2011年09月14日

パドックマスターズU出走結果…う〜〜〜ん。。。でも2勝!!…

(^ー^)ノども!キャロツアーから帰宅後風邪をひいたらしい無駄にでかいです。
貴重な休みはすべて睡眠に!

そんな訳で先週のパドックマスターズUの出走結果です♪

現在のランキング…162位アップ(先週246位)/1270チーム


9月10日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1400b
  アンチュラス…3着にひひ
指名者:ブレッド・ミント・夢追人の漢・無駄にでかい・‡Md‡

札幌10R コスモス賞 芝1800b
  ゴールドシップ…1着ニコニコ
指名者:めめちん


9月11日(日)
阪神2R 2歳未勝利 1400b
  アルアマーナ…4着かお
指名者:みぢゅ&かいり

  ビキニブロンド…5着かお
指名者:まーぼ・無駄にでかい

中山2R 2歳未勝利 芝1800b
  アーデント…1着 ニコニコ
指名者:夢追人の漢

阪神5R メイクデビュー阪神 芝1600b
  オリービン…2着にひひ
指名者:ブレッド


先週は【2-1-1-1-1-0】という結果でした。
まずゴールドシップがコスモス賞を、アーデントが未勝利を快勝してくれました♪
この2頭の勝ちっぷりをみると、この先もかなり楽しみですね〜^^
ただ、期待のアンチュラスが正直案外な競馬となってしまいましたね。><
ただ、阪神1400mというのは、紛れが起こりやすいトリッキーなコースですし、
アルアマーナ、ビキニブロンドを含めて次以降に期待ですね♪

さぁ今週は全員指名のグランデッツァが出走予定です♪^^
前走で力がある事は証明してくれたので、次は結果でそれを示して欲しい物です。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 00:12| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

