2011年09月30日

パドックマスターズU出走情報…今週は今年を占う週になるかも??…

(*^ー^)ノども!いよいよ今週から秋のGTシリーズが始まりますね〜!
やはりワクワクしますよね〜!ロケットマンってそんな凄いの??
な、無駄にでかいです♪

そんな訳で今週の出走情報です♪

現在のランキング…108位/1300チーム

<今週の出走馬>
10月1日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1800b
 馬 ディープブリランテ
指名者:めめちん・みぢゅ&かいり・ブレッド・夢追人の漢・無駄にでかい・
ミント*n_n*・マイネル応援団・*Md*

調教の動きは抜群!ここはデビュー勝ちを激しく期待してます♪^^

 馬 ダノンオリエント
指名者:無駄にでかい・まーぼ

調教はまずまず!新馬からという馬ではないらしいので、次につながる走りを期待します♪^^

中山5R メイクデビュー中山 芝1600b
 馬 コスモグランデール
指名者:ブレッド

調教の動きは抜群!国枝先生も高い評価してるようですし1頭素質馬がいますが、なんとか!


札幌11R 札幌2歳S王冠2 芝1800b
 馬 グランデッツァ
指名者:全員

我がチームの命運を握る1頭。少なくても来春が楽しみになる走りを期待します♪^^

 馬 ゴールドシップ
指名者:めめちん

我がチームの現在のエース!その名に恥じない走りを期待します♪^^

10月2日(日)
阪神1R 2歳未勝利 芝1400b
 馬 アンチュラス
指名者:ブレッド・夢追人の漢・無駄にでかい・ミント*n_n*・*Md*

前走はちょっとな内容でしたが…叩いた変わり身に期待します!

阪神2R 2歳未勝利 芝1800b
 馬 オリービン
指名者:ブレッド

橋口先生曰く勝ってもらわなきゃ困るとの事。期待します!

 馬 ディアデラバンデラ
指名者:無駄にでかい・*Md*

福永騎手曰く『2歳で一番の乗り味』との事。使った上積みもありそうですし、期待します♪^^


札幌10R すずらん賞 芝1200b
 馬 エクセルシオール
指名者:みぢゅ&かいり

このメンバーなら勝ち負けは当然期待しちゃってます♪^^

今週は以上、9頭が出走します♪
特に今週は全員指名のグランデッツァ・8人の方が指名しているディープブリランテ、
5人の方が指名しているアンチュラスと今年のチームの命運を握ると言って過言ではない、
3頭が出走します!いやぁ~楽しみなような、不安のような…(笑)
今週はすべての馬が勝ち負けを期待できる馬達ですし、楽しみが一杯ですね♪
今週も指名馬達の応援よろしくお願いします♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:07| Comment(10) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
大挙出走ですなぁ(´∀`)

今週は目指せベスト50かな

エクセルシオールここは頼んますで


そういや
マトゥラーとデアリングプライドが同じレースでデビューっすなぁ( ̄□ ̄;)!!

困った困った(;´∩`)
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年10月01日 01:23
■みぢゅさんへ
みぢゅさん、おはようございます♪(-^□^-)

>大挙出走ですなぁ(´∀`)
>今週は目指せベスト50かな
>エクセルシオールここは頼んますで

ベスト50に入れれば嬉しいですが、そこはなかなか高い壁ですよ〜><;
エクセルシオール、ここは勝ち負け期待ですよね♪


>そういや
>マトゥラーとデアリングプライドが同じレースでデビューっすなぁ( ̄□ ̄;)!!
>困った困った(;´∩`)

毎年、牝馬の有力どころがデビューする所ですし、
仕方ない面はありますが、いきなりのガチでまいっちゃいますね〜!><
まあどちらもいい走りを期待ですね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 09:07
■無題
でかさん、おはようございます^^

今週はチーム出走馬たくさんで楽しみですね!
うちは2歳愛馬が全然デビュー出来そうにないので
このチーム指名馬達で楽しませてもらってまーす♪
応援がんばりますよ!!
Posted by ミント at 2011年10月01日 10:48
■無題
今週は熱いですねぇ。楽しいですよ。マトゥラーは8日の芝1800で池添君でデアリングプライトは9日の牝馬芝1600で浜中君の予定ですね。ただ9日はアナスタシアブルーが出るかも、デアリングプライトに対するトレセンでの噂が凄いみたいです個人的にはダノンムーンなんですが。
Posted by 夢追人 at 2011年10月01日 11:20
■ミントさんへ
ミントさん、こんにちは♪(-^□^-)

>今週はチーム出走馬たくさんで楽しみですね!
>うちは2歳愛馬が全然デビュー出来そうにないので
>このチーム指名馬達で楽しませてもらってまーす♪
>応援がんばりますよ!!

応援ありがとうございます♪
今日はチームとしては最高の結果となりましたね♪^^
ミントさんの愛馬達のデビューの際は、当然ですが全力で応援させていただきますね〜^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 17:03
■夢さんへ
夢さん、こんにちは♪(-^□^-)

>今週は熱いですねぇ。楽しいですよ。

今週というか今日は熱かったですね〜!
やはり指名馬達が勝つとPOGも盛り上がりますね

明日も今日のような熱い1日となる事を期待ですね♪

>マトゥラーは8日の芝1800で池添君でデアリングプライトは9日の牝馬芝1600で浜中君の予定ですね。
>ただ9日はアナスタシアブルーが出るかも、

情報ありがとうございます♪
デアリングはチームにとっても夢さんにとっても本当に大切な馬ですし、
いい初戦となるといいですね♪^^

>デアリングプライトに対するトレセンでの噂が凄いみたいです個人的にはダノンムーンなんですが。

どちらも、かなりの評判馬ですよね♪^^
個人的にはどちらも走ってくれる事を期待してたりします♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 17:10
■好調でしたねー
でかさん、こんばんはー

今日は文句なしの結果ですねー
コスモが差されなければ更にでしたが(^_^;)
明日も決めてもらって、順位発表を楽しみに迎えたいですね!
アンチュラスは変わり身欲しいですね!
Posted by ブレッド at 2011年10月01日 18:04
■無題
ごめんなさい。マトゥラーのデビュー戦は9日の牝馬限定でデアリングプライトと一緒でした。公式に訂正が入ってました。ショック
Posted by 夢追人 at 2011年10月02日 03:30
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)

>今日は文句なしの結果ですねー
>コスモが差されなければ更にでしたが(^_^;)
明日も決めてもらって、
>順位発表を楽しみに迎えたいですね!
>アンチュラスは変わり身欲しいですね!

昨日はいい結果でしたね〜^^
コスモは次に期待ですよ〜!今日もブレッドさんの指名馬が2勝と絶好調でしたね♪
アンチュラスも勝って少しホッとしましたし、
これから先が楽しみですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:37
■夢さんへ
夢さん、こんばんは♪(-^□^-)

>ごめんなさい。
>マトゥラーのデビュー戦は9日の牝馬限定でデアリングプライトと一緒でした。
>公式に訂正が入ってました。ショック

どうやらそうみたいですね〜^^情報ありがとうございます♪
9日のレースは素質馬こぞって、集つまって来そうな感じですね♪
是非!デアリングには頑張ってもらいましょう!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月02日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

