2011年09月19日

レッドガナドーラ近況…入厩間近♪…

(*^ー^)ノども!社台育成も魅力的だなぁ〜な無駄にでかいです♪
来年の社台ドラフトは縦縞ですかね??

そんな訳でレッドガナドーラの近況です♪

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 父 バーナディーニ 国枝厩舎

$無駄にでかいのまったり日記

              (ニホさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.09.16 

(松風馬事センター)
マシン60分。ダクとキャンター3200mくらいを、インターバルを挟んでジックリ乗り込んでいます。
国枝調教師「ダクの時は、左トモの踏み込みが甘い感じですが、キャンターに行けばトモの入りも悪くないし、今のところスクミ等の症状も出ていない。これならトレセンで調整していっても大丈夫かな。近々、トレセンへの移動を考えていますよ」


ついに入厩へGO!そんな感じの更新ですね♪
懸念されていた、スクミも出てない様ですし、来週あたり入厩の流れになるんですかね??
国枝先生自ら確認しての判断ですから、体調等の心配は無さそうですね♪
先生が甲高く能力はあると言ってくれたガナドーラ!
今から期待が膨らみます♪^^とにかく無事にいってくれればと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 07:53| Comment(4) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■ガナドーラちゃん♪
写真、使っていただいて、ありがとうございます^^
舌がかわいいですよねぇ〜( ´艸`)

本当に近々トレセン入厩だそうです!
アパパネちゃんと併せたりしてくれないかなぁ〜と思います♪
アパパネちゃんの調教動画が今からウキウキです。
Posted by ニホ at 2011年09月19日 10:01
■ニホさんへ
ニホさん、こんばんは♪(-^□^-)

>写真、使っていただいて、ありがとうございます^^
>舌がかわいいですよねぇ〜( ´艸`)

本当に可愛いですよね〜!(*⌒∇⌒*)
いい写真をいただいてありがとうございました♪^^

>本当に近々トレセン入厩だそうです!
>アパパネちゃんと併せたりしてくれないかなぁ〜と思います♪
>アパパネちゃんの調教動画が今からウキウキです。

アッ!そっか〜!↑↑
この厩舎という事はそういう可能性もあるんですもんね〜
その画像を見たらテンション上がりそうですね〜^^
まずは無事に入厩までいって欲しいものですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月19日 18:59
■いよいよ
いよいよですねー
どうもトモの話は気になって仕方ないですが、
無事にクリア&鍛えて欲しいですね。

まずはゲートまではしっかりと^^
Posted by ブレッド at 2011年09月19日 23:11
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは♪(-^□^-)

>いよいよですねー
>どうもトモの話は気になって仕方ないですが、
>無事にクリア&鍛えて欲しいですね。
>まずはゲートまではしっかりと^^

いよいよですね〜^^確かにトモのお話は気になりますが、
先生自ら確認してくれた様ですし、心配はいらないのかな??と思っております。
まずはゲート試験まですんなりと行って欲しいですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

