2011年09月19日

レッドサイファー近況…成長期ですか??…

(*^ー^)ノども!朝から鬼更新すみません。m(_ _ )m
そんな無駄にでかいです。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
無駄にでかいのまったり日記

            (ドゥトラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.09.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「メニューは前回同様、コースと坂路を織り交ぜながら、じっくり乗り込みを消化しています。ちょうど背が伸びて幅が出てきているところなので、成長を阻害しないようにじっくり乗り込んでいます。徐々にペースアップを図る予定ですが、ここまで大事に育ててきたので、今後も馬本位で進めていきたいと思います。馬体重は496キロです」



相変わらずのじっくりじっくり調整ですが、ただいま成長期に突入したみたいですね♪
NF様の方で細やかなケアをしていただいているので、一安心です♪
これからどのような成長曲線を描いてくれるか楽しみですね♪^^
どうやら年内デビューは無さそうですので、ならなじっくりと成長を促してほしいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 08:03| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
この順調さで全く声がかからないと「じゃあどのタイミングなら」って感じです。
成長云々というのは本当なんですかね(笑)?

無駄にでかいさんの仰る通り年明けデビューかもしれませんね(泣)
Posted by ドゥトラ at 2011年09月19日 12:34
■ドゥトラさんへ
ドゥトラさん、こんばんは♪(-^□^-)

>この順調さで全く声がかからないと「じゃあどのタイミングなら」って感じです。
>成長云々というのは本当なんですかね(笑)?
>無駄にでかいさんの仰る通り年明けデビューかもしれませんね(泣)

う〜〜〜ん。。。ほかの厩舎ならまず移動は間違いない所なんですけどね〜><;
預託頭数が70頭強と人気厩舎ですし、馬房の回転がつかないのかもしれませんね。><
個人的にはシュラインで免疫は出来ているのですが、
出資者としてはちょっとやきもきしますよね。

なんとなくですが2月の府中でデビューのようなきがするんですよね〜。。。
走る能力はあるはずですので、辛抱強く待ちましょうね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月19日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。