2011年08月05日

レッドロブレス近況…いつの間に。。。でもいいと思います!…

(*^ー^)ノども!東サラの写真ブログの写真ってどんな感じですか??
購入経験のある方教えて下さい♪な無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドロブレスの近況です♪

レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳

$無駄にでかいのまったり日記


11.08.03 

(古賀厩舎→ミホ分場)
2日(火)にミホ分場へ放牧に出ました。
古賀調教師「使った後も問題はありませんでした。リフレッシュで少し放牧しますが、様子を見て戻す予定でいます


11.08.05 

(ミホ分場)
担当スタッフ「使った後なので、昨日まではマシンで調整し、今日からダク1200mを開始。週末からは軽めのキャンター1800m乗っていく予定です。使った後も、外傷やソエはなく、大きな疲れもありません。飼葉も食べています



っていつの間にかミホ分場に放牧に出てましたね〜。。。
この感じですと、短期で帰厩しそうですが、トレセンでの生活は少なからずストレスが、
たまったでしょうし、少しでも心身共にリフレッシュしてくれればなと思います。
その前に新しい環境に慣れることが大切ですが。。。
使った後も特に異常もなく、飼葉も食べているようですから、
ひとまず安心です♪^^入厩までゆっくりすごして欲しいですね♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:54| Comment(4) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは^^
幼さを見せたとはいえ、入厩→ゲート試験→レースと、初めてのことばかりでイライラもしてきているでしょうし、短期で出したのは良い方向に向かってくれると思いますよ。
9月の中山で復帰してくれれば見に行きたいなぁ〜^^
Posted by ボーノ at 2011年08月05日 22:09
■法皇様へ
法皇様、こんにちは♪(-^□^-)

>幼さを見せたとはいえ、入厩→ゲート試験→レースと、
>初めてのことばかりでイライラもしてきているでしょうし、
>短期で出したのは良い方向に向かってくれると思いますよ。

そうですよね〜^^デビューまで本当に順調に来てくれた馬ですが、
やはり慣れない環境で頑張って、ストレスは溜まっているでしょうから、
ここいらで、リフレッシュは大賛成です♪^^

>9月の中山で復帰してくれれば見に行きたいなぁ〜^^

ですね〜!私も現在の勤務だとなかなか現地に見に行けませんが、
やはり現地で愛馬の応援をしたいものです。。。

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月06日 14:58
■成長を!
こんばんわ!

成長を促すのも含めて、ミホ分場への放牧ですね〜。

ミホ分場なら会いに行きやすいので、自分の愛馬も早く来てくれないかな〜って首を長くして待ってたりします^^

まだまだ幼いところがあると思うので、しっかりと成長を促して、成長した姿を見せて欲しいですね〜☆
Posted by pelusa at 2011年08月07日 18:52
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんばんは♪^^

>成長を促すのも含めて、ミホ分場への放牧ですね〜。
>ミホ分場なら会いに行きやすいので、自分の愛馬も早く来てくれないかな〜って首を長くして待ってたりします^^
>まだまだ幼いところがあると思うので、しっかりと成長を促して、成長した姿を見せて欲しいですね〜☆

はい♪^^ここまで順調だったとはいえ、
慣れない環境で少なからずストレスはたまっているでしょうし、
レースでも幼い所をみせちゃいましたからね〜
いいタイミングでの放牧だと思います♪^^

pelusaさんの出資馬の預託厩舎を考えたら、
確実にミホ分場を使いますもんね〜^^
まずは入厩でしょうが、ご一緒のルイーザがミホ分場に放牧に出された際に、
見学に行くときは、レポお願いしますね〜^^

コメントありがとうございました。
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月08日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。