2011年08月31日

測尺と東サラリストが今週出るらしい!…でもそれってどうなん??…

(*^ー^)ノども!20のトリプルを狙うとなぜか1のシングルにあたるノーコンな無駄にでかいです。
誰かよきアドバイスプリーズ!

そんな訳で、いよいよ1日にキャロの募集馬の測尺が発表になりますね〜^^
これでだいたい検討材料が揃うのですかね??

意中のあの馬がおかしな数値じゃないといいですよね♪^^
測尺が出たら、ツアー締め切りまであっという間です!
悔いのない検討をしましょうね〜!ヾ(@^▽^@)ノ

後、東サラの募集馬のリストも金曜日に発表になるようで、こちらも楽しみですよね!
なんかかなり募集が前倒しになったような気がしますが。。。
もし、11月の募集だと補償の有効期限が切れるから、
09産に仕方なく出資した方がいたらどうするんですかね??
こういうは大切な事ですので、本当にクラブにはぶれずにやっていただきたいものです。
ちなみに私がTEL聞いた時は10月末に募集と聞いてました。。。

ただ、募集が早まる事自体は個人的には大歓迎だったりします!
キャロと併せて戦略が練れますしね!
まぁキャロに全力投球の方針は揺るぎませんが、1.5次で売り切れる可能性があるから、
という理由で無理に1次で応募するというのは、おかげで回避できそうです!

悩み楽し苦しい選馬の秋ですね!頑張っていきましょー!!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 00:51| Comment(4) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
もうボチボチ測尺が出るんですね!
…今年はあっという間なような(^o^ゞ

Twitterも併せて拝見してますが、希望馬がド被りの予感満載です(・∀・)ノ
ツアーで一杯牽制してきて下さい(笑)
Posted by ドゥトラ at 2011年08月31日 06:42
■ドゥトラさんへ
ドゥトラさん、こんにちは♪^^

>もうボチボチ測尺が出るんですね!
>…今年はあっという間なような(^o^ゞ

この時期は本当にあっという間に日々がすぎていきますよね〜。。。
もう結論は出たのですか??

>Twitterも併せて拝見してますが、希望馬がド被りの予感満載です(・∀・)ノ
>ツアーで一杯牽制してきて下さい(笑)

お〜!希望馬がド被りは心強いです!
ツアーでは力の限り牽制してきますね〜!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月31日 17:12
■競馬の話じゃありません
>20のトリプルを狙うとなぜか1のシングルにあたるノーコン

あの配列はよく考えられているんだそうですよ。誰もが狙うであろう20の隣は一番小さい1と3番目に小さい奇数の5ですから、20を狙って外すと厳しくなると。というようにJ-Sportsで言っておりました。

以上あれは左で投げてはいけないものだと思ってたルクソールさんでした(笑)
Posted by ルクソール at 2011年08月31日 20:58
■L様へ
L様、こんにちは♪(-^□^-)

>あの配列はよく考えられているんだそうですよ。
>誰もが狙うであろう20の隣は一番小さい1と3番目に小さい奇数の5ですから、
>20を狙って外すと厳しくなると。
>というようにJ-Sportsで言っておりました。
>以上あれは左で投げてはいけないものだと思ってたルクソールさんでした(笑)

そうそう!20を狙うとよく1に当たるんですよね〜><;
これはもっと練習しないとですね!
そういえばJ-Sportsでダーツの大会をよく放送してましたね!
やはりスカパーに入るしかない??

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年09月01日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。