2011年09月30日

レッドサイファー近況…順調ですね♪じっくりいきましょ!…

(*^ー^)ノども!キャロの1次の結果通知が今日、予定通り発送となったようですね♪
あの馬の抽選が通ってますように!な無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
$無駄にでかいのまったり日記


11.09.30 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「馬体重は496キロ。数字や体型に大きな変化はありませんが、15−15中心のメニューを乗り続けてきたことで、競走馬らしく洗練されてきたように思います。元々ジックリという方向で進めてきましたので、ペース自体は上げていける状態にありますが、この内容で鍛え込んでいくことになると思います。体の成長もフットワークも、ある意味イメージ通り。気性も問題ないですし、順調ですよ」


現在のNF早来で育成中のサイファーですが、この半月も順調に乗り込めたようです。
この馬については年明けデビューと思っていますので、全く焦りはありません。
写真を見る限り少し馬体もスッキリしてきた感じがしますし、
何より馬体が充実してきましたね♪^^それにしても…目つきが悪いなぁ〜(苦笑)
10月もこのまま順調に乗り込んでくれればと思います♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:53| Comment(6) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■サイファー
いい馬体になってきましたねー。去年もそう書いていますが私はアーヴィングはあまりいい馬体には見えないんですよね。馬体だけならこっちなんですが、何しろ厩舎が…ですのでね(笑)。
Posted by ルクソール at 2011年09月30日 21:19
■抽選結果☆
僕は不安一杯です(+_+)
抽選漏れは仕方ないので諦めます(−x−;)

レッドサイファー年内には出走できるんじゃないですか〜(^〜^)
目付き悪いのも愛嬌ですね(^ε^)
順調にデビュー出来るといいですねo(^-^)o

コメントありがと〜☆
アーガスは黒い関係には関係無いので頑張って欲しいですね(*^o^*)
応援お願いしますね〜v(^-^)v
Posted by 銭形 猫にゃ〜 at 2011年09月30日 22:34
■無題
1歳馬に気をとられてサイファーの更新忘れてました、ありがとうございます(笑)

私は結構イライラきてしまっていますが、無駄にでかいさんは焦りはないですか?
Posted by ドゥトラ at 2011年09月30日 23:53
■L様へ
L様、こんばんは♪(-^□^-)

>いい馬体になってきましたねー。
>去年もそう書いていますが私はアーヴィングはあまりいい馬体には見えないんですよね。
>馬体だけならこっちなんですが、
>何しろ厩舎が…ですのでね(笑)。

この仔は本当にゴリマッチョ系ですが、いい身体になってきました♪^^
ここまでノーザンでじっくりと乗り込んでくれた成果ですよね♪
厩舎については、預託馬が沢山いますからね〜
それはわかっていますので、のんびりと待つことにします♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 01:06
■猫にゃ〜さんへ
猫にゃ〜さん、こんにちは♪(-^□^-)

>僕は不安一杯です(+_+)
>抽選漏れは仕方ないので諦めます(−x−;)

キャロの抽選は激戦ですし、不安は当然ありますよ〜><;
外れたら仕方ない!って気持ちで、私も結果通知を待ちたいと思います。

>レッドサイファー年内には出走できるんじゃないですか〜(^〜^)
>目付き悪いのも愛嬌ですね(^ε^)
>順調にデビュー出来るといいですねo(^-^)o

年内デビューを考えたら、そろそろ移動の声が聞こえないとなんで、
おそらく、この馬は年明けだと思いますよ〜^^
この仔は気性が悪いらしいですから、目がキツイみたいですね(苦笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 01:11
■ドトゥラさんへ
ドゥトラさん、こんばんは♪(-^□^-)

>1歳馬に気をとられてサイファーの更新忘れてました、ありがとうございます(笑)

Σ(゚д゚;)エ?マジですか〜!確かに起伏がない更新ですが、
忘れないで上げて下さいよ〜!(笑)

>私は結構イライラきてしまっていますが、
>無駄にでかいさんは焦りはないですか?

私はそこまでのイライラはないですね〜^^
初出資馬もゆっくり熟成でしたから、
こんなもんだと心のどっかにあるのかもしれませんね♪
でも、流石に新馬がある時期までにはなんとかって感じはありますが…(笑)
まぁ、1歳馬の更新を楽しみにしつつ、まったり待ちましょ!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。