2011年10月01日

リードホイッスル近況…あれ?デビュー予定??…

(*^ー^)ノども!POG指名馬が本日2勝してテンションが上がり気味の無駄にでかいです。
単純でさぁ〜せん!

そんな訳で、リードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 父 キングカメハメハ 松山康厩舎
$無駄にでかいのまったり日記


9/28  松山康厩舎
28日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒0−53秒9−40秒3−14秒5)。「ひとつ下の妹はどちらかというと首が詰まっていて、なおかつ雰囲気はお母さんのペニーを思わせるものを持っていますが、兄貴のリードは首がスラッとしていて、全体的にも伸びがあります。どっちもいい馬ですが、リードの体型は特に好きですね。まだ太っちょだけど、徐々に詰めているところだし、悪さをすることはなくいい感じに進められているからこれでいいんです。今朝はウッドチップでちょっと動かしました。手元の時計で4ハロンを54秒を切るくらいで、3頭併せの内側を回る形でもバタバタすることはなかったですよ。この調子で行けば次の東京開催の後ろかそのあとくらいにデビューを考えられるようになってくるかもしれませんね」(松山康師)


先週ゲート試験も合格し、在厩で調整を続けるリードホイッスルですが、
今週も順調にすごしてくれました♪
先生が兄妹の比較をしてともに褒めてくれてる所に、このお母さんへの愛着を感じますよね♪^^
追い切りも最後までしっかり走れているようですし、先が楽しみです♪
最後にデビュー予定らしきものがありますが、この感じですと11月の頭ですかね??
この仔の場合は、気性的に幼いので、
無理に日程を決めず頃合いを見てデビューをさせていただければと思います。
11月の頭かぁ。。。確かルイーザもその辺りになりそうな。。。ゴクリ

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:14| Comment(0) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

