2011年08月14日

帰宅しました〜^^


えっと、先ほど、母の避難先の餃子の街から新潟競馬場を経由してA県の自宅@仮に帰宅しました。

1週間の滞在でしたが、まぁこれでもか!!ってくらいのんびりしました♪

今日は記事にしたい事が結構あるのですが、ちょっと気力が。。。

明後日まで夏休みですので、その間にのんびりと書いていきたいと思います。

という訳で、本日は記事のUPと皆様の記事にご挨拶に行くのを休ませていただきます。

勝って言って申し訳ありません。

最後に。。。

新潟競馬場に行って馬券が1つも当たらなかったぞ〜!(T▽T;)
posted by でか at 23:01| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
新潟競馬場にいたんだ(^-^)いいなぁ〜夏場ゎ競馬場おやすみ(T_T)
Posted by 素婁深@康誠頑張れ♪ at 2011年08月15日 06:39
■姉さんへ
姉さん、おはようございます♪(-^□^-)

>新潟競馬場にいたんだ(^-^)いいなぁ〜夏場ゎ競馬場おやすみ(T_T)

まぁ1年の内に休む期間はあってもいいと思いますよ〜
また秋から頑張っていきましょ!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月15日 10:10
■お疲れさまです☆
競馬場にいると集中できずに意外に馬券は当たらないんですよね…

迫力あるレースの観戦代と癒やしにお金を払うんですよ☆


素晴らしいエンターテイメントだと思いますが!
Posted by デーン at 2011年08月15日 16:56
■デーンさんへ
デーンさん、こんばんは〜♪(-^□^-)

>競馬場にいると集中できずに意外に馬券は当たらないんですよね…
>迫力あるレースの観戦代と癒やしにお金を払うんですよ☆
>素晴らしいエンターテイメントだと思いますが!

うん。^^そうですね!確かに集中はあんまりしてなかったなぁ〜><
まぁその分楽しんだからいいんですけどね♪^^
また競馬場に行きたいですね〜
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月15日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

