2011年09月28日

レッドガナドーラ近況…出戻りです。…

(*^ー^)ノども!おかげさまで我がTEAMの2歳馬も1頭を除き皆、
本土上陸を果たしました。ロ取り残されている1頭はまぁ仕方ないですね。。。
な、無駄にでかいです。かなり順調なんだけどな〜><;

そんな訳で、レッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 父 バーナディーニ 国枝厩舎

無駄にでかいのまったり日記

           (ニホさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.09.27 
(松風馬事センター)
23日、国枝厩舎に入厩しましたが、まだトモに甘い面が残り、このまま調整を進めていくと、前をかばって歩様が悪くなってしまう可能性もあるので、再度、松風馬事センターで立て直すことになりました。明日28日、松風に移動の予定です。


11.09.28 
(国枝厩舎→松風馬事センター)
本日、松風馬事センターに放牧。
国枝調教師「先週金曜日に入厩させ、翌日から乗ってみましたが、週末に右前の種子骨を気にしていたので、少し楽をさせていました。今は無理をしても良くないので、松風でジックリ乗ってもらい、右前がしっかりしてから戻すことにしました。トモの方は乗っている時は気にならないので、右前が固まってくれれば大丈夫ですよ
」 

23日に予定通り入厩したガナドーラでしたが、松風馬事センターに出戻りとなりました。
昨日はトモに甘い面が残りという事で、立て直すとの事でしたが、
今日の更新ですと、右前の種子骨を気にしてるから放牧とのことですね。
つまり、この更新から左トモの踏み込みが甘いから右前に負担がきたと読み取ればいいのですかね?

いずれにしても、無理に競馬に向かわず、じっくりと立て直していてだけるのは、
ありがたいです♪まずは気にしている所のケアをしつつ、
トモの発達を促していただければと思います♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:27| Comment(2) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
これで東サラのマル外行きづらくなってしまいした(iДi)
選ぶ時はこの馬が基準になりますので…私も大抽選会の馬に行く事になりそうですw
Posted by ドゥトラ at 2011年09月28日 19:45
■ドゥトラさんへ
ドゥトラさん、こんにちは♪(-^□^-)

>これで東サラのマル外行きづらくなってしまいした(iДi)
>選ぶ時はこの馬が基準になりますので…
>私も大抽選会の馬に行く事になりそうですw

確かにそうですよね〜><;
この馬を基準にするとかなり基準が厳しめになりますね♪^^
東サラ募集馬はそうですか〜^^
ならばご一緒出来るといいですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月29日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

