2011年09月10日

パドックマスターズU出走情報♪…今週は勝負の週かも?…


 
(*^・◇-`)ノども!今日の夜、北海道に着いた無駄にでかいです♪
ただただ明日は晴れて下さい!無駄にでかいのまったり日記-4000.gif無駄にでかいのまったり日記-4010.gif
 
そんな訳で今週の出走情報です♪
 
9月10日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1400b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif アンチュラス
指名者:ブレッド・ミント・夢追人の漢・無駄にでかい・‡Md‡
 
札幌10R コスモス賞 芝1800b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif ゴールドシップ
指名者:めめちん
 
9月11日(日)
阪神2R 2歳未勝利 1400b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif アルアマーナ
指名者:みぢゅ&かいり
 
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif ビキニブロンド
指名者:まーぼ・無駄にでかい
 
中山2R 2歳未勝利 芝1800b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif アーデント
指名者:夢追人の漢
 
阪神5R メイクデビュー阪神 芝1600b
 無駄にでかいのまったり日記-DIMG0455.gif オリービン
指名者:ブレッド
 
今週は以上6頭が出走となります。
なんと言っても今週は指名者が5名いるアンチュラスのデビュー戦は注目ですね無駄にでかいのまったり日記-た〜のしぃ♪.gif
なんとか評判通りの走りを期待したいです。
また唯一オープンのレースに出るゴールドシップは1番人気での出走になりそうですね無駄にでかいのまったり日記-た〜のしぃ♪.gif
見事人気に応える走りを期待してます無駄にでかいのまったり日記-o0020002010527203416.gif
 
また、ダイワメジャー産駒の有力馬と噂のオリービンや未勝利ならまず勝てると思われる3頭が出走します。
 
今週は上手くいくとポイントを大量ゲット無駄にでかいのまったり日記-8065.gif出来そうな感じ無駄にでかいのまったり日記-ファイル0164.gifですね無駄にでかいのまったり日記-た〜のしぃ♪.gif
 
そんな期待をしつつツアーを楽しんで来たいと思います。無駄にでかいのまったり日記-11011.gif無駄にでかいのまったり日記-11011.gif無駄にでかいのまったり日記-11011.gif
 
それでは、また♪無駄にでかいのまったり日記-1264653710-5970720001.gif無駄にでかいのまったり日記-1264653710-5970720001.gif無駄にでかいのまったり日記-1264653710-5970720001.gif
 
 
posted by でか at 00:26| Comment(8) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■あれ?
アーヴィングは指名してなかったのですか?(笑)

私はビキニブロンドですね。
前走負かした3着馬があっさり勝ちあがってますしここは大丈夫だと思いますが。
Posted by ルクソール at 2011年09月10日 06:04
■2頭
ツアーではよろしくお願いいたします^^

今週の調教をチェック出来ていないのは心配ですが、
両方にキッチリお願いしたいです^^

アンチュラスは大事なポイントゲッターとして期待したいですね!!
Posted by ブレッド at 2011年09月10日 09:57
■無題
でかさん、おはようございます^^

今週の我がチームは6頭の出走ですか♪
どの馬も期待特大で
これは盛り上がりますねーー!
ここでドカンとポイントゲッチュしたいところ
チーム指名馬達の応援頑張りマス!!(o^∇^o)ノ
Posted by ミント at 2011年09月10日 11:30
■無題
ゴールドシップつえぇ( ̄ロ ̄;)

アンチュラスはもう少し距離が欲しそうな印象かな(?_?)

明日はアルアマーナでポイントゲットだ(^O^)
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年09月10日 21:34
■L様へ
L様、こんにちは♪(-^□^-)

>アーヴィングは指名してなかったのですか?(笑)

さすがに自分の出資馬は怖くてチーム戦には指名できないですよ〜(苦笑)

>私はビキニブロンドですね。
>前走負かした3着馬があっさり勝ちあがってますしここは大丈夫だと思いますが。

ビキニブロンドはなんか不利があったみたいで、
5着でしたね〜><;
やはり阪神1400mトリッキーなコースですし、
この馬には合わないのかもしれませんね♪
次に期待しましょう!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月12日 14:19
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)

>ツアーではよろしくお願いいたします^^

ツアーではお世話になりました♪^^

>今週の調教をチェック出来ていないのは心配ですが、
>両方にキッチリお願いしたいです^^
>アンチュラスは大事なポイントゲッターとして期待したいですね!!

アンチュラスは正直案外な結果でしたね〜><;
でも素質馬が初戦を落として、2戦目に強い勝ち方で勝ち上がるというのは、
よくある話ですので、次に期待しましょう!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月12日 14:23
■ミントさんへ
ミントさん、こんにちは♪(-^□^-)

>今週の我がチームは6頭の出走ですか♪
>どの馬も期待特大で
>これは盛り上がりますねーー!

先週はどの馬も素質馬で期待たっぷりだったんですけどねえ。。。
でもゴールドシップは凄い強い勝ち方をしてくれたのが、
唯一の救いですね!

>ここでドカンとポイントゲッチュしたいところ
>チーム指名馬達の応援頑張りマス!!(o^∇^o)ノ

チームの馬の応援ありがとうございました♪^^
ポイントドカン!とゲッチューとはなりませんでしたが、
どの馬も頑張ってくれましたよね〜
今週末はあの馬が出ますし、再度期待ですね!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月12日 14:27
■みぢゅさんへ
みぢゅさん、こんにちは♪(-^□^-)


>ゴールドシップつえぇ( ̄ロ ̄;)

ゴールドシップ強かったですね〜^^
これで、賞金も積めましたし、クラシックの出れますね〜^^
やはり時代はステゴ??(笑)

>アンチュラスはもう少し距離が欲しそうな印象かな(?_?)
>明日はアルアマーナでポイントゲットだ(^O^)

アンチュラスはマイルの方がいいのかもしれませんね♪
アルアマーナは無事にポイントゲットしてくれましたね!
次で勝ち上がりといきましょう!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月12日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

