよね。

まぁ確かにそうなんですが、抽選にビビって欲しい馬に行かないのは、
本末転倒な気がしますし、この結果は確かに残念ですが、
後悔は無いんですよね〜!戦略的には少し後手後手にまわりましたが。。。

>くじ運の弱い方のために数年前からキャロに非当選除外優先権制度を要求してるのですがいまだに聞き入れられず…

その制度はあったら嬉しいですが、
確実に売れ行きは悪化するでしょうから、
やらないんじゃないかなぁ〜って思います。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:16
■AITOさんへ
AITOさん、こんばんは♪(-^□^-)

>ササファイヤーの10でご一緒になりました。
>よろしくお願いします。
>・・・以上^^;;;

えっと。。。
色々とお気遣いありがとうございます♪
ササファイアーでご一緒出来ましたので、
こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:18
■マサコ
ピクシー残念でした・・(同じく・・)
ショアーはオメでしたのでご一緒出来て良かったです。

次はマサコですね(笑)

またお互いに頑張りましょう!
Posted by よしくん at 2011年10月08日 02:21
■ゴメスさんへ
ゴメスさん、こんばんは♪(-^□^-)

>キャロは会員が激増したようで、大変な競争率でしたね。
>これはと思う仔に出資できないのは辛いですね。
>私は見る目と先立つものが無いのでオール無抽選でしたが…(^^ゞ

いやいや気に入った馬が無抽選なら、
すっごいいい事じゃないですか〜!
人気馬が必ず走るって訳ではないですしね!
キャロの最優先制度は個人的にすっごく気に入ってます!
1頭は欲しい馬を優先的に獲れるってことですしね♪
今年は残念ながら獲れませんでしたが、
来年以降も一番欲しい馬をこの最優先枠を使っていきますよ〜!

>ショアーとササファイアーは私も気になってた仔なんです。
>活躍してくれるといいですね〜。

そうなんですか〜!ゴメスさんにそう言っていただけると、心強いです!
期待している馬達ですし、無事に活躍してくれれば嬉しいんですけどね〜

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:23
■firstroadさんへ
firstroadさん、こんばんは♪(-^□^-)

>魂の叫びが何とも。
>でもきっと運気は溜まってますから何処かでそれが爆発すると思います・・・・多分(^^;

アハッ♪^^それは失礼しました♪
運気溜まってますかね〜!
では来年の社台ドラフトまで一杯ためておかないとですね!
あそこは凄い激戦ですし。。。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:26
■夢さんへ
夢さん、こんばんは♪(-^□^-)

>ひっぱりすぎ、まぁ仕方ないですよ。
>早く新しい方針を発表してください。
>しかしついてないですねぇ

おっと!ダメだしきたー!
冗談はさておき、もう1頭牡馬が欲しいんですよね〜^^
それと1頭激しく気になる牡馬がいるんですよ!
ちょっとその馬の事を真剣に悩みたいと思っています。
ついてないのは、まぁ持ってますから!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:29
■よしくんへ
よしくん、こんばんは♪^^
夜更かしさんですね〜!(笑)

>ピクシー残念でした・・(同じく・・)
>ショアーはオメでしたのでご一緒出来て良かったです。

ピクシーは確かに残念でしたが、こればっかりは縁ですし、仕方ないですね!
ショアーはよしくんと初めてのご一緒馬という事もあり、
かなり嬉しいです♪事前に色々と教えていただきありがとうございました。

>次はマサコですね(笑)
>またお互いに頑張りましょう!

マサコはどこのクラブに入会すればポチできるんですかね??(笑)
とりあえず、10年産の出資シーズンは始まったばかりですし、
まだまだ頑張っていきましょ!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 02:32
■まだまだ
でかさん、こんばんは〜

バランセラとピクシー。
度々聞いた2トップをゲット出来なかったのは、
残念無念だと思います。。
こうなったら、それを上回る馬を見つけるしかない!
出資検討はいつでもお付き合いしますよ。検討だけね(笑)

とにかく社台に始まる、長〜〜〜いドラフトお疲れ様でした。
そして延長戦頑張ってください(笑)
Posted by ブレッド at 2011年10月08日 02:58
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは♪^^

>バランセラとピクシー。
>度々聞いた2トップをゲット出来なかったのは、
>残念無念だと思います。。
>こうなったら、それを上回る馬を見つけるしかない!

確かにその2頭は欲しかったなぁ〜(遠い目)
でも縁がなかったものは仕方ないので、
また、のんびりと牡馬探しをしていきますよ〜(笑)

>出資検討はいつでもお付き合いしますよ。検討だけね(笑)
>とにかく社台に始まる、長〜〜〜いドラフトお疲れ様でした。
>そして延長戦頑張ってください(笑)

あれ?それって出資検討の手伝いをして、
気が付いたらご自身がポチするパターンのやっちゃ〜!ってフラグの事ですか?(笑)
とりあえず、延長戦!
方針はおぼろげながら決まりましたので、
いつもの様にそれにそって行動していきますよ〜(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 03:06
■無題
抽選残念でした。
キャロット第一希望6年連続落選という経験をしておりますので本当にお気持ちお察しします。

ただ、「抽選落ちそうだから欲しい馬に突撃しない」というのはやはり違う気がしますしね。なので今年の でかさん のやり方で良いのだと思います。今年運気を貯めて来年以降の爆発に期待しましょう。

ティエッチご一緒ですから楽しみに。ただエリモは本当にご一緒したかった・・・
Posted by めてお at 2011年10月08日 08:32
■無題
うーむ。。
かなりの不運ですね。
こういう年もあると思うしかないですが、
来年は是非たくさんGETしてください。
来年は良い馬でご一緒できれば嬉しいです。
Posted by うしおくん at 2011年10月08日 10:18
■全く同感!
でかさん、エリモピクシーは残念でした。
本当に、「抽選」なんて大っ嫌いです、私も。

特にキャロットは全然当たったためしがないんですよ。

で、ショアーとサアファイヤー、私も気になっていた仔なので、
陰ながら応援させていただきます。

来年こそは、リベンジしましょうね!(不屈)
Posted by まっく at 2011年10月08日 11:17
■めておさんへ
めておさん、こんにちは♪

>抽選残念でした。
>キャロット第一希望6年連続落選という経験を
>しておりますので本当にお気持ちお察しします。

慰めのお言葉ありがとうございます。
私なんて、めておさんやあの方に比べたら、
まだまだたいしたダメージじゃないですよね!
それに、欲しい馬はそれなりに獲れましたし、
今は満足してたりします♪^^

>ただ、「抽選落ちそうだから欲しい馬に突撃しない」
>というのはやはり違う気がしますしね。
>なので今年の でかさん のやり方で良いのだと思います。
>今年運気を貯めて来年以降の爆発に期待しましょう。

ですよね!×A抽選を怖がって欲しい馬に行かないのは、
本末転倒の様な気がしますし、これはこれで不思議と後悔はないんですよね〜^^
今年の分、来年の社台ドラフトで爆発してくれればと!思います♪(笑)

>ティエッチご一緒ですから楽しみに。ただエリモは本当にご一緒したかった・・・

エリモは凄くいい馬だと思います!
おかげで他の東サラの馬が良く見えませんでしたし…(笑)
ご一緒出来なかったのは残念ですが、
その分ご一緒のティエッチマンボで熱く応援していきましょうね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 13:58
■うしおくんへ
うしおくん、こんにちは♪(-^□^-)

>うーむ。。
>かなりの不運ですね。
>こういう年もあると思うしかないですが、
>来年は是非たくさんGETしてください。
>来年は良い馬でご一緒できれば嬉しいです。

まぁ私は持ってますから仕方ないです!(笑)
今年の落ちた分の運を来年の社台ドラフトで、
還元してもらえると嬉しいんですけどね〜^^
来年こそ良い馬でご一緒出来る事を祈っております♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 14:01
■まっくさんへ
まっくさん、こんにちは♪(-^□^-)

>でかさん、エリモピクシーは残念でした。
>本当に、「抽選」なんて大っ嫌いです、
>私も。
>特にキャロットは全然当たったためしがないんですよ。

お気遣いありがとうございます♪
特にキャロの抽選は厳しいですよね〜><;
まっくさんで当たった事がないなら、
私なんか当たる訳ないですよ〜!(笑)

>で、ショアーとサアファイヤー、私も気になっていた仔なので、
>陰ながら応援させていただきます。

オッ!そうでしたか〜^^
まっくさんが気になっていた馬と言うのは心強いです♪
好対照な2頭ではありますが、各々の舞台でいい活躍を期待してたりするんですよね〜

>来年こそは、リベンジしましょうね!(不屈)

もちろんです!抽選マニアの名に賭けて、
来年も人気銘柄に突撃しますよ〜!←懲りない奴

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月08日 14:08
■無題
こんばんは(^^)/
お互い抽選残念でした(^^;
でも東京は2頭しか満口になりませんでしたし
まだまだ良い馬がいると思います♪
お互いその中から走る馬ゲットしましょう!
Positive thinkingです(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2011年10月09日 01:47
■シトさんへ
シトさん、こんにちは♪(-^□^-)

>お互い抽選残念でした(^^;
>でも東京は2頭しか満口になりませんでしたし
>まだまだ良い馬がいると思います♪
>お互いその中から走る馬ゲットしましょう!
>Positive thinkingです(*⌒∇⌒*)

お互い抽選は残念でしたね。><
ここからはしっかり様子見して、いい馬を見つけたいですね♪^^
前向きにいきましょう!!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月09日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。