2011年08月22日

日曜競馬予想結果…休載のお知らせ♪…

(*^ー^)ノども!最近めっきり競馬があたらない無駄にでかいです。

そんな訳で日曜競馬予想の結果です。

札幌記念(良馬場予想)】
◎  B ヤングアットハート…10着ガーン
〇  E キングストップガン…12着ショック!
☆  K マカニビスティー…11着ショック!
△@ F マイネルスターリー…7着ガーン
△A H ネオヴァンドーム…6着ガーン
△B L トーセンジョーダン…1着ニコニコ


勝ったのはトーセンジョーダンでしたね。
やはりこのメンバーでは格上!
それを証明してくれた勝利でした。まだ上積みがありそうですし、
この秋の活躍が楽しみな1頭ですね♪

◎のヤングアットハートは10着でした。
う〜〜〜〜ん。。。ここまで負ける馬ではないのですが。。。
道中のいきっぷりもイマイチでしたし、体調が悪かったか?
とにかくいつも堅実に走る馬ですし、
出走してくれば積極的に狙いたい馬ではありますよね。

【レパードS(良馬場予想)】←稍重なんで予想変更します
◎  J タガノロックオン…4着かお
〇  D タカオノボル⇒G ファストワーカー…14着ショック!
☆  F ボレアス⇒B サトノサミット…6着ガーン
△@ G ファストワーカー⇒D タカオノボル…2着にひひ
△A B サトノサミット⇒F ボレアス…1着ニコニコ
△B E コスタパルメーラ⇒K レックスパレード…13着ショック!


勝ったのはボレアスでしたね。
この世代のダートグレートでは常に勝ち負けに絡んでいた馬でしたし、
このメンバーなら格上!その事を改めて証明してくれましたね。
この秋の飛躍が期待出来る結果となりました。

◎のタガノロックオンは4着でした。
積極的な競馬をして最後止まってしまいましたが、
人気を背負ってましたし、勝ちに行く競馬をするのは仕方ない面がありますから、
この結果は納得です♪^^
力はあるのは間違いないですし、次走以降の巻き返しに、期待します。

今週は以上の通り大惨敗となりました。まぁいつも通りではありますが
…(苦笑)
この結果があったからではないのですが、以前より抱えていたジレンマを解消すべく、
少し馬券を買うのをお休みして(WIN5は除く)、指数の算出方法の見直し、
検証をしたいと思います。というのも、本来私の予想の特性上、
能力1位<予想能力指数1位にならなくてはならないのですが、
現状は能力1位>予想能力指数1位となっています。
今までは運用でごまかしてきましたが、やはり自分ので納得できるものを作りたい!
その思いが強くなり、今回の決断にいたりました。
どれくらい時間がかかるかはわかりませんが、焦らずじっくりと取り組んでいきたいと思います。
それにともない、今までUPしてきたこの予想コーナーをしばらくの間お休みとさせていただきます。
もし、楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
今よりもいいものを作ってまた皆さんに公開できるものにしていきたいと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:36| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。