2011年08月13日

日曜競馬予想…え?なんで??なんでこのレースなの??…

(*^ー^)ノども!指数予想って難しいなぁ。。。としみじみ感じている、
無駄にでかいです♪

そんな訳で日曜競馬予想です♪どうか逆神としてお使い下さい♪
【北九州記念(良馬場予想)】
◎ E エーシンヴァーゴウ
〇 I ヘッドライナー

 D スカイノダン
☆ H タマモナイスプレイ
△ G エーシンリジル
× B テイエムオオタカ


<うんちく>
馬場LV 軽 想定ラップ 消耗特化戦

◎はエーシンヴァーゴウとなりました。
まず前走のパフォーマンスは非常に高いです。
以前は脆い所を見せていた本馬ですが、一皮むけた印象がありますね。
今回想定される適性も実はこの馬には合っているので、
ここもいいレースをしてくれるはずです。

〇はヘッドライナーとなりました。
やはり2走前のパフォーマンスは高いものがあります。
前走はこの馬のいい所がまーーったく出せなかったので、
ノーカウントでいいでしょう。
自分のペースで行ければ、必ず自分の力だけは走ってくれる馬ですし、
千直を経験した後の1200なら行き脚もついてくれると思います。
ただ、心配はこのラップはこの馬に合ってはいないので、
もしかすると、変な負け方も十分考えられる馬ではありますね。

以下DHGBとなります。

<予想能力指数順位>
@ エーシンヴァーゴウ
A ヘッドライナー
B スカイノダン
C エーシンリジル
D テイエムオオタカ

このレースは上位と下位の力の差が大きいものの、
上位の力差はかなりの僅差です。
正直全く自信はないですね。><
また例年と違い小倉開幕が2週遅れた事も例年と違う結果になるかもしれませんね。

【クイーンS(良馬場予想)】
マイルール適応により馬券購入対象外レースとなりました。

そこで予想指数順位だけ書いておきますね。
<予想指数順位>
@ レディアルバローザ
A アヴェンチュラ
B アニメイトバイオ
C ブロードストリート
D アスカトップレディ
  ショウリュウムーン

<明日のWIN5>
小倉10R H
新潟11R GL
札幌11R @FH
小倉11R DEL
新潟11R CH

明日は久しぶりに新潟競馬場に行ってきます!!
って言っても愛馬が出走する訳でもないので、
皆様の愛馬を応援しつつ、純粋に競馬を楽しんできますね〜^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:45| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■おつCURRY(^O^)/
北九州の方は遠慮なく
逆神として使わせていただきます(笑)
ヴァーゴウとヘッド、さらにオオタカは
バッサリ切りましたヽ(´▽`)/

新潟旅行気を付けてイッテラッサイ(^O^)/
オレは1月以来の馬券勝負を月末の場外で果たせそうです(´ψψ`)
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年08月13日 22:43
■全く根拠のない
L氏の予想
クイーンSはアヴェンチュラで決めた模様。

北九州記念はヘッドライナーかナイスプレイで考えてたのが競馬予想TVを見てエーシンリジルに心動いてるらし。

もっとも午前中の結果次第ではそれどころではなくなるのですが…
Posted by ルクソール at 2011年08月13日 22:51
■みぢゅさんへ
みぢゅさん、こんばんは♪(-^□^-)

>北九州の方は遠慮なく
>逆神として使わせていただきます(笑)
>ヴァーゴウとヘッド、さらにオオタカは
>バッサリ切りましたヽ(´▽`)/

グワッ!ち・ちっきしょー!明日見てろよ〜!(T▽T;)シクシクシクシク
でもそれが正解な気がします。(苦笑)

>新潟旅行気を付けてイッテラッサイ(^O^)/
>オレは1月以来の馬券勝負を月末の場外で果たせそうです(´ψψ`)

いや。。。新潟は旅行ではないんですが、
宇都宮から秋田に帰るついでに寄る感じです♪
って言っても朝から最終までいる予定ですが。。。(笑)
そんでもってついに馬券解禁なんですね!
よかったじゃないですか〜^^
久々の分、たーーーっぷり楽しんで来て下さいね〜!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月13日 23:04
■L様へ
L様、こんばんは♪(-^□^-)

>L氏の予想
>クイーンSはアヴェンチュラで決めた模様。

個人的には私もあっちゃんから買いたいんですけどね〜^^
普通に強いと思うのですが。。。どうなんでしょ??

>北九州記念はヘッドライナーかナイスプレイで考えてたのが競馬予想TVを見てエーシンリジルに心動いてるらし。

こっちは難解ですね><;
例年より馬場が荒れてないでしょうから、
もしかしたら前が残る展開はあるかもしれませんね!
エーシンリジル。。。たしかにありそうですね。

>もっとも午前中の結果次第ではそれどころではなくなるのですが…

確かに。L様は明日はAMがかなり熱いですからね〜。。。
及ばずながらL様三銃士の応援させていただきますね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月13日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。