2011年09月19日

リードホイッスル近況…週一更新なんですね。…

(*^ー^)ノども!1次募集の落選時のシュミレーションは完璧です!
なんでも想定をしておくことは大切ですよね〜^^
そんな自己満な無駄にでかいです♪

そんな訳で、リードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 父 キングカメハメハ 松山康厩舎

無駄にでかいのまったり日記


9/14  松山康厩舎
14日は軽めの調整を行いました。「時間をかけてきたことでヤンチャ坊主もようやくまともになってきました。違うことばかりが気になってバタバタすることが多かったんです。ペニーの仔がいると嗅ぎ付けたノリが入厩する前から気にして寄ってきていたんだけれど、函館で立ち上がったりしたリードの姿を見てアイツも苦笑いしていたよ。ただ、今見たら安心するんじゃないかな。まだ幼さは目立ちますし、元気がいいので、メンコを着用して少しでも落ち着いて調教に臨めるようにしています。今朝はダートコースを1周半ほどまわって、坂路1本の調教。キャンターは軽いし、いいものを持っているのは間違いないけれど、心身のバランスがしっかりしてくるのを待ってあげたいので、少し時間をかけながら進めていこうと思っています」(松山康師)


そうですか×A♪^^典さんが函館に見に来てくれたエピソードいいですね〜^^
こういう情報は欲しいですし、嬉しいですよね♪^^
まぁ苦笑いは愛嬌ということで!(笑)
美浦に入厩して、今回から2回更新なのかな??と思っていたのですが、
どうやら1回みたいですね♪でも、こういう細やかな更新なら週一でも全然OKです!^^
少し時間をかけてやっていく方針のようですので、しっかりと特に精神面のケアをしつつ、
成長させていって欲しいものです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 08:19| Comment(4) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■まだまだだね(越前リョーマ風)
まだまだリードくん、心身共成長が必要なのですね?うちの障害入りしたCCのように子供のまま3歳夏を迎えないように祈ります。

あ、あとゲームのジャンルとかでもよく言い間違えますが、シュミレーションではなくてシミュレーションですよ(笑)
Posted by Uraga at 2011年09月19日 11:16
■Uragaさんへ
Uragaさん、こんにちは♪(-^□^-)

>まだまだリードくん、心身共成長が必要なのですね?
>うちの障害入りしたCCのように子供のまま3歳夏を迎えないように祈ります。

そうですね〜。。。気性は競争能力を大きく妨げますし、
なんとか少しでも成長してくれるといいんですけどね。
どうなんでしょ??(笑)

>あ、あとゲームのジャンルとかでもよく言い間違えますが、
>シュミレーションではなくてシミュレーションですよ(笑)

あ。そうなんですか〜><;
それは知りませんでしたよ〜(恥)
以後気をつけますね〜

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月19日 19:03
■無題
これで初戦がノリさんじゃなかったら困りますね〜(笑)
それだけの仕上げで出してくるでしょうから、初戦から楽しみでしょうね^^

シミュレーション(初めて知りました)
の内容が気になりますねぇ(笑)
Posted by ブレッド at 2011年09月19日 23:08
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは♪(-^□^-)

>これで初戦がノリさんじゃなかったら困りますね〜(笑)
>それだけの仕上げで出してくるでしょうから、初戦から楽しみでしょうね^^

本当!そうですよね〜!
これで、緒戦がノリさんじゃなければ、つまりそう言う事なんでしょうね!(苦笑)

>シミュレーション(初めて知りました)
の内容が気になりますねぇ(笑)

いやいや。。。そんな大した事じゃないですよ〜!
あくまで、これが外れたらこれ的なやつですし、
それに思い通りに物事が運ばないのがこの趣味ですしね〜><

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月19日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

