2011年08月03日

リードホイッスル近況…特に心の面の強化が重要です!…

(*^ー^)ノども!いよいよ明日からNEWPCデビュー予定です♪
買ってから3ケ月。長かったなぁ〜。。。
そんな無駄にでかいです♪

そんな訳でリードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記



8/2 NF空港
周回ダートコースでダクを行っています。「先週こちらに戻ってきて状態を確認しています。極端に疲れを見せているわけではありませんが、まだ2歳馬のこの時期でもありますし、心身のバランスをしっかり見ながら進めていけるのに越したことはないでしょう。今後も状態をしっかり見て調整を進め、いい成長を促していきたいですね」(空港担当者)



無事にNF空港に里帰りして、とりあえず異常はなさそうですね♪^^
担当の方が仰る通り、状態をしっかり見て良い成長を促してくれればと思います。
特に精神面で課題が浮き彫りになった馬ですし、その辺りを重点的に、
ケアしてくれればなぁ〜と思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 11:54| Comment(2) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
無駄にでかいさん、こんばんは。

リードホイッスルはとりあえず牧場に戻ってきましたね。
函館競馬場で経験したことが、秋の移動・デビューに繋がってくれることでしょう。
年内にはデビューして欲しいと思いますので、
今後も順調に進めて欲しいですね。
Posted by まっく at 2011年08月04日 00:13
■まっくさんへ
まっくさん、こんばんは♪(-^□^-)

>リードホイッスルはとりあえず牧場に戻ってきましたね。
>函館競馬場で経験したことが、秋の移動・デビューに繋がってくれることでしょう。

そうですね〜^^今回の体験入学は彼にとっていい勉強になったと思いますよね〜^^

>年内にはデビューして欲しいと思いますので、
>今後も順調に進めて欲しいですね。

そうですね♪^^
このまま順調にいってもらって、出来たら年内にデビューしてくれたらいいですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年08月04日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

