2011年09月10日

お詫び

(*^・◇-`)ノども!キャロツアー中の無駄にでかいです♪
やはり実馬を見ると違いますね〜キラキラ

えっと…
上記の通り、現在キャロツアー中の為、
沢山のコメントを戴いているのにお返し出来ず、
申し訳ありません。ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
月曜日にお返しさせていただきますので、申し訳ありませんがご了承下さい。


おかげ様で今日のツアーで心奪われる1頭に出会えました。

詳細は後日お知らせいたします♪

それでは、また♪(*^・◇-`)ノ
posted by でか at 23:12| Comment(8) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■おはようございます。
ども!
無駄でかさんが心奪われる1頭ってなんでしょう???
気になりますね〜。
詳細を楽しみにしてますね^^

そして、今日はアーヴィングがデビューですね☆
俺も一時は出資候補だったので、どんな競馬をするか楽しみです♪

では、ツアー2日目も楽しんで来て下さいね。
Posted by まーぼ at 2011年09月11日 07:47
■はじめまして^^
ツアーで心奪われる1頭に出会えたなんて羨ましい限りです。

僕は、この二日間で更に迷いが出てきちゃいました^^;
Posted by 刹那の煌き at 2011年09月11日 22:10
■まーぼさんへ
まーぼさん、こんにちは♪(-^□^-)

>無駄でかさんが心奪われる1頭ってなんでしょう???
>気になりますね〜。
>詳細を楽しみにしてますね^^

心奪われる馬は…まだ内緒です♪←オイ
近いうちに発表させていただきますね〜^^

>そして、今日はアーヴィングがデビューですね☆
>俺も一時は出資候補だったので、どんな競馬をするか楽しみです♪

アーヴィング、無事にデビューして見事に勝ってくれました!
走りも今後が楽しみになる走りでした!
早くも次が楽しみだったりします♪(笑)

>では、ツアー2日目も楽しんで来て下さいね。

はい!ツアーは2日間共、楽しみ事が出来ました!^^
後日簡単なツアーレポを書かせて戴きますね〜

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月12日 14:37
■刹那の煌きさんへ
刹那の煌きさん、こんにちは♪(-^□^-)
当拙ブログへ、ようこそ!

>ツアーで心奪われる1頭に出会えたなんて羨ましい限りです。
>僕は、この二日間で更に迷いが出てきちゃいました^^;

アハッ^^その気持ちよくわかります♪^^
どの馬も良く見えましたし、どうしても迷っちゃいますよね〜!
後、数日ありますのでじっくり悩んで、
後悔のないポチをして下さいね♪

コメントありがとうございました。
よかったらまた遊びにきて下さいね〜
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月12日 14:54
■情報まだ〜
楽しい夜を過ごされて何よりです。遂に悪の軍団と合流しちゃったんですね(ガクブル)。カタギには見えないJさん&やたらすけべなU君あの方達の恐ろしさといったら・・・まるでAさんが拉致られているみたいにしか見えない(涙)。社台ツアーには親分とか更に凄い方がいらっしゃいますので楽しみにして下さい。早く馬の情報を下さい、もう迷いすぎて大変です。
Posted by YOB at 2011年09月13日 00:01
■心奪われる一頭!?
やっぱりカタログで惹かれた馬ですか?

私も惹かれた馬見つけました!

ひょっとして同じ馬かもしれませんね。
Posted by route336 at 2011年09月13日 01:10
■YOBさんへ
YOBさん、こんばんは♪(-^□^-)

>楽しい夜を過ごされて何よりです。
>遂に悪の軍団と合流しちゃったんですね(ガクブル)。
>カタギには見えないJさん&やたらすけべなU君あの方達の恐ろしさといったら・・・
>まるでAさんが拉致られているみたいにしか見えない(涙)。
>社台ツアーには親分とか更に凄い方がいらっしゃいますので楽しみにして下さい。

アハハ!(≧▽≦)皆さん楽しい方ですよね〜^^
とりあえず私も悪の軍団に拉致されないように気をつけます!(笑)
来年の社台ツアーにも出来たら行きたい所ですね〜^^

>早く馬の情報を下さい、もう迷いすぎて大変です。

アッ!キャロツアーのレポですね♪
馬が見れない私のレポが皆さんの役にたつとは思えませんが、
出来るだけ早くUPさせていただきますね〜

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月14日 01:27
■route336さんへ
route336さん、こんばんは♪(-^□^-)

>やっぱりカタログで惹かれた馬ですか?
>私も惹かれた馬見つけました!
>ひょっとして同じ馬かもしれませんね。

オオ〜!そうでしたかぁ〜!^^
やはり実馬を見るとカタログやDVDじゃわからない事がありますよね〜
同じ馬だと嬉しいんですけどね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月14日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。