2011年09月07日

レッドガナドーラ近況…祝!脱北!!…

(*^ー^)ノども!つかいい加減キャロDVDを見飽きたぞー!
な無駄にでかいです。でもまだまだ見るんですけどね!←

そんな訳でレッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 牝 父 バーナディーニ 国枝厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


11.09.02 
(ファンタストクラブ→松風馬事センター)
来週、美浦近郊の松風馬事センターに移動予定です。

11.09.07 
(ファンタストクラブ→松風馬事センター)
本日、松風馬事センターに到着しました。


という訳で無事に脱北が出来ました〜!!ヾ(@^▽^@)ノ
以前の先生のお話ですと、府中開催のデビューを目指すとの事でしたから、
今月中には入厩までいきますかね??
それまで、移動の疲れを取りつつ、乗り込めるといいですね!
正直、入厩が待ち遠しいです!(/ω\)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:23| Comment(4) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■おぉ〜
ガナドーラはいつみても、惚れ惚れする馬体でね‼

なかなか、これだけ芯の入った牝馬をお目にかかる事はないので、どんな走りを見せてくれるか、非常に楽しみです!

ダートはもちろん、得意分野であるとして、芝での走りも見てみたいです〜。
Posted by pelusa at 2011年09月08日 08:08
■てへっ(*^▽^*)
ガナドーラちゃんの移動、嬉しいですね〜。
デビューが楽しみです♪

そんなわけで、ガナドーラちゃんに会いに行ってきますね〜☆
Posted by ニホ at 2011年09月08日 18:04
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんばんは♪(-^□^-)

>ガナドーラはいつみても、惚れ惚れする馬体でね‼
>なかなか、これだけ芯の入った牝馬をお目にかかる事はないので、
>どんな走りを見せてくれるか、非常に楽しみです!

手前味噌ですが、この仔の馬体はほんま部屋に飾っておきたいくらい、
惚れ惚れするようね馬体です!
今からどんな走りをしてくれるか楽しみで仕方ないです!^^

>ダートはもちろん、得意分野であるとして、芝での走りも見てみたいです〜。

芝ですかァ〜??そうですね〜おそらく1度は試してくれるでしょうから、
どれくらい走れるか楽しみですね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月08日 21:17
■ニホさんへ
ニホさん、こんばんは♪(-^□^-)

>ガナドーラちゃんの移動、嬉しいですね〜。
>デビューが楽しみです♪

本当、これは嬉しいニュースですよね〜^^
まずは入厩まで頓挫なしに行って欲しい所ですね!
この仔は一体どんな走りをするんでしょうね♪^^
今からデビューが楽しみですよね!

>そんなわけで、ガナドーラちゃんに会いに行ってきますね〜☆

マジですかぁ〜!?↑↑
ガナドーラによろしくって言ってきて下さいね〜!(笑)
レポ楽しみにしてまーす!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月08日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

