2011年09月30日

レッドアーヴィング近況…いざ!戦場へ!!…

(*^ー^)ノども!いよいよ東サラの募集が始まりましたね〜^^
今年は1次でどれくらい売れるのですかね?楽しみでもあり、不安でもある、
無駄にでかいです♪…ちなみに私も今日申し込みました!

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎
$無駄にでかいのまったり日記


11.09.30 
(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「来週月曜日に、天栄を経てノーザンファームしがらきに移動することになりました。現在はトレッドミルでハロン22秒のペースで3分。疲れも抜けてきて、特に問題ないですね。いい形で送りだせると思いますよ」


新馬勝ち後、しばし里帰りをしていたアーヴィングですが、少しの休養を終え、
来週、しがらきに移動をするようです♪
メディアでの情報ですと、東スポ杯or京都2歳S⇒ラジニケが基本路線のようですからね♪
これから来春の夢舞台に向けた熾烈な戦いに参加するアーヴィングですが、
その戦い前に休養を取れたのは、本当に良かったです♪^^
今後も無事にかつ、でか厩舎の学級委員長らしく、皆を引っ張る活躍をしてくれたらと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:42| Comment(4) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは!
アーヴィングくんの秋競馬が始動ですね(^^)
次はどのレースを目指すのか気になりますが、
ケガなく順調に頑張ってほしいですね〜

メディアで取り上げられるなんてすごい子ですし、
楽しみですよね☆
Posted by たけし at 2011年09月30日 20:55
■たけしさんへ
たけしさん、こんばんは♪(-^□^-)

>アーヴィングくんの秋競馬が始動ですね(^^)
>次はどのレースを目指すのか気になりますが、
>ケガなく順調に頑張ってほしいですね〜

いよいよ短い休みが終わり始動ですね♪^^
本当、まずは順調にいって欲しいですね♪

>メディアで取り上げられるなんてすごい子ですし、
>楽しみですよね☆

やはりメディアに取り上げてもらえるのは、
素直に嬉しいですよね〜^^
次のレースがこの馬にとって本当の意味での試金石な一戦になりそうですし、
本当に楽しみでもあり不安でもあります♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 01:01
■こんにちは♪
アーヴィング順調ですね〜♪

この休養がいいリフレッシュとなって秋の飛躍
につながるといいですね〜!!

京都2歳→ラジオ2歳 なんて王道路線ですから期待せずにはいられません(><)

今後も順調に成長してほしいです(^^)
Posted by キング at 2011年10月01日 11:00
■キングさんへ
キングさん、こんにちは♪(-^□^-)

>この休養がいいリフレッシュとなって秋の飛躍につながるといいですね〜!!
>京都2歳→ラジオ2歳 なんて王道路線ですから期待せずにはいられません(><)
>今後も順調に成長してほしいです(^^)

本当にこの休養がいい方向に向くといいですね♪^^
このローテの予定を聞くとテンション上がりますよね〜↑↑
とにもかくにもこのまま順調に行って欲しいものですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年10月01日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。