2011年08月31日

プリュム近況…ついにあの文字が!…

(*^ー^)ノども!今夜は飲み会です!…キャロのDVDが見たいからという理由で、
一瞬断ろうと思った俺は病気ですかね??
そんな無駄にでかいです♪^^

そんな訳でプリュムの近況です。

プリュム(ピューリティー09) 牝 父 ダイワメジャー 羽月厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


8/30 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「15−15をコンスタントに乗ってきて、だいぶ楽な手ごたえで登坂できるようになってきました。調教師とも、あと1ヶ月ぐらいをメドに移動させたいという話をしていますので、こちらもそのつもりで調整していきたいと思います」(NFしがらき担当者)



ここまで順調にしがらきで乗り込んできた彼女ですが、ついに!ついに!!
入厩を匂わせるコメントが出て来ましたね〜^^
坂路も楽に登坂出来るようになってきた様で、成長も感じられますね。
ここまでじっくりと乗り込んで来てくれた成果だと思います。
後、一か月という事ですからこのまま順調に乗り込んでいって欲しいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:21| Comment(6) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■いい感じですね(^-^)/
いよいよですね(^-^)/
ワクワクしてきますよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

カタログまだ見れてないんですけどぉ(´Д` )
ありえないですよねぇ。
そういうトラブル多いんですよねぇ。
Posted by ☆みちゃこ☆ at 2011年08月31日 17:58
■こんばんは!
プリュムちゃん、やっと移動できそうですね(^^)
来月中には入厩ということで、
楽しみになってきました☆

このままさらに頑張って、
デビューを目指してほしいですね〜
Posted by たけし at 2011年08月31日 20:44
■飲み会
でかさん、こんばんは〜

いや私も同じ立場だったら断りたくなるな〜(笑)
明日は地元のキャロ仲間3人で検討会です←こういうのならね^^

プリュムちゃんもスケジュールは出来あがっているようですね。
スーパー未勝利に合わせてそうですから、厩舎の馬達の勝ちあがりを応援しましょう(笑)
Posted by ブレッド at 2011年09月01日 00:20
■☆みちゃこ☆さんへ
☆みちゃこ☆さん、こんにちは♪(-^□^-)

>いよいよですね(^-^)/
>ワクワクしてきますよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

はい^^やっとここまで来てくれました♪^^
今からこの仔がどんな走りをしてくれるか楽しみです♪^^

>カタログまだ見れてないんですけどぉ(´Д` )
>ありえないですよねぇ。
>そういうトラブル多いんですよねぇ。

Σ(・ω・ノ)ノ!エぇ〜!まだ来てないんですか??
それはクロネコにTELした方がいいですよ〜><;
そういうトラブルが多いってなんでなんですかね??

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月01日 16:27
■たけしさんへ
たけしさん、こんにちは♪(-^□^-)

>プリュムちゃん、やっと移動できそうですね(^^)
>来月中には入厩ということで、
>楽しみになってきました☆
>このままさらに頑張って、
>デビューを目指してほしいですね〜

本当にいよいよですね〜^^
ここまで長かったですし、予定通りの入厩となって欲しいですね♪
この仔は一体どんな走りをしてくれるんでしょうね〜
楽しみで仕方ないです!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月01日 16:29
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)

>いや私も同じ立場だったら断りたくなるな〜(笑)
>明日は地元のキャロ仲間3人で検討会です←こういうのならね^^

アハハ!(≧▽≦)ブレッドさんならわかってくれると思ってました!(笑)
今日はキャロ仲間と検討会ですか??いいですね〜^^
有益な情報がありましたら、リークお願いしまーす!(笑)

>プリュムちゃんもスケジュールは出来あがっているようですね。
>スーパー未勝利に合わせてそうですから、
>厩舎の馬達の勝ちあがりを応援しましょう(笑)

どうやらそうみたいですね〜^^3歳未勝利馬達にとって正念場ですし、
なんとか頑張ってほしい所ですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月01日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。