2011年08月20日

3ケ月って凄いなぁ〜。。。…模様替えをしました…

(*^ー^)ノども!無性にカレーが食べたくなって、速攻食べに行った無駄にでかいです♪

昨日から、今日にかけて部屋の模様替えをしていたのですが、
終わって部屋を見渡して。。。物が増えたなぁ〜と素直に感じました。

リビングは。。。
$無駄にでかいのまったり日記-110523_1127~01.jpg


引っ越してきた当初はこんな感じでしたが。。。

今日の模様替え後は…
$無駄にでかいのまったり日記


キッチンは。。。
$無駄にでかいのまったり日記-110523_1127~02.jpg


今日現在は…
$無駄にでかいのまったり日記


そうそう!先日ついに付いたんですよ〜!↑↑
無駄にでかいのまったり日記


シャワーが!!!ちょっと水圧は弱いですが、やはりあるといいですね〜♪^^

後、洗面所周りも最初は汚かったですが。。。
無駄にでかいのまったり日記-110523_1127~03.jpg


現在は…
無駄にでかいのまったり日記


あっ!現在も汚いですね。( ̄Д ̄;;

その他にも…
$無駄にでかいのまったり日記


小物置き場や。。。

無駄にでかいのまったり日記


愛馬関係の展示スペースや。。。(まだ何もありませんが…><)

無駄にでかいのまったり日記


無駄にでかい靴の数々。

本当にものが増えました。次に引っ越しをする時は大変そうです!(笑)
とりあえず、これで秋までは大丈夫でしょう!^^

後は相当雪深いと聞いている冬をどうするかですね。。。(;´▽`A``

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:29| Comment(14) | 避難生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
シャレオツ男子の部屋になってますね!
とても綺麗ですし、整理整頓が出来ない私は羨ましいです(>_<)

愛馬関係の展示スペースってダビスタみたいですね(笑)
私も片付けてスペース作ろう!
Posted by ドゥトラ at 2011年08月20日 23:09
■ドゥトラさんへ
ドゥトラさん、こんにちは♪(-^□^-)

>シャレオツ男子の部屋になってますね!

寂しいオッサンの部屋の間違いじゃないですか??(笑)

>とても綺麗ですし、整理整頓が出来ない私は羨ましいです(>_<)

いやいや><私も整理整頓は苦手で、掃除をしてもすぐに、廃墟の様になるんですよ〜( ̄_ ̄ i)
本当、整理整頓ができる方が羨ましいです。。。

>愛馬関係の展示スペースってダビスタみたいですね(笑)
>私も片付けてスペース作ろう!

ドトゥラさんなら、愛馬関係の展示するものが、
沢山あるでしょうから是非是非作って、
飾ってあげて下さいね〜^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月21日 11:34
■無題
ほほぅ・・・・・

これならいつ遊びに行っても大丈夫ですね。


実際一人暮らしを経験しないまま人生を終えそうなんで、
ちょっと羨ましい感じもします。
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年08月21日 13:54
■みぢゅさんへ
みぢゅさん、こんにちは♪(-^□^-)

>ほほぅ・・・・・
>これならいつ遊びに行っても大丈夫ですね。

アハハ!(≧▽≦)
我が家にはアルコールのストックは無いので、
来るときは持参して下さいね〜!(笑)

>実際一人暮らしを経験しないまま人生を終えそうなんで、
>ちょっと羨ましい感じもします。

まぁ私自身はここ3年はほぼ一人暮らしみたいなものですが、
そんなにいいものではないですよ〜!
まぁ自由って言えば自由ですけどね!
みぢゅさんが一人暮らしをするとなると、
単身赴任しかないですね!どうしてもしたくなったら、
会社に希望を出しちゃって下さい♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月21日 15:00
■無題
無駄でかさん、こんにちは^^

すごーーい!むっちゃ片付いてるじゃないですか♪
シンプルイズベストなスッキリ清潔感あるお部屋ですね
無駄でかさんの部屋見てるとうちの部屋はゴミ箱に思える(笑)

冬は半纏にコタツは必需品になりそですね@(^-^)@
Posted by ミント at 2011年08月21日 16:06
■確かに〜
三ヶ月は短い様で、長いですよね^^

すっかり、生活感が生まれて居心地が良さそうになっていますね!!

後は、愛馬の活躍の写真などを増やして行きたいですね〜。
Posted by pelusa at 2011年08月21日 17:01
■「ゆ」
その暖簾、すごく良かったです〜!
遊びに行ったとき、目に入っちゃいますよ〜(≧▽≦)

それと、いまさらで申し訳ございませんが、読者登録させてください。
どうぞよろしくお願いします〜。
Posted by ニホ at 2011年08月21日 21:23
■同じく「ゆ」
何で「ゆ」やねん!
と思いましたけど(笑)

私も一人暮らし最初は部屋を綺麗にしたり、
料理をしたりと、していましたが・・・
だんだんとズボラになり・・・
部屋の掃除は客が来る時のみ、
ご飯はインスタント。
でかさんは、そんなことになりませんように(笑)
競馬の環境が整っていてナイスです^^
Posted by ブレッド at 2011年08月22日 10:52
■ミントさんへ
ミントさん、こんにちは♪(-^□^-)

>すごーーい!むっちゃ片付いてるじゃないですか♪
>シンプルイズベストなスッキリ清潔感あるお部屋ですね

ありがとうございます♪。。。がこれは掃除直後なんで、これからドンドン汚れていくんですよね〜><;

>無駄でかさんの部屋見てるとうちの部屋はゴミ箱に思える(笑)

そんな事はないでしょ〜!俺の方が近いうちにゴミ箱になりますよ〜(苦笑)


>冬は半纏にコタツは必需品になりそですね@(^-^)@

ですね!コタツは買ったんで、後は半纏ですか??(笑)
俺が着れるサイズがありますかね?(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月22日 14:14
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんにちは♪(-^□^-)

>三ヶ月は短い様で、長いですよね^^
>すっかり、生活感が生まれて居心地が良さそうになっていますね!!

良くも悪くも三か月って一つの区切りの期間ですよね〜^^
最初は正直、この部屋を見たときは…(ryでしたが、今はすっかり慣れましたよ〜!^^(笑)

>後は、愛馬の活躍の写真などを増やして行きたいですね〜。

本当にそうですよね〜^^それが一番です!
私も現役馬が2歳馬しかいませんので、なんとか活躍して、写真等が増えていく事を願っています♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月22日 14:18
■ニホさんへ
ニホさん、こんにちは♪(-^□^-)
当拙ブログへ、ようこそ!ヾ(@^▽^@)ノ

>その暖簾、すごく良かったです〜!
>遊びに行ったとき、目に入っちゃいますよ〜(≧▽≦)

アハハ!(≧▽≦)この暖簾意外と気に入ってるんで、
嬉しいです!^^玄関から入るとすぐに目に入るんで、
私もたまに自分の部屋ながら、なんで『ゆ』やねん!とツッコむ時がありますが。。。(笑)

>それと、いまさらで申し訳ございませんが、読者登録させてください。
>どうぞよろしくお願いします〜。

いえいえ^^読者登録ありがとうございます♪o(^▽^)o
こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m

よかったらまた遊びに来て下さいね〜
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月22日 14:22
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)

>何で「ゆ」やねん!
>と思いましたけど(笑)

流石、関西人にブレッドさん!
ナイスツッコミです!(笑)私も我ながらたまにツッコミますよ〜←え?

>私も一人暮らし最初は部屋を綺麗にしたり、
>料理をしたりと、していましたが・・・
>だんだんとズボラになり・・・
>部屋の掃除は客が来る時のみ、
>ご飯はインスタント。
>でかさんは、そんなことになりませんように(笑)

それ!すごいわかります!^^;
現段階で掃除、洗濯は週1ですし、食事はもっぱらコンビニ、外食ですもん!
こんなんじゃダメですよね〜><
気をつけますね〜^^

>競馬の環境が整っていてナイスです^^

はい^^やっと自宅がWINS環境が整いました!(笑)
後は愛馬の活躍を祈るのみです!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月22日 14:26
■こんばんわ
男の1人暮らしなのに綺麗にしてるね〜。 躾られてるね。 我が家は親が親ですから〜って言い訳ですが(^^;)

冬は雪深いんだ… 事故が無いことを祈るね。
Posted by MONMON at 2011年08月22日 21:10
■MONMONさんへ
>MONMONさん、こんにちは♪(-^□^-)

>男の1人暮らしなのに綺麗にしてるね〜。
> 躾られてるね。 我が家は親が親ですから〜って言い訳ですが(^^;)

いえいえいえいえいえいえいえ!これは掃除直後だから綺麗そうに見えるだけで、
もうすでに…(ry
親云々は関係なしに男の子部屋は汚い物なんです!キッパリ←

>冬は雪深いんだ… 事故が無いことを祈るね。

なんか去年は2m位積もったらしんですよね〜。。。
初めて聞いた時はドン引きしましたよ〜><;
無事に乗り切れるか心配ですね。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月23日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。