2011年08月24日

プリュム近況…体力増強が目下のテーマなのですね。…

(*^ー^)ノども!今日行けば明日から休みだ〜〜〜!な無駄にでかいです。

そんな訳でプリュムの近況です。

プリュム(ピューリティー09) 牝 父 ダイワメジャー 羽月厩舎(西)キャロ

無駄にでかいのまったり日記


8/23 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「引き続き順調に乗り込んでいます。今朝は3頭併せで15−15を2本乗りましたが、いい気合いで走れていました。バリバリとペースを上げるわけではありませんが、バリエーションに富んだ調教をこなしつつ、しっかりと体力をつけていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)


しっかり乗り込めているようですね〜^^
この仔はとにかく体力増強が目下のテーマのようですね。
人も馬もやはり基礎体力は大切ですから、しっかり乗り込んで、
入厩に備えて欲しい所ですね!^^ここまで順調に来てくれて、
本当にありがたいですね。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 18:13| Comment(6) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■この血統
ブレイクし始めたダイワメジャーを父に、オークス2着馬を輩出した母。
この血統でこの価格は今思うとお値打ちでしたね^^

たしかセレクト主取りだったと思いますが、この経緯もリアルインパクトで追い風^^

ルックスもメジャーっぽいしデビューが待ちどおいしいですね〜。
Posted by スダホーク at 2011年08月24日 19:30
■しがらき
たま〜〜〜にでも馬体重を教えてくれたら週1回更新ですし、
最高なんですけどね〜

とはいえ、しがらきで基礎を作りあげた成果を秋以降に大いに期待できそうですね^^
Posted by ブレッド at 2011年08月25日 14:07
■こんばんはo(^-^)o
体力増強が目下のテーマって、私と一緒じゃないですかぁ〜(^o^;)
まぁ私の方が圧倒的に負けてると思いますが…(爆)
貧相な体力で残暑を乗り切りたいと思います(^▽^;)
Posted by 美里 at 2011年08月25日 22:01
■スダホークさんへ
スダホークさん、こんにちは♪(-^□^-)

>ブレイクし始めたダイワメジャーを父に、オークス2着馬を輩出した母。
>この血統でこの価格は今思うとお値打ちでしたね^^

確かにそう仰っていただけるとそうでえすよね〜^^
本当にダイワメジャー産駒は安定して走ってますし、
この仔も偉大なるお姉さんに少しでも近づくような活躍をしてくれたら嬉しいんですけどね♪

>たしかセレクト主取りだったと思いますが、>この経緯もリアルインパクトで追い風^^
>ルックスもメジャーっぽいしデビューが待ちどおいしいですね〜。

ですね!×A(笑)
まずは無事に入厩まで行ってほしいものです。。。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月26日 15:58
■美里師匠へ
美里師匠、こんばんは♪(-^□^-)

美里師匠は今、本当に忙しいですもんね〜><;
これから夏バテ等出てきて大変でしょうが、
休む時はしっかり休んで、無理のし過ぎの無いよう頑張って下さいね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月26日 16:01
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)
順番が逆になってしまい申し訳ないです。

>たま〜〜〜にでも馬体重を教えてくれたら週1回更新ですし、
>最高なんですけどね〜
>とはいえ、しがらきで基礎を作りあげた成果を秋以降に大いに期待できそうですね^^

確かに馬体重は知りたいですよね〜^^
でも量ってない可能性もあるから、なんとも言えないですが。。。
本当!ブレッドさんが仰るとおりしがらきで、
三か月乗り込んでますし、秋以降にその成果が見られると嬉しいですね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月26日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。