2011年08月22日

パドックマスターズU出走結果…力はあります!次こそ!…

(*^ー^)ノども!先程栄光の名馬達『シンボリルドルフ』を見て、
やっぱり凄い馬なんだなぁ〜としみじみ感じた無駄にでかいです。
あんな名馬に一度は出資したいものです。

そんな訳でパドックマスターズUの出走結果です。


今週の出走馬

8月21日(日)
札幌6R メイクデビュー札幌 芝1800m
  グランデッツァ…2着にひひ
指名者:全員


現在のランキンング…148位アップ(先週の順位269位)/1238チーム

今週は【0-1-0-0-0-0】という結果でした。
待望の全員指名馬、グランデッツァがデビューしてくれましたね♪^^
結果は2着でしたが、ロスの多い競馬での2着ですから力がある事は証明してくれましたね。
まだまだ良くなりそうな馬体でしたし、これからの活躍が楽しみです♪
欲を言えばあそこから差し切ってくれえれば鳥肌もんだったんだけどなぁ。。。
順位も120位ランクUPとやはり全員指名馬が走ると順位が跳ね上がりますね♪(笑)
また、来週以降も指名馬達の応援していきましょうね〜!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:58| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
グランデッツァ、2着でしたね〜。
いきなり勝ってほしかったんですが、力があるのは分かりましたし、これからが楽しみですね♪

次は確実に勝ってもらいましょうね^^
Posted by まーぼ at 2011年08月22日 17:30
■予想休載って
逃げちゃダメですよ、馬券は・・・しっかり予想してガッツリ儲けないと・・・。インスピレーション重視の自分とは正反対で楽しみにしてたのに、がっかりですよ。共通指名のグランデッツアには一安心ですね。勝ち上がりも時間の問題でしょう。でもこの馬にはそれ以上の期待が有るので不安も・・・。
Posted by 夢追人 at 2011年08月22日 21:22
■まーぼさんへ
まーぼさん、こんにちは♪(-^□^-)

>グランデッツァ、2着でしたね〜。
>いきなり勝ってほしかったんですが、
>力があるのは分かりましたし、これからが楽しみですね♪
>次は確実に勝ってもらいましょうね^^

グランデツァ、力があるのはわかったのですが、
勝ちきれませんでしたね〜><;
次ですね!次!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月23日 15:48
■夢さんへ
夢さん、こんにちは♪(-^□^-)

>逃げちゃダメですよ、馬券は・・・しっかり予想してガッツリ儲けないと・・・。
>インスピレーション重視の自分とは正反対で楽しみにしてたのに、がっかりですよ。

ウォッ!厳しいぃぃ〜(´_`。)
もちろん逃げてる訳ではなくて、思うところがあって、
指数の算出方法のマイナーチェンジをするのに、
算出方法の検討・データ取りをしてるんですよ〜!
最終的に夢さんが仰る通り、ガッツリ儲けるためにね!(笑)

>共通指名のグランデッツアには一安心ですね。
>勝ち上がりも時間の問題でしょう。
>でもこの馬にはそれ以上の期待が有るので不安も・・・。

とりあえず勝ち上がりの心配は大丈夫そうで一安心です。^^
ただ本当!出来れば大きい所を勝って欲しい馬ですので、
これからの成長に期待ですね!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月23日 15:57
■無題
120位アップ(笑)

全員指名のパワーすげぇ(*´∇`)
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年08月23日 21:58
■みぢゅさんへ
みぢゅさん、こんにちは♪(-^□^-)

>120位アップ(笑)
>全員指名のパワーすげぇ(*´∇`)

ほんまそうですよね〜!
全員指名馬の馬が活躍してくれれば、目標クリアも見えてきますね!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月24日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

