2011年10月01日

今日のお届け物…がっかりな様な、ホッとした様な…

(*^ー^)ノども!どうやら今日辺りから、キャロの結果通知が届いてるらしいですね♪
来るのがドキドキな無駄にでかいです。

今日は早起きして、朝から競馬観戦をしていたのですが、
10:00頃、玄関の方からカタン!と郵便受けから何かが届いた音が。。。
まさか!もうキャロの通知が届いたの??
と、恐る恐る郵便受けを開けて見ると、そこに入っていたのは。。。
無駄にでかいのまったり日記


以前、
資料請求をしていた。。。
無駄にでかいのまったり日記


シルクHCのカタログでした!^^これはこれで、気になるものなんですが。。。(笑)
今日、欲しいのはキャロの結果通知なんですよね〜!
シルクHCさん、せっかく届けてくれたのにこんなリアクションですみません。m(_ _ )m
でも、シルクHCのカタログって白のイメージがあるんですが、今年は青なんですね!
ちょっと驚きです!^^

やっぱり今日は届かないよなぁ〜と思いつつ、シルクHCのカタログを見ながら、
競馬中継を見ていると、14:00頃にまた、カタン!と郵便受けから音が!!
これはまさか!本当に!!
恐る恐る、恐る恐る、郵便受けを開けると、そこに入っていたのは。。。
無駄にでかいのまったり日記


ガナドーラの入厩のお知らせと写真でした!これは、これで嬉しいものなんですが。。。(笑)
今日、欲しいのはキャロの結果通知なんですよね〜!
ガナドーラ、こんなリアクションでごめんね。m(_ _ )m

という訳で、どうやら今日は届かない様ですので、月曜ですね!
先程ツイッターで最優先落選した方には速達で届いているとの情報もありますから、
もしかして!↑↑という気持ちもありますが、これで月曜に届いて、
最優先落選なら激しく凹みますので、気持ち穏やかに結果を待ちたいと思います。←出来るの??

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:41| Comment(16) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■うちにも・・・
今日は届きませんでしたよ〜

気になりますよね〜

というか、結果次第で東サラの申し込みを見直さないといけないんですが・・・

月曜までお預けですかね・・・
Posted by 耶律休哥 at 2011年10月01日 18:14
■こんばんは^^
大学受験の時は毎回ドキドキしてましたが、社会人になってからはこういう趣味がないと当落結果を待つなんてなかなかないですからね。
キャロの抽選は人事にはなってしまいますが、毎年皆さんの当落結果記事を楽しみにしています!(ドS?^^;)
Posted by ボーノ at 2011年10月01日 18:39
■おぉー。
これは、ドキドキですね〜!

カタンと言うたびに、ある意味楽しみが出来ますね。

当選してますよ〜に!
Posted by pelusa at 2011年10月01日 19:05
■シルク
でかさん、こんばんはー

しっかりカタログ請求してるし(笑)
どこに入るんすかぁー次は(  ̄▽ ̄)
なかなかいいラインアップみたいですね。
私も請求してみます^^

キャロは月曜日みたいですね。
私が結果を見るのは推定19時頃です^^
当たらんかな・・・
Posted by ブレッド at 2011年10月01日 19:28
■横浜には届いていません
僕は横浜なのですが、キャロの結果通知書はまだ届いていませんでした。
まぁ、すでに出資は確定しているので、遅れても全然大丈夫なんですけどね。w

でも、無駄にでかいさんと同じような感じで、別のキャロカラノテガミは届いていました。
ケイティーズジェムの3歳以上500万下優勝記念写真でした。(・∀・)
Posted by ●●祐貴 at 2011年10月01日 20:27
■シルク
私も『白』にはビックリしました〜

毎年少しずつ募集馬の傾向が変わっていくのを感じますね。

今回は尾形厩舎募集馬がゼロになったのが一番の驚きでしょうか。

キャロット、グリーンに続いて社台の傘下に入る事になれば、
この3クラブでの駆け引きも出てくるのではないかな?

高い馬の争奪戦が激化するキャロットに対し、
安い馬が出資し易いシルク。

この先の勢力図はどうなるのでしょう?
Posted by route336 at 2011年10月01日 22:34
■うちにも
届いていません。いつも言ってますが多摩川越えるのに1日かかるようですからね(苦笑)。

最優先とれてる私のところには普通便のハズですから結果がわかるのは月曜日の夜ですね。
Posted by ルクソール at 2011年10月01日 22:39
■無題
でかさん、おはようございます^^

奇遇ですね〜うちもシルクのカタログ昨日来ました(笑)
ウォーエンブレム産駒4頭もいていいなぁと♪
でも3クラブは無理なので眺めるだけですけど。
キャロの結果は月曜日っぽいですね。
Posted by ミント at 2011年10月02日 11:19
■耶律休哥さんへ
耶律休哥さん、こんばんは♪(-^□^-)

>今日は届きませんでしたよ〜
>気になりますよね〜
>というか、結果次第で東サラの申し込みを見直さないといけないんですが・・・
>月曜までお預けですかね・・・

どうやらキャロの結果は月曜らしいですね〜。。。
東サラとの調整がある人は、やきもきしますね〜><
望んでいる結果ですといいですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:39
■法皇様へ
法皇様、こんばんは♪(-^□^-)

>大学受験の時は毎回ドキドキしてましたが、
>社会人になってからはこういう趣味がないと当落結果を待つなんてなかなかないですからね。
>キャロの抽選は人事にはなってしまいますが、
>毎年皆さんの当落結果記事を楽しみにしています!(ドS?^^;)

アハッ♪^^もしかして落選記事を見てニヤニヤしている感じですか??
それは悪趣味ですよー!(笑)
って、冗談はさておき。。。
確かに社会人になって、なかなか当落結果でドキドキする事はないですよね〜
いい機会なんで、このドキドキ感を満喫しないとですね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:42
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんばんは♪(-^□^-)

>これは、ドキドキですね〜!
>カタンと言うたびに、ある意味楽しみが出来ますね。
>当選してますよ〜に!

楽しみというよりは、心臓に悪いですね〜(苦笑)
でも、こんなに郵便受けが気になるのは、
社台ドラフト以来ですし、満喫しないとですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:45
■●●祐貴さんへ
●●祐貴さん、こんばんは♪(-^□^-)

>僕は横浜なのですが、キャロの結果通知書はまだ届いていませんでした。
>まぁ、すでに出資は確定しているので、遅れても全然大丈夫なんですけどね。w

横浜でも発送の次の日に届かない所をみると、
意図的に月曜に届くように調整された感じですね。
祐貴さんは確定してらっしゃるし、慌てなくても問題なしですね!裏山です♪^^

>でも、無駄にでかいさんと同じような感じで、
>別のキャロカラノテガミは届いていました。
>ケイティーズジェムの3歳以上500万下優勝記念写真でした。(・∀・)

アハッ♪それはそれでかなり嬉しいじゃないですか〜!
ケイティーズジェムの次走が楽しみですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:49
■route336さんへ
route336さん、こんばんは♪(-^□^-)

>私も『白』にはビックリしました〜
>毎年少しずつ募集馬の傾向が変わっていくのを感じますね。
>今回は尾形厩舎募集馬がゼロになったのが一番の驚きでしょうか。
>キャロット、グリーンに続いて社台の傘下に入る事になれば、
>この3クラブでの駆け引きも出てくるのではないかな?
>高い馬の争奪戦が激化するキャロットに対し、
>安い馬が出資し易いシルク。
>この先の勢力図はどうなるのでしょう?

シルクの青や尾形厩舎の件は、驚きですよね!
今年から社台と連携を強化しましたし、
リニューアルの意味合いが込められているのかもしれませんね。
今、どこのクラブも生き残りをかけて、必死に戦ってますし、
この先どうなっていくのでしょうかね??
ノーザン⇒キャロ 社台⇒グリーン 白老⇒シルク
こんな感じの提携状態になりそうですね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:54
■L様へ
L様、こんばんは♪(-^□^-)

>届いていません。
>いつも言ってますが多摩川越えるのに1日かかるようですからね(苦笑)。
>最優先とれてる私のところには普通便のハズですから結果がわかるのは月曜日の夜ですね。

どうも皆さんに月曜日に届くように操作された感じはありますね。
いよいよ明日!グレイトフィーヴァーが取れているといいですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:56
■ミントさんへ
ミントさん、こんばんは♪(-^□^-)

>奇遇ですね〜うちもシルクのカタログ昨日来ました(笑)
>ウォーエンブレム産駒4頭もいていいなぁと♪
>でも3クラブは無理なので眺めるだけですけど。
>キャロの結果は月曜日っぽいですね。

あら??本当に奇遇ですね♪(笑)
ウォーエンブレム産駒は魅力ですよね〜^^
確かにクラブの掛け持ちは、経済的には優しくないですよね〜><;
といいつつ、眺めているうちに欲しくなるんですね♪
わかります^^←オイ
キャロは月曜日みたいですね♪いよいよ明日!
仕事している場合じゃないですね!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 22:02
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは♪(-^□^-)

>しっかりカタログ請求してるし(笑)
>どこに入るんすかぁー次は(  ̄▽ ̄)
>なかなかいいラインアップみたいですね。
>私も請求してみます^^

アハハハ。。。(;´▽`A``
新しいクラブですか〜。。。どうします??(笑)
カタログは見ましたが、なかなかいいラインナップでしたよ〜
是非、請求してポチポチといっちゃって下さい♪( ´艸`)

>キャロは月曜日みたいですね。
>私が結果を見るのは推定19時頃です^^
>当たらんかな・・・

オッ!私より先に見るんですね♪結果報告楽しみにしてまーす!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。